しちずん2

18.5K posts

しちずん2

しちずん2

@citizen_deathyo

良心の部分だけ集めた善のしちずんです。 フォロリクは基本通してますが、その後のこちらのフォロリクが通らぬ場合はリムっちょります🌚マシュマロ→https://t.co/0KEtiUGGgI

インターネット Katılım Şubat 2023
2.8K Takip Edilen3.1K Takipçiler
しちずん2
しちずん2@citizen_deathyo·
@kos_mos_sfc21 @citizen_dayo 通夜は身内が死んだ後の一連の手続きの中の一部なんだよ。 それらを全て喪主に任せきりにするのは滅茶苦茶大変ですよ。 少なくともうちの家レベルでも母親一人だったら回ってなかったと思うわ。 そこら辺の具体性が無いのにそれを言えるのはイデオロギーでしかないよね
日本語
1
0
6
1.3K
kosmos🌻
kosmos🌻@kos_mos_sfc21·
@citizen_dayo 私が成人してから葬式に行ってないから具体性にかけるのはあると思うけど、とはいえ通夜なんか出産の片手間で済ませるレベルの用事ではあると思うよ 喪主じゃないなら家の構成員としての立ち位置も低いし
日本語
1
0
13
2.5K
しちずん2
しちずん2@citizen_deathyo·
@zelda20007 直接的な行為じゃない動画と画像で抜けるのすごい
日本語
1
0
4
1.9K
しちずん2
しちずん2@citizen_deathyo·
海外行けば今でも安楽死できるんですよ。 なのにまだ生きてるのはなんだかんだまだ人生に希望を見出してるからでしょ。 僕はそっちの方が人間らしくて良いと思いますよ #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/92280…
日本語
1
1
8
11.3K
しちずん2
しちずん2@citizen_deathyo·
男でインスタとかiPhone持ってる奴はゲイという風潮を作っていきたい
日本語
4
9
98
19.6K
しちずん2 retweetledi
いこ
いこ@ituka_aitai·
そもそも男がインスタとかするな
日本語
2
9
53
7.9K
しちずん2
しちずん2@citizen_deathyo·
もちろん高温多湿の中で遊ばせるのはまぁ良くはないですが、"良くないことはしない"こともまた害があることを認識してほしいですね #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/e6471…
日本語
1
0
7
5.9K
しちずん2
しちずん2@citizen_deathyo·
オムライスのたまご下手くそマン #しちずん漢の料理道
しちずん2 tweet media
日本語
2
2
43
6.4K
しちずん2
しちずん2@citizen_deathyo·
久々に料理していくか
日本語
1
0
6
3.8K