nal(なる)

3.9K posts

nal(なる) banner
nal(なる)

nal(なる)

@cinna_v_n

広く浅く/舞台はたまに。ソシャゲ、コンシューマー問わずゲームが好き/シナモンくんに貢ぎたい/サンリオキャラはみんな好き…♡ピューロ年パス/取引・日常分けてないです/成人済/おくむらみゆきさんが大好きです

Katılım Temmuz 2017
265 Takip Edilen232 Takipçiler
nal(なる)
nal(なる)@cinna_v_n·
ちなみに今日はみゅー装備だったのですが、お声掛けして特典のみゅーくれたパウピポとこぎみゅん推しのお姉さんありがとうございました😭😭😭😭 もうなんか感激してお礼しか言えなかった…本当にありがとうございます😭😭😭😭😭😭
日本語
0
0
0
94
nal(なる)
nal(なる)@cinna_v_n·
サンリオフェスDay1お疲れ様でした! 明日はDay2!ぱわのものとして参加します! 実は今日キセキが起きて…入場特典のカードがぽーぱわぐぅ揃ったので😭😭😭😭(しかもグゥはホロ😭😭😭✨✨✨✨) ぽーぱわぐぅのぬいを連れていきます👊👊👊
日本語
1
0
0
362
nal(なる)
nal(なる)@cinna_v_n·
明日はこの子達も連れて行こう✨
nal(なる) tweet media
日本語
0
0
1
59
nal(なる)
nal(なる)@cinna_v_n·
ぱわるぅのおなまえホルダー、ギリギリ買えました😭 私で残り3つだった💦
日本語
0
0
1
87
nal(なる)
nal(なる)@cinna_v_n·
@fullmoon_1213 すみません、どのあたりにいらっしゃいますでしょうか…!
日本語
0
0
0
1
nal(なる)
nal(なる)@cinna_v_n·
@fullmoon_1213 向かいますね! こちらみゅーのトート、リュック、ショルダーバッグ持ってます!
日本語
1
0
1
14
nal(なる)
nal(なる)@cinna_v_n·
@fullmoon_1213 お待たせいたしました! サンリオゲームスの体験終わりまして、動けるのですが カプセルトイの方はいかがでしょうか…><
日本語
0
0
0
29
nal(なる)
nal(なる)@cinna_v_n·
@fullmoon_1213 現状、整理券が11:30までなので、それ以降を予定しております! また終わり次第ご連絡させていただきますね🙇‍♀️
日本語
1
0
0
38
mero カナヘイ大好き♥
@cinna_v_n はい、お声がけありがとうございます。ぜひよろしくお願いいたします。当方はカプセルトイコーナーに並んでおります。なる様何時ごろになりますでしょうか?
日本語
1
0
0
59
nal(なる)
nal(なる)@cinna_v_n·
サンリオフェス2日間参加しますー! 今年は1日目みゅー、2日目はぱわるぅを連れて行くぞ〜✨
日本語
0
0
0
664
nal(なる)
nal(なる)@cinna_v_n·
@kurutan_mi 購入代行、いくつかあるのですが、分かりやすいところご紹介しますね(DMします🙏)
日本語
1
0
1
52
nal(なる)
nal(なる)@cinna_v_n·
@kurutan_mi はじめまして〜! 私はもともとタオバオで買い物良くしていたので分かるのですが、もし何もかも初めてなのであれば最初は購入代行を挟んだほうが安全だと思います! もちろん自主購入のほうが安いですが、最初から自力で注文するのはかなりハードル高いと思います…(その国のルールなどもあるので)→
日本語
1
0
1
131
nal(なる)
nal(なる)@cinna_v_n·
久々に輸入商品買ったけど、昔よりタオバオ買いやすくなった気がする
日本語
0
0
0
117
nal(なる)
nal(なる)@cinna_v_n·
私は今でも最初に出会ったダンデことバウムがイチ推しです💛
日本語
0
0
0
42
nal(なる)
nal(なる)@cinna_v_n·
もちろん価値観は人それぞれ コンプしたい人もいる中で、出会ったそのことの運命を楽しむというやり方で私は楽しんでいます 次の新しいClawZもとっても楽しみ! #ClawZ
日本語
0
0
2
72
nal(なる)
nal(なる)@cinna_v_n·
ClawZのブラインド性、初出がブラインド製品だからこそ運命のひとりと出会って、その子が好きになる…みたいな感じだなと思いました ブラインド製品のシリーズキャラクターだからこその楽しみ方…ランダムは悪みたいな世の中で、こういうランダムの楽しみ方もありだなって
日本語
1
0
2
95
nal(なる)
nal(なる)@cinna_v_n·
読んでもよく分からんのだけど、今年のステージは一眼結局okなんか?
日本語
0
0
0
47
nal(なる)
nal(なる)@cinna_v_n·
@KawaiigamingT 🤍シナモロール🤍のゲーミングチェアが欲しいです☁ ゲームもシナモンも大好き! ぜひぜひ、お願いします🙏
日本語
0
0
0
45
💗KawaiiGaming.TOKYO💗
💗KawaiiGaming.TOKYO💗@KawaiigamingT·
🤍シナモロール🤍 & 😈クロミ😈    💺ゲーミングチェア💺   🎁#プレゼントキャンペーン🎁 2名様にプレゼント✨️ 応募⏬ 1️⃣ @KawaiigamingT をフォロー 2️⃣ このポストをリポスト♻️&いいね♥️ 💬どちらか欲しいゲーミングチェアをリプで当選率UP✨ 〆6/26 #プレゼント企画 #懸賞 #サンリオ
💗KawaiiGaming.TOKYO💗 tweet media
日本語
2.9K
5.7K
6.1K
321.9K