ちー

10.3K posts

ちー banner
ちー

ちー

@chi_ro0331

NEWS/YOASOBI/ENHYPEN/ディズニー/ねこ

見つけたときは恋 いまじゃ大きな愛 Katılım Ekim 2012
180 Takip Edilen56 Takipçiler
ちー
ちー@chi_ro0331·
@newstorm_h お返事ありがとうございます! DMさせていただきました。 ご確認お願いいたします🙇‍♀️
日本語
0
0
0
37
ほーー
ほーー@newstorm_h·
@chi_ro0331 ご連絡ありがとうございます。 よろしければDMにてお話したいのですが、よろしいでしょうか?DM解放しております🙇‍♀️
日本語
1
0
0
39
ちー
ちー@chi_ro0331·
@massjo7428 お返事ありがとうございます。 DM解放されておりますでしょうか?
日本語
0
0
0
8
massjo
massjo@massjo7428·
@chi_ro0331 ありがとうございます。 DMにお願いしてもよろしいでしょうか
日本語
1
0
0
24
ちー
ちー@chi_ro0331·
@axk___ 承知しました! フォローさせていただき、この後DMいたします✨
日本語
0
0
0
20
あやたむ
あやたむ@axk___·
@chi_ro0331 ご連絡ありがとうございます! お手数ですが、DMまでお願いできますでしょうか🙇‍♀️
日本語
1
0
0
35
ちー
ちー@chi_ro0331·
@axk___ お返事ありがとうございます🙇‍♀️ 9/13(日)有明2連でお譲りいただいてもよろしいでしょうか?✨
日本語
1
0
0
44
あやたむ
あやたむ@axk___·
@chi_ro0331 問題ございません。 静岡はお譲り先が決まってしまいまして、9/13のみでしたら現在お譲り可能でございます
日本語
1
0
0
44
ちー
ちー@chi_ro0331·
@axk___ ご連絡いただきありがとうございます! 公演当日に定価+手数料お支払で考えてますが、それでも大丈夫でしょうか🥺?
日本語
1
0
0
43
あやたむ
あやたむ@axk___·
@chi_ro0331 検索より失礼致します。 8/30、9/13、2連にてお譲り可能です。 ご検討いただけましたら幸いです🙇‍♀️
日本語
1
0
0
80
ちー
ちー@chi_ro0331·
やっぱり去年はアプリのせい(おかげ?)であれだけ当たったんだなーと… エコパ行きたかった😢😢😢
日本語
0
0
0
68
ちー
ちー@chi_ro0331·
マインドがギャルなしげあき好き☺️ #ぐるナイ
日本語
0
0
0
37
ちー
ちー@chi_ro0331·
@Yukiwing0318 ご連絡ありがとうございます! すみません、先ほど交換決まりました🙇‍♀️ ポスト削除します。
日本語
0
0
0
6
ちー
ちー@chi_ro0331·
@MiyabiYoasobi ご連絡ありがとうございます! すみません、先ほど交換決まりました🙇‍♀️ ポスト削除します🙇‍♀️
日本語
0
0
1
19
ちー
ちー@chi_ro0331·
@purple__1115 こちらこそよろしくお願いいたします✨ 明日、会場付近到着次第DMさせていただきますね!
日本語
1
0
0
23
bora🦋
bora🦋@purple__1115·
@chi_ro0331 是非お願いいたします🙇🏻‍♀️✨
日本語
1
0
0
26
ちー
ちー@chi_ro0331·
@purple__1115 ありがとうございます! 15時頃でしたら、会場付近にいる予定です😌 手渡しでお取引お願いしてもよろしいでしょうか🥺?
日本語
1
0
0
35
ちー
ちー@chi_ro0331·
@_leeee_s2_ 検索から失礼いたします。 こちらのジェイクくん所持しております。 同種ジョンウォンくんと交換可能でしょうか。 ご検討をよろしくお願いいたします🙇‍♀️
ちー tweet media
日本語
0
0
0
89
𝓝❤︎
𝓝❤︎@_shy_s2_·
ENHYPEN THE SIN:VANISH Japanese ver. 封入 ラキドロ トレカ 交換 【譲】画像参照 【求】THE SIN:VANISH FUGITIVES Ver.▶ジェイ・ジェイク・ニキ(コンプ目的) THE SIN : VANISH JAPANESE Ver.▶︎ヒスン ラキドロ▶ヒスン 同日発送希望です📮 お気軽にお声掛けください⭐️ #ENHYPEN交換
𝓝❤︎ tweet media𝓝❤︎ tweet media𝓝❤︎ tweet media
日本語
3
0
1
2.7K
ちー
ちー@chi_ro0331·
@purple__1115 ご返信ありがとうございます! ちなみに1部は何時からですか?
日本語
1
0
0
46
bora🦋
bora🦋@purple__1115·
@chi_ro0331 お声掛けありがとうございます! 1部参加なので1部が終わり次第の交換可能でしょうか?💦
日本語
1
0
0
83
ちー
ちー@chi_ro0331·
@_0xilz 検索より失礼いたします。 ラキドロのジェイクとソンフンを所持しております。 同種のジョンウォンとニキと2:2で交換可能でしょうか。 ご検討よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
1
0
0
110
ちー
ちー@chi_ro0331·
りらちゃんのソロライブ当たったー😭✨ 1thライブ行けなかったからめちゃくちゃうれしい😭😭😭
日本語
0
0
0
196
ちー
ちー@chi_ro0331·
やっぱり歌ってるNEWSが好き☺️ そしてQUARTETTOの衣装は最高!👍 #withMUSIC
日本語
0
0
0
91