ちとせ

1.1K posts

ちとせ banner
ちとせ

ちとせ

@chihayagaming

ちとせです。VRCからこんにちわ。VRC側の個アカが死んだので掘り起こして使います。お邪魔でしたらミュート/リムーブしてください。当方美少女です。よろしくおねがいします。

https://vrchat.com/home/user/u Katılım Temmuz 2021
140 Takip Edilen140 Takipçiler
ちとせ
ちとせ@chihayagaming·
水曜にみんなでふわっと映画見るnightをやってるのですが、ぼちぼちひとが増えてうれしいです。とてもたのしい。
日本語
0
0
0
146
ちとせ
ちとせ@chihayagaming·
あと野心家で傍若無人な役のキリアン・マーフィが内田夕夜の声で喋るともうトミー・シェルビーにしか見えんのよ。好き。
日本語
0
0
0
350
ちとせ
ちとせ@chihayagaming·
『オッペンハイマー』くんさぁ、要所で感光能の低い古い写真機材を再現してるみたいなめちゃくちゃF値が低くて被写界深度が薄いモノクロの映像持ってくるのズルいよ〜〜〜、こんなん好きになっちゃうじゃん。
日本語
0
1
2
343
ちとせ retweetledi
電ファミニコゲーマー
電ファミニコゲーマー@denfaminicogame·
『機動警察パトレイバー』正統(?)続編となる小説『寿司屋の後藤』本日発売 news.denfaminicogamer.jp/news/260625z 70代になり熱海で小さな寿司屋を営む後藤隊長のもとに、遊馬や野明といったかつての特車二課の面々が集う。シリーズの構成・脚本を務める伊藤和典氏が自ら執筆を担当
電ファミニコゲーマー tweet media
日本語
32
1.9K
4K
369.4K
ちとせ
ちとせ@chihayagaming·
ほんなイケメンなわけないやろと思って本人の写真見にいったらマジでキリアン・マーフィー似のイケメンだわ。マジかよ。
日本語
0
0
0
137
ちとせ
ちとせ@chihayagaming·
身体は闘争を求める……。
日本語
0
0
0
116
ちとせ
ちとせ@chihayagaming·
その前の覇王別姫の感想ツイ本体は割といいこと言ってると思うんだけど全然伸びないのおもろいな。
日本語
0
0
1
125
ちとせ
ちとせ@chihayagaming·
これそんな伸びる内容か? ほぼ情報量ゼロのツイートやぞ。
日本語
0
0
0
110
ちとせ
ちとせ@chihayagaming·
アクティブなFF10人くらいしかいないアカウントも紛争のネタにできそうなら日の当たる所に引きずり出すんだな、いまのX(旧ツイッター)は。
日本語
0
0
0
113
ちとせ
ちとせ@chihayagaming·
”自分の意見を言いたくなるツイート”を出してしまったようで、ものすごい微妙な引RTとリプライがクソほど来るな。
日本語
0
0
2
121
ちとせ
ちとせ@chihayagaming·
本当にイケメン、イケボだな~……。気が狂いそうな声してる。
日本語
0
0
0
107
ちとせ
ちとせ@chihayagaming·
ていうかこれ主演、キリアン・マーフィーじゃん! トミー!
日本語
0
0
1
119
ちとせ
ちとせ@chihayagaming·
『オッペンハイマー』も主役が内田夕夜で、マジでどの映画みても主要人物がトミー・シェルビーの声なんだけどなんなんだ!
日本語
0
0
0
143
ちとせ retweetledi
アオタイ
アオタイ@aoitile·
サイバーパンク: エッジランナーズ2ではさらに多くの貧富の格差が登場
日本語
11
676
4.4K
231.1K
ちとせ
ちとせ@chihayagaming·
スパでうってる冷蔵のナゲット、つなぎの多いふわふわの鶏肉に甘い衣がついててすごくお子様味でおいしい。どの銘柄もだいたい同じ味で不思議。
日本語
0
0
1
315
ちとせ
ちとせ@chihayagaming·
こういう天候だと、左目の視力はほとんどなくなるのだな。
日本語
0
0
0
281
ちとせ
ちとせ@chihayagaming·
すごい雨。だから調子がわるいんだな。
日本語
0
0
3
251
ちとせ
ちとせ@chihayagaming·
@ludenstc 実際に視聴したわけではないのですが、「主人公があくまで善良な人間で人間性を保とうと奮闘する」という点が非常に気になります。日本人が自国の戦争を描く時はいつも、そういう言い訳がましさがつきまとうように思います
日本語
1
9
189
15.3K
ちとせ
ちとせ@chihayagaming·
余華『兄弟』だとか『三体』だとか『覇王別姫』だとか、共産党による中国ですら時代体制の移り変わりを批判的に描き世界に通用する傑作が出てくるのに、日本からは帝国期の理不尽さを描いたまともな作品が出てこないのが本当に不思議なんだよな。
日本語
116
321
2.3K
150.6K
ちとせ
ちとせ@chihayagaming·
日本はちいかわの国で日本人は現実の才能がない。
日本語
0
0
3
251