ちあき🌻7/5 東7G25a

26.3K posts

ちあき🌻7/5 東7G25a banner
ちあき🌻7/5 東7G25a

ちあき🌻7/5 東7G25a

@chobisx

成人済/江戸▼(まろす/さに胤)/.5観る/特技は反復横跳び 元気💪@chobi8ura

江戸 Katılım Temmuz 2017
154 Takip Edilen1.3K Takipçiler
ちあき🌻7/5 東7G25a
あ スイシンシクンが です なんか自分のもの扱いしてる感じがしてイイ…
日本語
0
0
0
243
ちあき🌻7/5 東7G25a
セブンのチョコクッキーまじうまいよ〜!(昨日も食べた)と写真撮る前に、口に、胃に、
日本語
0
0
1
334
ちあき🌻7/5 東7G25a
ホログラムペーパー白印刷で擬似箔押しみたいになっててすご〜い❗️❗️わくドキセットです 初めて正しく使うね…脱帽だわ
ちあき🌻7/5 東7G25a tweet media
日本語
0
0
9
539
ちあき🌻7/5 東7G25a retweetledi
紫音💜7/5 東7 G19b
紫音💜7/5 東7 G19b@ka_shion_wr·
【星に願いを 2027】での麿水オンリー(#江戸紫の恋)開催へ向けて新刊カードを募集したいと思います。 もしご協力頂ける方がいらっしゃれば、是非お願いいたします!
紫音💜7/5 東7 G19b tweet media
日本語
0
31
28
2.4K
ちあき🌻7/5 東7G25a
お披露目残りのお二人もたのしみ~ 女の子はやっぱり動くと可愛さ倍増なんだよな
日本語
0
0
0
316
ちあき🌻7/5 東7G25a
すぺ…れさんはカフェパレという認識は共通なんだろうなと思いつつ、酒寄さんは声質的に合いそうなのでだぶるちゃ歌って…みたりとか…ありなんじゃないかと…思うんですけど………
日本語
0
0
0
841
ちあき🌻7/5 東7G25a
3Dはご褒美という認識でいるんですが今までのライバーさんの努力に報いようとたくさんの人たちが企画したり試行錯誤して作り上げたりとか、ご本人も含めてこの晴れ舞台を成功させたい!成功させるぞ!という想いがあるんだろうなと勝手に想像して泣くというよくわからない人間です
日本語
0
0
0
315
ちあき🌻7/5 東7G25a
最近(半年以上)Vのほうもちょくちょく見てて先週の酒寄さんのお披露目配信も見てたんだけど初見の爆泣き人間が生まれてダメだった
日本語
0
0
0
799
ちあき🌻7/5 東7G25a
寝ようとしたのに昼寝ばっちりしちゃったから眠れなくてだめね~休みだからいいか~
日本語
0
0
0
277
ちあき🌻7/5 東7G25a
🌊📦も送信者限定でお返ししました!ありがとうございます!!
日本語
0
0
0
410