ちび

25 posts

ちび banner
ちび

ちび

@chibi_yj

🍼💛 @Y_Jinto_1215

俺が好きなんでしょ??? Katılım Mayıs 2026
25 Takip Edilen5 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
ちび
ちび@chibi_yj·
@_a 今日も仁人くんが大好き໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১ @Y_Jinto_1215
日本語
0
0
1
50
ちび
ちび@chibi_yj·
かわいい😖💗
日本語
0
0
1
11
ちび
ちび@chibi_yj·
先着得意すぎて開始から6分で2つ取れてた✌️笑
日本語
0
0
0
12
ちび
ちび@chibi_yj·
情報解禁多くて正直ついていけてないけどお金が飛んでいくことだけは把握してます💸 ͗ ͗
日本語
0
0
0
15
ちび
ちび@chibi_yj·
前半と後半で違うとか最低でも2回行かないといけない…!誰か一緒に行ってください🥺🥺🥺特典欲しい…。
M!LK OFFICIAL@milk_info

/ 📣#EBiDAN museum 2026 全国4会場のhmv museumにて 8月15日(土)より開催決定! \ 今年は“EBiDANの夏休み”をテーマにした 盛りだくさんの展覧会をお届け🌻 先着入場特典やグッズの販売も🎁 全国のHMV13店舗ではPOP UP SHOPも開催✨ 詳細はこちら⇩ sd-milk.com/contents/10860… #MILK #EBiDANmuseum2026

日本語
1
0
0
62
ちび
ちび@chibi_yj·
@g_sep9 電車で行ったら無理っぽい😂 車で行ったら行けそうかも!
日本語
1
0
0
32
粗茶
粗茶@g_sep9·
@chibi_yj 日帰りできるかな、、、笑
日本語
1
0
0
30
ちび
ちび@chibi_yj·
切実に誰か一緒に花火大会行ってください(?)
ちび tweet media
日本語
2
0
1
74
ちび
ちび@chibi_yj·
@yj_den やっぱ当日無理かぁ😵‍💫 車で行ったら帰るの遅くはなるけど 帰れる感じ?笑
日本語
0
0
0
22
でん
でん@yj_den·
@chibi_yj もちろん〜! ただめちゃくちゃ人多いし田舎すぎて電車でくるなら当日には帰れやんと思う😂
日本語
1
0
0
26
ちび
ちび@chibi_yj·
@g_sep9 一緒に伊勢行く?!笑
日本語
1
0
0
46
ちび
ちび@chibi_yj·
@yj_den …え、行ったら一緒に花火大会行ってくれる?笑
日本語
1
0
0
37
ちび
ちび@chibi_yj·
なにがおもしろいって2回連続全く一緒のやつ出たこと😄そんなことある???
日本語
0
0
0
27
ちび
ちび@chibi_yj·
スパドラの楽天ラキドロ第3弾ビジュ良くて軽率に手出したけど出やんくて無事に撃沈😄😄😄
日本語
1
0
1
30
ちび
ちび@chibi_yj·
@kqriiiii8 ねぇ、ほんまに🫨笑 沼すぎてやばいんやけど😂 あ、間違い探し画像作ったから また送るね🫶笑
日本語
1
0
0
12
ちび
ちび@chibi_yj·
リリイベ終わってから一生楽ちゃん見てる。
日本語
1
0
1
20
ちび
ちび@chibi_yj·
心臓飛び出そう🫨🫨🫨
日本語
0
0
0
13
ちび
ちび@chibi_yj·
@g_sep9 覚えたらライブ行きたくなるやん…!笑
日本語
1
0
0
24
粗茶
粗茶@g_sep9·
@chibi_yj え!!どんどん覚えて!!🥹笑
日本語
1
0
0
21
ちび
ちび@chibi_yj·
EBiDAN沼にハマっていってる🫠🫠🫠
日本語
0
0
1
21
ちび
ちび@chibi_yj·
背伸びのキス 見れるとは思ってなかった…😖💗
日本語
0
0
0
29