あ🍒

775 posts

あ🍒 banner
あ🍒

あ🍒

@chu2l9

𝐃𝐎𝐌𝐈るしかない𝟐𝟎𝟐𝟔

Katılım Şubat 2026
46 Takip Edilen78 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
札幌25⬆️ / Fs 21 , 29 球団問わずお友達ください=ᗜωᗜ=🔆 #ファイターズファンと繋がりたい #ファイターズ好きな人と繋がりたい #プロ野球好きな人と繋がりたい #プロ野球ファンと繋がりたい
あ🍒 tweet media
日本語
1
3
138
3.4K
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
バンドマン追っかけてた人生が野球に変わるなんて思っても居なかった
日本語
0
0
0
1
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
北海道のファイターズファンと仲良くなりたい願望♪
日本語
0
0
1
37
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
オールスターにおれの知り合いが出る可能性が出てきてワクワク案件(⌒▽⌒)💯💯💯💯💯
日本語
0
0
0
83
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
#西川愛也はイエベ秋 ⬅️これ好きすぎ
日本語
0
0
2
85
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
東京居ても観光とか買い物とか何もしないタイプ 昨日も新宿のすき家行って即帰宅、今日はかっぱ寿司食べて既に空港 東京にときめいてた頃に戻りたい
日本語
0
0
0
77
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
@ojamajo_doremin 私もエスコン行きたかった〜😭 絶対行こ❗️❗️❗️
日本語
0
0
1
41
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
テレビとか広告見て、何このイケメン〜て思ったら大体W杯の宣伝で来てる白岩瑠姫
日本語
0
0
3
160
あ🍒 retweetledi
オリックス・バファローズ
/ 「Bs夏の陣2026 supported by SAMTY」 初陣! #藤原丈一郎 さんが 東京ドーム主催公式戦の「スペシャル始球式」に登板決定⚾ \ 🏟️8/3(月)楽天イーグルス戦 18:00試合開始 💙詳細はこちら buffaloes.co.jp/news/detail/20… #なにわ男子 #藤原丈一郎 さん #JーFUJIWARA #スペシャル始球式 #Bs夏の陣2026 #DEEPNAVY #深紺 #Bs2026
オリックス・バファローズ tweet media
日本語
59
2.5K
9.7K
263.6K
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
@ojamajo_doremin 山田さんすれ違ったことあるんだけど非常にかっこよかった😌😌え、通ずるものある!?!?なんか恥ずかしwwwww
日本語
1
0
0
25
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
@ojamajo_doremin ねえ、かなめちゃん山田さん好きそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww私、柳澤くん❗️
日本語
1
0
0
177
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
本当にそうなんだよね〜 危機感が無い 負けてもスタメン落ちても悔しがらない 当然勝てないし結果も出ない、のにベンチとか塁上で相手チームとヘラヘラしてるのを見せられるおれたち 辛い
ジャイ@u0Yig8RQfe59815

ミレニアムさん達 あなたら若手感だすけどもう26でしょ。 2016年の時の西川とか近藤より年上ですよね。 中田とか中島と同じくらいの年齢か。 キツイですよ。

日本語
0
0
1
244
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
@haaaaaaasamu こちらこそタグ反応ありがとうございました🌟あまねと申します〜宜しくお願いします☺︎
日本語
0
0
0
7
ゆ‼️‼️
ゆ‼️‼️@haaaaaaasamu·
@chu2l9 こんにちは、はじめまして‼️ フォローありがとうございます😻‼️ ゆう といいますタメ呼び歓迎なので仲良くしてください~‼️😸
日本語
1
0
0
14
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
@ojamajo_doremin ちなみに誰❔トークショーは私の推し来ないから流しちゃった〜
日本語
1
0
0
24
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
羽田空港居るんだけど、なんか選手とか居そうだな〜探すつもり無いけど^_^
日本語
0
0
0
122
あ🍒 retweetledi
サンスポ×EAGLES
サンスポ×EAGLES@Sanspo_EAGLES·
【プロ野球ロッテ対楽天】21日、8回に浅村栄斗選手に代走を送る吉井理人監督。(撮影・田村亮介)sanspo.com rakuteneagles.jp #吉井理人
サンスポ×EAGLES tweet media
日本語
65
3.3K
29.4K
1.3M
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
西武のバス通った かわちい
日本語
0
0
0
65
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
神宮球場お邪魔しました֊ ̫ ֊🔆 歴史ある球場っていいね あと、いかにエスコンが便利なのかがわかりました
あ🍒 tweet mediaあ🍒 tweet mediaあ🍒 tweet mediaあ🍒 tweet media
日本語
0
0
3
250
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
ファイターズさんは1軍も2軍も何してんのー?😄
日本語
0
0
0
307
あ🍒
あ🍒@chu2l9·
チャースポ外野に無いとかあり得なさ過ぎて無理 チケ無いと中入れないから借りられないのもマジで無理 全然帰りそう
日本語
0
0
0
107