チョコ
51 posts



@ZLhKUTnSJeLDsQ5 戻ってきてくれて嬉しいです!
また綺星さんの配信に行けることを楽しみにしています😊
ゆるふぁいでこれからも頑張りましょう✨️
日本語

·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙
#6月になったのでリプした人に一言
6月もよろしくの気持ちを込めて🤲💕
誰でもどうぞ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨
·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙

日本語

@nanoca_s3939 なのかさん、お久しぶりです…!チョコです!
この度、またXで繋がってくださりありがとうございます🙇♀️
REALITYもタイミング合う時また配信遊びに行きますね😊
ハーフツインかわいすぎます🫶
日本語

紫乃宮画伯が似顔絵描きます🎨 紫乃宮 綺星🧸|初ガチイベ 5/11〜 #REALITY で配信中!! reality.app/viewer/1303552…
日本語

綺星さんガチイベ応援凸📸
ちゃんと写真撮れてたと思ったら私の手がすごいことに笑
コラボでお話できてとっても嬉しかったです☺️
ガチイベもそうですが、これからもずっと応援しています!!
@ZLhKUTnSJeLDsQ5

日本語

初日!応援凸&サイコロ出目勝負🎲 紫乃宮 綺星🧸|初ガチイベ 5/11〜 #REALITY で配信中!! reality.app/viewer/1301182…
日本語

@suiso_reality おはようございます!
私はサーティワンのポッピングシャワーが好きです☺️
セブンイレブンのきなこミルクソフト、気になるので今度見つけたら買ってみます👍
日本語

おはようございます🔆
今日は #アイスクリームの日🍨✨
みんなは何味のアイスが好きですか?💭
すいそはキャラメルとバニラが好きです🥰
でも最近美味しいなって思ったのは、
セブンイレブンのきなこミルクソフト🥹🍼
ぜひみんなも食べてみてね🤤💕
今日もゆるふぁいっ✊🏻🌟
#おはようVライバー

𝐌𝐔𝐍𝐈 𝐏𝐎𝐏 ᜊ🐼ᜊ〻毎日素材屋🌸.°@Oo0u0pO
˚.✧✨🩷🍨フリー素材 🍨🩷✨✧. ˚ ⋰ 5月9日は #アイスクリームの日🍦˖˚◌ ⋱ ⚠️いいね💗とRPで使用OK❕ 『あなたが一番好きなアイスの味は❓』 好きなアイスが知れる素材です🥹🫶🏻✨ ⇣カラバリ7色🌸リプ欄へどうぞ❣️ #Vtuber素材 #おはようVtuber素材
日本語
チョコ retweetledi

























