ちくれす

1.2K posts

ちくれす banner
ちくれす

ちくれす

@chikulessss

みんなのちくさんだよぉ 分類:あげあしポケモン タイプ:くさ どく 高さ:1.75m 重さ:75kg

神奈川県 Katılım Ekim 2014
222 Takip Edilen31 Takipçiler
ちくれす retweetledi
みおぴこ🐼
みおぴこ🐼@miopi5_·
【ふじへびカスタム】Apexできます はじめてのえーぺっくす
日本語
1
1
5
375
ちくれす
ちくれす@chikulessss·
@niwatori380 超シロップ! わいは今年もブランデーで梅酒するんだぁ~
日本語
0
0
0
10
佐藤らむね
佐藤らむね@310ramune·
てか声がガラガラなんだけどなぜwww ここから入れる保険ありますか!?企画までになおれええええ
日本語
6
0
28
1.1K
ちくれす
ちくれす@chikulessss·
結構いい感じの色でハッピー
ちくれす tweet media
日本語
0
0
3
78
ちくれす
ちくれす@chikulessss·
@yuzumaru007 おはゆ! 一旦今は降ってなくて涼しい! 帰りが不安〜
日本語
1
0
0
34
ゆずまる🍊🩵🎀
ゆずまる🍊🩵🎀@yuzumaru007·
おはゆず🍊 雨と台風心配だけど、今日も元気に仕事行ってきます💨💨 お休みの人はゆっくり休んで、仕事の人は一緒にゆるふぁい٩( ˶ ˙ᵔ˙˶ )و
日本語
6
0
24
437
幻妖クリスティーヌ【LP:えるぴー】
ハンバーガーをこよなくアイスものとして食べたいけど求めるものはジャンキーの方が強いから迷うけど...高い😭 でも、気になる🫣
オリコンニュース@oricon

モス史上"最高額"のバーガー誕生❗ 「うな重バーガー」数量限定で復活 ⠀ 超ぜいたく…国産うなぎ1尾分使用 26日から予約受付スタート oricon.co.jp/news/2463594/f… ⠀ 🍔『 国産鰻重バーガー(2個入り、冷凍)』 価格:税込5800円 昨年オンライン限定で1000箱が約1週間で完売

日本語
1
0
11
1K
ちくれす retweetledi
み や ま る だ よ 🐓【LP:えるぴー】
発想が常人の域を超えていると褒められた擬態 もしかしたらこのゲームのセンスがあるかもしれません🐄 #めっちゃカメレオン
日本語
2
9
53
5.2K
ちくれす retweetledi
【公式】Escape from Tarkov & Arena
#EscapefromTarkovゲーム内イベント「Wild Wild Woods」が 26日00時00分から開催されます。 ⸻ WoodsにおいてScav勢力の反乱を確認。 一部のScavグループがFenceの統制を離脱し、現在は遭遇したあらゆる対象に対して無差別攻撃を実施している。反乱勢力はリボルバーおよびレバーアクションライフルで武装しており、秘匿されたスタッシュを略奪したものと見られる。 さらに、略奪した物資はWoods自然保護区へ運び込まれているとの情報が確認されており、現在同エリアでは大量の貴重品の存在が報告されている。 事態の鎮圧を最優先とするため、Fenceは一時的にScav同士の交戦制限を解除。現在は背後からの攻撃を含め、Scav間での交戦に対するペナルティは一切適用されない。この措置はWoodsに限らず、全エリアで有効となっている。 生き残れるのは、最も慎重なScavだけだ。 ⸻ イベント期間中は以下の変更が適用されます。 - WoodsのPMC最大参加人数を一時的に減少 - Player Scavが通常より早いタイミングでWoodsにスポーン - Scavレイドのクールダウンを大幅短縮 イベントは6月29日(日)17:00(日本時間)まで開催されます。 関連タスクをクリアすると、限定アチーブメントを獲得できます。
日本語
6
231
683
222.6K
しのせみら
しのせみら@shinosemira·
用事から帰宅してヘトヘトです☔️ 15時から配信つけたい! 寝落ちしてたらごめんんん ꜀( ꜆-ω-)꜆
日本語
3
0
11
783
ゆずまる🍊🩵🎀
ゆずまる🍊🩵🎀@yuzumaru007·
おはゆず🍊 今日も今日とて喉がガラガラ🌀 雨の湿気での回復しますように(人 •͈ᴗ•͈) 本日もゆるふぁい👊
日本語
3
0
23
405
びえん
びえん@Teeeeeein0000·
おあよ( ¯꒳¯ )ᐝ
日本語
6
0
21
337
ちくれす retweetledi
みおぴこ🐼
みおぴこ🐼@miopi5_·
アイスブレイカーごはん 👇みんなのすきなすっぴこだよ
日本語
1
1
5
447
ちくれす
ちくれす@chikulessss·
@shinosemira しごおわです、お昼は10分もなかったのでコーヒーと一服で終わりでしたね…
日本語
0
0
0
24
しのせみら
しのせみら@shinosemira·
おはよお( ᴗ ᴗ) 今日も気圧でしなしななのでゆっくりします🥲 明日はがんばって夕方頃配信つけたい! よろしゅ( ˙꒳​˙ )❣️
日本語
4
0
13
421