じてんしゃメリー

7.1K posts

じてんしゃメリー banner
じてんしゃメリー

じてんしゃメリー

@chitose0209

親愛なるつば九郎が復活したので嬉しくてアイコンを昔のつば九郎にしました。 野球知識ゼロですがつば九郎は大好きな41歳のおじさんです😇

大阪 東大阪市 Katılım Haziran 2022
501 Takip Edilen580 Takipçiler
じてんしゃメリー
じてんしゃメリー@chitose0209·
@bulred15 ハブワッシャーで電磁波攻撃から身を守れ!って言うて1枚5000円で売りつけてあげましょ! 鈴木くん若いのに頭おかしくなっちゃったんだね…😇
日本語
1
0
1
12
じてんしゃメリー
じてんしゃメリー@chitose0209·
野菜しか食わへんのに何でこんなデブやねんな!おかしいやろが💢
日本語
1
1
1
120
スーパーミドリカブ
スーパーミドリカブ@qNaAe1yVoL4SZvc·
@chitose0209 会社で使ってる鋼尺に アーバンの方をぶら下げて ます。 販売促進の意味もこめてw 今のところ効果はありません😅
日本語
1
0
1
47
じてんしゃメリー
じてんしゃメリー@chitose0209·
自転車のヘルメットのガチャガチャ🪖 需要あるんかな?笑 まぁまぁ良いお値段🤑
じてんしゃメリー tweet media
日本語
5
2
23
1.6K
じてんしゃメリー
じてんしゃメリー@chitose0209·
@9Czytdskga80582 @yuuki_yuuki110 今私1人で店長は6月は1ヶ月お休みなので、店舗は実質1人で気ままにさせて貰ってます! 障害者雇用の子は週に4時間とかなので働いてないのと同じと認識なので、1人で働く楽しさが久々に体験できて楽しいですね!
日本語
1
0
2
41
業界の人だったかもしれない.....
閉店理由の1つとして 接客業に疲れた.....かな 非常識な人間が多過ぎて....人間に疲れた。 単純に書けばコレかも知れない 商売では無く メカとして雇われてた方が幸せだったかも? もしくはサンデーメカ、趣味として 生きていけば  違う答えがあったかもねw
日本語
3
0
43
4K
じてんしゃメリー
じてんしゃメリー@chitose0209·
@9Czytdskga80582 @yuuki_yuuki110 理不尽な輩。 そんなすんの!? 私のを優先して! なんぼなんの?まからんの? 支払いのストレス。 従業員のストレス。 ほんとマジでヤベーですよね。
日本語
1
0
2
49
業界の人だったかもしれない.....
@yuuki_yuuki110 客の一部に理不尽な輩がいる 価格の話になると『ネットだと○○円だけど』 工賃に対して、高い、かかるの? 客は神様と思っている方には疲れる 全てありますねw 自分が経営者なので それ以外のストレスもw
日本語
1
0
2
146
じてんしゃメリー
じてんしゃメリー@chitose0209·
@mju2mju ほんとに、焦ったら何故かコレは絶対私の自転車よ!って思い込む謎の心理。 そして、すぐ隣に全く同じか酷似した自転車があるパターンが多いですよね!笑
日本語
0
0
1
22
マユコ
マユコ@mju2mju·
@chitose0209 旦那さん呼び出して車でうちへ持ってきて鍵潰してくれってありました。旦那さんが防犯登録のシールの位置が違うぞ、これ本当にウチのか?って気がついて潰す前に慌ててスーパーへ戻しに行かれました。 量販店の自転車なので色も形も同じでそりゃ混乱するかも… いやいや、疑おうよー
日本語
1
0
1
45
じてんしゃメリー
じてんしゃメリー@chitose0209·
@Qog44 ビーバーちゃんの頭より小さかったので何かに被せるより、インテリア雑貨ですね!
日本語
0
0
0
68
kogeee
kogeee@Qog44·
@chitose0209 でもきっとフィギュア業界なら500円は妥当か もしかしたら安いかもしれません。
日本語
1
0
1
94
シキ
シキ@mt10r1m·
@chitose0209 弱虫ペダルのフィギュアに被せるか、 下に付いてるムスコに被せるか…🙄
日本語
1
0
1
148
じてんしゃメリー
じてんしゃメリー@chitose0209·
@VaperMar ジムニーが9.8なのでエブリィはスズキ版プリウスですね!笑 ターボですか?
日本語
1
0
1
54
Vaperまーる
Vaperまーる@VaperMar·
@chitose0209 燃費は配達で使ってリッター14kmくらいとまあまあご機嫌ですよ!
日本語
1
0
0
16
じてんしゃメリー
じてんしゃメリー@chitose0209·
サードカー契約😍 キャラバンは旅用。 ジムニーは山遊び用 エブリィは買い物と犬用🐕 毎度の事ながらオプションマシマシ! 楽しみやなぁー😊 ジムニーもエンブレム黒くなり最高!
じてんしゃメリー tweet mediaじてんしゃメリー tweet media
日本語
5
0
18
569