
チョコ
57 posts


@hamhamOo_oO そう感じるってことは相当歪んでるね。そのポストが韓国をバカにしてるように見えてイライラしたの?肌の色を指摘されて勝手に発狂した韓国人と同じじゃん。お前みたいな韓国系の人って本当に哀れだわ
日本語

@toushi_aka1 それはバカにしてる部分もあるけど先に韓国人が南米人を差別したのが原因。韓国人が南米人を散々侮辱しまくったから。南米は人種が多彩だから肌が白い人、褐色の人、黒い人まで色々いて皆自信を持って生きてる。だからこそ最初は誉めるつもりで韓国人に言ったのに、韓国人が勝手に発狂してこうなってる
日本語

いや、あれは割とナチュラルに人種差別に近いニュアンスに思った
自分も読んでてアジア人がどんな頑張っても白人にはなれない的な事言ってて
白人になりたいから美白してると思われてる
違うんだ肌のシミやそばかす
日焼けムラ(パンダ日焼け)
将来の皮膚癌予防に美白してるんだって反論はして来たけど
チョコ@choko117601
@T401011149181 冗談でしょ?韓国人が勝手にバカにされたと勘違いして発狂してるだけ。相手は「自然な肌の色も素敵だよ」と言ってるだけなのに、劣等感強い韓国人が相手を侮辱したり惨めに喚いてるようにしか見えない。こんな土人の韓国人に日本人が同調するなんて恥でしかないから。もっと客観的に見なよ
日本語

@mamilodom8nghao @jp0j0 そこに日本人が含まれるのが本当に嫌すぎる。日本には在日韓国人や韓国系日本人が400万人くらいいるから、そういう人達が韓国を庇ってる。日本で韓国は嫌われてるし大半の人は韓国を擁護しない
日本語

問題になったのはスポーツ選手の日焼けした肌を「韓国人の本物の肌」と定義するツイートだった、人種差別的でしかない
チョコ@choko117601
@T401011149181 冗談でしょ?韓国人が勝手にバカにされたと勘違いして発狂してるだけ。相手は「自然な肌の色も素敵だよ」と言ってるだけなのに、劣等感強い韓国人が相手を侮辱したり惨めに喚いてるようにしか見えない。こんな土人の韓国人に日本人が同調するなんて恥でしかないから。もっと客観的に見なよ
日本語

これに3000いいねがついてるの何?いまだに韓国叩きで飯を食う人たちがこんなにいるの?
ナス@DIhTswy80NiQ7ff
韓国人は整形後の自分の顔と肌の色を本物だと思ってるから現実逃避してる だって韓国人は自分の遺伝子を全否定してるんだから
日本語

@choko117601 何を言われても仕方ないとまでは言いませんが、反論の仕方も気を付けないと悪者になってしまいますからね…。自分も忘れないようにしたいです
完全には同意しませんが、私に無かった視点をお話しして下さり感謝します
日本語


@osakana5Daisuki そうですね…ただ韓国人が南米人を散々侮辱した後なので、何を言われても仕方ないかなと思います。ななのらんさんが言う通りスルーが1番です。
日本語

@choko117601 まああんまり言うべきでは無いかもしれませんが、スルースキルも大事って感じですかね。その意味でも、ナスさんの元ツイートはわざわざ言わなくても良い事を言ったなと感じたので…
日本語

@osakana5Daisuki 韓国人に加勢して相手を侮辱でもしない限りとばっちりなんて来ません。ハッキリ言って、ここ現実じゃないんで人種や地域は全く関係ないです。Xで1番重要なのは国のイメージ。その点、韓国はもう終わってるので皆様のオモチャです
日本語

@choko117601 少し前の髪の毛に関する論争等を見ると嫌な気持ちになるのは誰だって同じだと思うので、チョコさんの気持ちを否定する事は私には出来ないです。
それに、私は日本にとばっちりが来ると考えて批判してるだけなので全く立派ではないですよ。チョコさんは南米との関係を大事にされるのが良いと思います🙇♀️
日本語

@osakana5Daisuki 立派ですね。他の東アジア人に対してならまだしも、韓国人にはそういう感情湧かないです。韓国人って日々、日本に対して攻撃的なポストしてるじゃないですか。世界ダントツで。南米などの日本に対して友好的な国を大事にした方がいいです。
日本語

@choko117601 私の元ツイートの趣旨は、差別的に反論している人をも含んで擁護するというよりも、そうではない韓国人を、同じ東アジア人の立場である日本人が一纏めにして切り離すのはおかしいという点にあります
日本語

@osakana5Daisuki 漫画・アニメについての反論はいいと思いますよ、今回の件と全く関係なければ。Xで暴れている韓国人を擁護することが、日本にとってデメリットしかないという話なので。
日本語

@choko117601 貴方がそう考えるならそうなさったら良いと思います。私は、漫画・アニメキャラクター等の場面で日本人と無関係だとは思わなかったので、静観はしていません。貴方にとって迷惑かもしれないのは、少々心苦しいですが…。
日本語

@osakana5Daisuki 韓国人の自業自得です。今回も東南アジアの件も塵が積もった結果ですから。日本人には全く関係ないので静観が一番いいですよ。韓国系日本人や在日韓国人は韓国を擁護するんでしょうけど、本当に迷惑でしかないです。
日本語

@choko117601 ?!煽りなら悪意があるじゃないですか。差別した韓国人と、今回差別された韓国人は必ずしも同一ではないですよ。
まあ、差別し返す形での反論は、私も反対しますけどね
日本語

@osakana5Daisuki 後半は煽りですよ。韓国人が散々南米人に対して誹謗中傷した後なので。韓国人は東南アジア人に対しても同じように肌の色や顔を差別したり、去年から今年にかけて何度も大炎上してるんです。ちなみにその時は日本も東南アジアの味方で参戦してました。


日本語

@choko117601 前半は悪気無さそうですけど、後半の「幽霊みたいな〜」は無思慮だったと思いますよ。一呼吸置いて相手の意図を聞かずに誹謗中傷で返す人は確かに無能だけど、韓国人に一纏めにするものでは無いでしょう。全ての事象を見れるわけでも無いのに、毎回と纏めるべきでもない。
日本語

@Sfpjj3y634z65Gx @osakana5Daisuki 何も知らないバカが首突っ込んでこないでくれる?
見るからに頭弱そうな無能は黙ってろよ
日本語

@choko117601 @osakana5Daisuki お前どこにでもいるな、これが人生の生き甲斐なんか?
もしそうなら空虚な人生だな。
日本語

@osakana5Daisuki ことの始まりが「韓国人の自然な肌の色も素敵だよね」っていう悪意のないポストなんですよ。それに対して韓国人がバカにされたと勘違いして相手を誹謗中傷し始めたんです。今韓国人を擁護する方がとばっちり来ますよ。今回に限らず韓国人って毎回こんな感じなんですよ。客観的に見て韓国人が悪いです
日本語

@choko117601 差別的な人は日本人でも居るじゃないですか…。韓国人と一纏めにするのはおかしくないですか?
それに、これを放置したら日本側にもとばっちりが来るのは分かりきってるんですから、関わる事が損とは言えないかと
日本語

@free_da_ute @LiaCol_20s お前みたいな韓国系日本人は日本人じゃないから日本人を名乗るのやめてね。差別じゃなくて単に韓国人が劣等感が強いから自分の肌の色を認められないだけだろ。
日本語

@LiaCol_20s 生まれつきの肌のトーンを保とうとするのが人種差別的?意味不明なんだけど?何が差別なのか説明してみろよ。アジア人が他人種の肌を否定してるわけでも文句つけてるわけでもないのに本当に余計なお世話だわ、アジア人の肌の色を認められないお前らが差別主義者だよ。クソが。
日本語

アジア人の肌の色にいちいちなんか言ってくる南米人キモすぎる 肌の色に執着してんのはお前らだよ 東アジア人の生まれつきの肌の色を否定して、日焼けした肌の色が「正しい」色だよっててめえらの偏見を押し付けてくるんじゃねえよ
🫧@Wap31Du1hCwUafY
너희들에게 ‘한국인들의 자연스러운 피부톤’은 하루종일 강한 햇빛 아래에서 선크림을 바르지 않고 땀 흘리며 뛰어다니는 축구선수의 피부색인거야? 누가 정한거야? 하루종일 바깥에서 햇빛 받지않고 그냥 자기 할 일 하면서 살아가는 평범한 한국인들의 피부색은 자연스럽지 않은거야?
日本語

@free_da_ute @MaraBol26640516 韓国系のくせに日本人の振りしてるお前の方が気持ち悪いよ。韓国人の肌はどう見ても黄色だし、元から白い人なんてほぼいない。誤魔化そうとするなよ
日本語

@MaraBol26640516 ちげえよ、南米人はいつもアジア人の肌の色は「黄色であるべき」って決めつけて押し付けて、自分らの「偏見」に当てはまらないアジア人は白人崇拝だと騒ぎ立てる。本当に不愉快でキモい。明るい肌は白人だけのものじゃない。それに白人だって大人は日焼けして赤茶の肌の人ばかりだろ。
日本語

@free_da_ute こいついつも韓国の擁護ばっかりしてるけど、韓国系が日本人を名乗るのやめてほしい。気持ち悪いから。韓国人が勝手にバカにされたと勘違いして発狂してるだけなんだから全て自業自得。むしろ韓国人は東南アジア人の肌の色を差別したり最低なことばっかりしてる。
日本語

@marhlions 韓国人って都合が悪くなるとすぐ主語をアジア人にするよね。韓国系が日本人を名乗るのやめて。気持ち悪いから。そのまま韓国語の学習がんばってください
日本語

いや同じ東アジアで似た肌質なんだから、日本人が差別側に乗っかって韓国人を批判するのはおかしいでしょ。誰から見ても滑稽な図だし恥ずかしいからやめてや。
ナス@DIhTswy80NiQ7ff
韓国人は整形後の自分の顔と肌の色を本物だと思ってるから現実逃避してる だって韓国人は自分の遺伝子を全否定してるんだから
日本語

@T401011149181 知らないかもしれないから一応言っておくけど、韓国人って肌の色で東南アジア人を差別して大炎上したんだよ。インプレ8000万越えで。相手の容姿や肌の色をバカにしてながら「韓国人の肌の色は元々白い!」って言い回ってたから指摘されてる部分もある。韓国人に同調するのは恥ずかしいからやめて欲しい
日本語

@T401011149181 冗談でしょ?韓国人が勝手にバカにされたと勘違いして発狂してるだけ。相手は「自然な肌の色も素敵だよ」と言ってるだけなのに、劣等感強い韓国人が相手を侮辱したり惨めに喚いてるようにしか見えない。こんな土人の韓国人に日本人が同調するなんて恥でしかないから。もっと客観的に見なよ
日本語

あのさ、ここは日本人は韓国人と一体となって戦うべきだよ
韓国人の肌の色を侮辱するってのは東アジア人全体の肌の色をバカにしてるに等しいんだから
韓国憎しで訳分からんことしてる自覚ないのかな
ナス@DIhTswy80NiQ7ff
韓国人は整形後の自分の顔と肌の色を本物だと思ってるから現実逃避してる だって韓国人は自分の遺伝子を全否定してるんだから
日本語



