CKA

537 posts

CKA

CKA

@ckajk795

Katılım Mayıs 2025
0 Takip Edilen5 Takipçiler
CKA
CKA@ckajk795·
@Ryan_HS_Song もう日本はサッカーに関してどれだけ韓国に馬鹿にされても痛くも痒くもないwww
日本語
0
0
14
572
Ryan Song
Ryan Song@Ryan_HS_Song·
일본애들이 일본대표팀 잘하니까 국뽕이 넘쳐서 너무 한국대표팀 놀리는 게 보이는데, 니네 그러다 한 번 잘못하면 키보드잡으면 세계최강인 한국네티즌들한테 뼈맞고 쓰러진다 후지산대폭발슛, 신칸센대탈선슛 기억나지?ㅋㅋㅋㅋㅋ
한국어
42
2
63
12.3K
CKA
CKA@ckajk795·
韓国が初戦チェコに勝ったのって会場にカリナとウィンターいたからだろwwwww
日本語
0
0
0
35
CKA
CKA@ckajk795·
@tiggerkim86 森保は戦術がないで有名な監督なのに…
日本語
0
0
0
1.3K
김티거
김티거@tiggerkim86·
솔직히 일본국대감독님 모셔와서 한국팀 지휘했으면 이런 개꿀조에서 나는 최소 2승 1무는 했을거라고봄.. 전술이 없어서 그렇지.. 그리고 설영우같은 몇몇 선수 말고는 개인기량들이 크게 딸리지도 않기에 포메이션과 전술등만 잘 짜줘도 경기력이 확 달라졌을거라고 생각함.. 모리야스 감독님 한국 와주실 생각 없으십니까.. ㅠ 하긴 축협 인맥 없어서 안되겠죠?? 에라잌ㅋㅋㅋㅋㅋ
김티거@tiggerkim86

대한민국 남아공에 1대0 패배 ㄷㄷ 감독전술의 부재로 인한 똥망경기력.. 이러고도 올라갈 수 있다는게 망신.. 옌스 오늘 하는거보니 진짜 형님축구는 존재했구나를 더욱 실감함ㄷㄷㅋㅋ 옌스 한국인맥 없다고 무시하노.. 옌스들어오고 공격 흐름 좀 괜찮아지는 부분들이 생겨서 더더욱 아쉬움.. 진작에 풀타임썼어야.. 그나마 한국이 큰 망신 안당한 이유가 개꿀조에 걸려서인데, 이정도 경기력이면.. 이대로 올라가서 제대로된 팀 만나면 시원하게 개망신 당할거임..

한국어
88
36
452
262K
CKA
CKA@ckajk795·
@pX6Qwsm9Kg54882 こういうことしないで静かにしてるのが知能高いと思ってる知能の低いお方ですか?
日本語
0
0
0
138
CKA
CKA@ckajk795·
韓国人懲りないなぁ 数ヶ月前には東南アジア全体から嫌われて今度はメキシコとかブラジルから嫌われてんの?
日本語
0
0
1
39
CKA
CKA@ckajk795·
キソンヨンと会った時に対応が良かったことは本当に優しい人だということに繋がらない 逆にその場で日本人だから猿真似したり悪口言うほどの馬鹿でもないだろう ただサッカーの試合中に猿真似して日本人を侮辱してしまう大馬鹿者でやばい奴であることは間違いない
F.ARATA@FARATA0

まぁもちろんあの一件は許せるものじゃないのはすごいわかるけど、キソンヨンと会って話したこともないのにブーブーいうのもあれやと思うけどね😄 めちゃくちゃ優しかったし色々話してくれた。また会いたい…本当に

日本語
0
3
13
837
辛口キティちゃん🌶️
みなみちゃん、20歳でコーヒーとスイカ片手に1000万超えのベンツ乗ってる人生、さすがにレベチすぎるw私なら水ですら飲むの躊躇するわwww
辛口キティちゃん🌶️ tweet media辛口キティちゃん🌶️ tweet media辛口キティちゃん🌶️ tweet media
日本語
830
612
47.9K
13.1M
CKA
CKA@ckajk795·
@kanghyeonggi キムミンジェは憧れてたな
日本語
0
0
0
11.4K
姜 亨起
姜 亨起@kanghyeonggi·
#daihyo 韓国代表DFイ・ハンボム(24)、会見で日本代表関連の質問を受けてコメント。 「日本は我々より欧州のチームに所属する選手、経験のある選手が多いが、だからといって日本の選手を憧れるなど、そういったこともない。自分たちがやることをしっかり準備するということだけを考えている」
日本語
362
58
2.7K
2.6M
CKA
CKA@ckajk795·
@stc_bp100 誰と共感してるんですか?
日本語
0
0
2
189
stc_slider
stc_slider@stc_bp100·
共感性羞恥ってやつだな ダサいやつらのダサい姿を見るとこちらまで恥ずかしくなるという 今回は佐野選手の件があるからなおさらだな ここで騒ぐ人とは一生分かり合えないと思う(笑)
日本語
15
2
74
6.5K
stc_slider
stc_slider@stc_bp100·
こういうのが心底苦手 佐野選手の件がなくとも、あるいはサッカーに限らずなんだけどスタジアムの興奮、ファンの中での盛り上りを社会に垂れ流すかなあ 頑張ったのは選手であってお前らはビール飲んで騒いでいただけだろうに まるで自分の手柄のようにはしゃぐその姿が見ているだけで恥ずかしいき
はらでぃん / Haradein@haradein_2001

日本対チュニジア 勝利後の渋谷スクランブル交差点!② 過去一えぐいです! #WorldCup #Shibuya #Japan

日本語
230
360
3K
143K
CKA
CKA@ckajk795·
韓国がスポーツで強くなるんだったらまず、間違った歴史教育とそこから発生する憎悪心をなくすところからじゃない?
日本語
0
0
0
19
hnfmhmn
hnfmhmn@hnf_muhaimin·
@uuton_soccer Tidak ada hubungan sebenarnya hanya saja Indonesia pernah mengalahkan Jepang di laga terkini
Indonesia
22
0
8
26.8K
CKA
CKA@ckajk795·
@PM_AWRG @YahooNewsTopics お前の方が君が代どころか日本そのものを汚してるからやめてね
日本語
0
0
0
102
choro
choro@PM_AWRG·
@YahooNewsTopics レイプを「ミス」扱いする奴が君が代で泣くなよ 君が代が汚れるだろ
日本語
4
1
16
3.1K
뒤집힌오리
뒤집힌오리@GwangHaeOp·
왜 아직도 그들은 잘못을 깨닫지 못할까
한국어
83
30
372
27.8K
CKA
CKA@ckajk795·
@lovelycoys 君が代は戦中に歌ってた国歌だから歌うな、日本兵はおにぎりを食べたからおにぎり食べるなレベルのくだらない議論だね
日本語
0
0
0
18
lovelycoys
lovelycoys@lovelycoys·
Imagine bringing a Nazi flag to the World Cup. That’s how many people in East Asia feel about the Rising Sun Flag. Yet Japanese fans still displayed it in the stadium.
lovelycoys tweet medialovelycoys tweet media
English
1.8K
5.9K
48.7K
5.4M