らら🌷

45 posts

らら🌷

らら🌷

@chitekichan

【障害と病気】知的障害とてんかんを持っています。 【学生時代】 中学生の頃に閉鎖病棟で入院していました。 高等部から支援学校と放課後デイサービスに通っていました。 元障害者雇用で働いていました。 現在は就労継続支援B型に通っています!

Katılım Haziran 2026
46 Takip Edilen12 Takipçiler
らら🌷
らら🌷@chitekichan·
食べすぎて眠れないかも?って思ってたけど眠たくなってきた😂 おやすみなさい😴
日本語
0
0
1
2
らら🌷
らら🌷@chitekichan·
@takashi5308 こんばんは! ポテト美味しいですよね🤤 こちらこそ ありがとうございます😊
日本語
0
0
0
1
ジョニー
ジョニー@takashi5308·
@chitekichan こんにちは😊ポテト美味しいですよね🍟フォローありがとうございます
日本語
1
0
1
15
らら🌷
らら🌷@chitekichan·
久しぶりに食べたマクド美味しかったんだけど今は罪悪感しかない😇 明日の体重が怖いな🤣
らら🌷 tweet media
日本語
2
0
4
40
らら🌷
らら🌷@chitekichan·
お腹いっぱいすぎて苦しい😇 調子に乗りすぎた🙃
日本語
0
0
1
6
らら🌷
らら🌷@chitekichan·
@usagidigital そうです!! 量が結構入っててすきなんですよね〜🤭
日本語
0
0
1
5
さくさくカエル
さくさくカエル@usagidigital·
6月30日まで限定!! チョコミントシュー食べたよ🐸✨ クリームがさわやかで本当に美味しい 期間中にもう1回買いに行く予定にしたくらいハマった❤ #チョコミント #シュークリーム
さくさくカエル tweet media
日本語
4
0
10
175
らら🌷
らら🌷@chitekichan·
@usagidigital サーティワンのチョコミント美味しいですよね♡ 「ぎっしり満足」っていうチョコミントアイスが大好きです!!
日本語
1
0
1
9
さくさくカエル
さくさくカエル@usagidigital·
@chitekichan ららさん🍀 わたしのチョコミントデビューはサーティワンのチョコミントアイスでした🐸🫶 オススメのチョコミントアイスありますかー?
日本語
1
0
1
6
らら🌷
らら🌷@chitekichan·
@usagidigital そうです!! 中にポテトが入ってて美味しかったです🤤
日本語
0
0
1
9
らら🌷
らら🌷@chitekichan·
ダイエットしてるって言ってるのに今からマクド買いに行く😂 #ダイエットキャンセル界隈
日本語
0
0
1
4
らら🌷
らら🌷@chitekichan·
まだ歩けた方かな〜! #chocoZAP #ダイエット
らら🌷 tweet media
日本語
0
0
1
2
らら🌷
らら🌷@chitekichan·
数日ぶりにchocoZAPでも行こうかな!
日本語
0
0
3
9
らら🌷
らら🌷@chitekichan·
今もう休憩中でお昼も食べたんだけど利用者さんに失言したかもしれない… お昼から気持ちを切り替えないと😔
日本語
0
0
1
12
らら🌷
らら🌷@chitekichan·
今日から金曜日まで事業所や〜! 頑張ろう🔥
日本語
1
0
2
44
らら🌷
らら🌷@chitekichan·
@mememeko_chan 初コメント失礼致します。 私 中学生の時に1年間 閉鎖病棟で入院してたんですが 学校で虐められていて学校に行くのか入院するかの2択しかなく入院を選びました💦
日本語
0
0
0
15
メメメ子ちゃん
メメメ子ちゃん@mememeko_chan·
私は入院絶対したくない派だが 入院したい人ってなんでだろうと考えた 学校も仕事も何もしなくていい 親も家族も居ない空間で過ごしたい 1人で何もしなくていい時間が欲しい こういう事なのかな
日本語
31
26
792
46.1K
らら🌷
らら🌷@chitekichan·
今日もお弁当作らんとコンビニで買った😂 ついつい楽の方を選んでしまう🥹
日本語
0
0
2
15
らら🌷
らら🌷@chitekichan·
まだ眠たいけど そろそろ時間やし起きるか🥱
日本語
0
0
2
11
らら🌷
らら🌷@chitekichan·
診察も終わってあとは薬を貰うだけ〜!!
日本語
0
0
2
10
らら🌷
らら🌷@chitekichan·
まだ呼ばれないかなー?🙄
日本語
0
0
1
5
らら🌷
らら🌷@chitekichan·
今 耳鼻科で呼ばれるまで待ってるんだけど5.6才くらいのお母さんが「いつ呼ばれるの?」とか「待たせすぎじゃない?」とか言ってたけど みんな同じなんだから仕方ないじゃんって思った😮‍💨
日本語
0
0
1
5