けーしー

7.5K posts

けーしー banner
けーしー

けーしー

@chibichi218

𓃠ネコチャンカワイイネェ𓃠 猫とプライベート アイコンはなーさん @sugukamuneko に描いていただきました✨唯一無二のもっふもふ画♡ なんちゃってガーデニング @sutekinaoniwa

O阪 Katılım Mart 2019
426 Takip Edilen496 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
けーしー
けーしー@chibichi218·
死ぬほど可愛いいと思うんやけど親バカやろうか、、、。 #猫好きさんと繋がりたい
けーしー tweet mediaけーしー tweet media
日本語
3
7
229
0
けーしー
けーしー@chibichi218·
安定のラテさん
けーしー tweet media
日本語
0
16
495
3.3K
けーしー
けーしー@chibichi218·
@shima2gozen3 なんか一時期流行ってましたよね?! 色々試したけどこれが1番飲みやすかった気が😊 私はセブンイレブンでゲットしましたよー👍
日本語
1
0
1
31
ごぜん
ごぜん@shima2gozen3·
@chibichi218 可愛い〜😊 このクソ田舎には売ってないです。 一時期黒酢やリンゴ酢ハマってました(継続できない
日本語
1
0
1
41
けーしー
けーしー@chibichi218·
夏バテ到来! 身体がお酢を求めてる、、、 これ昔から大好きなんやけど、ウン年ぶりに買ったのにまだ税込108円なのすごすぎん? ポムポムプリンかわいいなぁ。
けーしー tweet media
日本語
1
0
5
101
けーしー retweetledi
石油王
石油王@toricocccc·
どんどん移動していくキューブ
日本語
1
32
491
5.4K
けーしー
けーしー@chibichi218·
今日からまたお仕事、、、? イヤーーーー‼︎
けーしー tweet media
日本語
0
0
88
522
けーしー
けーしー@chibichi218·
シャンはこの毛布がないと落ちつかないらしい。 これがないとウロチョロウロチョロしてしまうって旦那が言ってた。 可愛い。
けーしー tweet media
日本語
0
6
349
4.2K
けーしー
けーしー@chibichi218·
@toricocccc いきなり人気物件に🏠 3段のやつ作って欲しいですねー😽
日本語
0
0
0
42
石油王
石油王@toricocccc·
@chibichi218 ロミジュリごっこ可愛すぎます🫶 早速タワー満室ですね🥹💕
日本語
1
0
2
438
けーしー
けーしー@chibichi218·
噂の猫壱のバリバリボウルタワー 組み立てた瞬間からお気に入り✨ ロミオとジュリエットごっこも出来ちゃう😽 パッケージも可愛い!
けーしー tweet mediaけーしー tweet media
日本語
1
0
21
745
けーしー
けーしー@chibichi218·
主審がクソ判定するたびにゴール決めてくれるからスカッとする
日本語
0
0
2
246
けーしー
けーしー@chibichi218·
主審寝てんのか
日本語
0
0
0
247
けーしー
けーしー@chibichi218·
チュニジアの監督なんであんなセクシーなん
日本語
0
0
0
172
けーしー
けーしー@chibichi218·
主審のゴミ判定にイラッとしたけどゴーーール! 最高や!
日本語
0
0
1
85
けーしー
けーしー@chibichi218·
芸術的な寝相だね🎨
けーしー tweet media
日本語
0
1
30
297
けーしー
けーしー@chibichi218·
10年前のシャンディ(当時5歳)の写真出てきたけど、あんま変わってなくない??
けーしー tweet mediaけーしー tweet media
日本語
0
1
67
694
けーしー
けーしー@chibichi218·
お料理も美味しくて、ホスピタリティも素晴らしかった✨ ローストビーフはコメダばりの逆詐欺でお腹パンパンなってしまった😂 展望台の泰山タイルが可愛すぎた。
けーしー tweet mediaけーしー tweet mediaけーしー tweet mediaけーしー tweet media
日本語
0
0
3
110
けーしー
けーしー@chibichi218·
神戸塩屋のジェームス邸さん。 異人館の中でランチいただけるとか最高すぎません? しかも平日やったからか個室で案内してもらえた。 海と明石海峡大橋見えたりロケーションも本当に良かった。 夜も行ってみたい、、、
けーしー tweet mediaけーしー tweet mediaけーしー tweet mediaけーしー tweet media
日本語
1
0
5
194
けーしー
けーしー@chibichi218·
今年の父の日はリカバリーウェアにしよう! と思ってウキウキでワークマンのメディヒール渡したらすでに持ってたー😹 ちゃっかり自分と旦那の分も買ったので効果検証中‼︎
日本語
0
0
2
504
けーしー
けーしー@chibichi218·
@shima2gozen3 夏毛の方がモサモサなコいますよね😹 冷房のせいなのか、、、?
日本語
1
0
1
30
ごぜん
ごぜん@shima2gozen3·
@chibichi218 逆に増えてゆく夏…?? 外の暑さを知らないですもんね👀
日本語
1
0
1
55
けーしー
けーしー@chibichi218·
いつになったら夏毛になるんだろう。
けーしー tweet media
日本語
1
1
102
772
けーしー
けーしー@chibichi218·
@hiruzukiMAHIRU かわいくにゃーん♡って鳴いてるの無視してるとこの顔になります😹コワイ
日本語
0
0
1
16
けーしー
けーしー@chibichi218·
毎日カツアゲにあうのでおやつを献上していたら、何をあげてもプイってする様になってしまった、、、 何だったら満足するんだよー😭😭😭
けーしー tweet media
日本語
1
0
41
633