まい🍒

1.5K posts

まい🍒 banner
まい🍒

まい🍒

@clmO34

CLM #34 #13 #23 Sh #6 Katılım Eylül 2024
159 Takip Edilen236 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
まい🍒
まい🍒@clmO34·
お友達探し🍒 CLM #34 #23 詳しくはALT🩶 #プロ野球ファンと繋がりたい #プロ野球好きな人と繋がりたい #ロッテファンと繋がりたい #マリーンズファンと繋がりたい #chibaIotte
まい🍒 tweet media
日本語
5
5
305
15.9K
まい🍒
まい🍒@clmO34·
木村さんまじ🥲? あの本当に先発補強しないの??
日本語
0
0
1
127
むぎ太郎
むぎ太郎@mugitarotaro_·
誕生日おめでとう俺。日付変わってたくさんのイケメン(絵)からおめでとうのコメント貰えて感無量
むぎ太郎 tweet media
日本語
11
0
36
1.3K
まい🍒
まい🍒@clmO34·
初めてつばみ以外のグッズ、ヤクルトで買った🎵
日本語
0
0
1
168
まい🍒
まい🍒@clmO34·
@2318_su 土日無さそうだから、明日は見たいなーと思ってたけど、雨は降りそうなんだ🥲みんな風邪引かなければいいけど🥲
日本語
0
0
0
67
🚴‍♀️➰
🚴‍♀️➰@2318_su·
@clmO34 朝止むけど試合開始からまた降りそう😫😫😫😫まあでも1ミリだしやりそう
🚴‍♀️➰ tweet media
日本語
1
0
0
224
まい🍒
まい🍒@clmO34·
ZOZOって明日も雨っぽいですか??
日本語
1
0
1
401
まい🍒
まい🍒@clmO34·
@raitobiglove00_ タグ反応ありがとうございました♡誤反応でなければ繋がりたいです🍒
日本語
1
0
0
131
まい🍒
まい🍒@clmO34·
@7gaoka1 タグ反応ありがとうございます🎵誤反応でなければ繋がりたいです💘
日本語
1
0
0
101
ᴖ ̫​ᴖ
ᴖ ̫​ᴖ@yununxnunuy·
@clmO34 まいちゃんって呼ぶことにする🎶 ゆうなっていうからゆうなでもゆうなちゃんでも❕好きな呼び方で呼んでほしいな,,ᴗ ̫ ᴗ,,
日本語
1
0
0
40
まい🍒
まい🍒@clmO34·
@yununxnunuy タグ反応ありがとうございました🎵 誤反応でなければ繋がりたいです💘
日本語
1
0
1
133
まい🍒
まい🍒@clmO34·
@clm_5y じゃあタメで!なんて呼んだらいい〜❓
日本語
0
0
0
20
⭐︎
⭐︎@clm_5y·
@clmO34 こちらこそです!! ぜひお願いします✋🏼💞
日本語
1
0
0
18
まい🍒
まい🍒@clmO34·
@clm_5y タグ反応ありがとうございます♡ 誤反応でなければ繋がりたいです🍒
日本語
1
0
1
94
り♥
り♥@luv_m____·
@clmO34 こちらこそ是非です♩宜しければdmでお話しませんか❔😻
日本語
1
0
0
46
まい🍒
まい🍒@clmO34·
@luv_m____ タグ反応ありがとうございました♡誤反応でなければ繋がりたいです🍒
日本語
1
0
0
131
まい🍒
まい🍒@clmO34·
@mutekit67__ 私も呼びタメ大歓迎なので、仲良くしてくれたら嬉しい〜😻💕
日本語
0
0
0
21
みょん
みょん@mutekit67__·
@clmO34 ありがとうございます🚰 ̫🚰 呼びタメ大歓迎ですので、仲良くしただけたら嬉しいですᯓ★
日本語
1
0
0
32
みょん
みょん@mutekit67__·
@clmO34 はじめまして!当方の固定に♡ありがとうございます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ 宜しければ繋がりませんか❔
日本語
1
0
0
115
まい🍒
まい🍒@clmO34·
@minamiclm58 去年めちゃくちゃバズって、今年も予約しないと買えない!とかで、ネット予約も繋がらないみたいな感じでしたね🙂‍↕️在庫多めにしてあるのか、予約なしでも買えるところは買えるみたいですが🙂‍↕️
日本語
1
0
0
33
南の鴎
南の鴎@minamiclm58·
@clmO34 調べたらそれしか思いつかなかったんですが、そんなに人気なんです?
日本語
1
0
0
47
南の鴎
南の鴎@minamiclm58·
そういや 今日線状降水帯発生して土砂降りの中、ミスド前が車で大渋滞してて、 店の外に傘刺して並んでる方々も大勢いらっしゃったのだが、 あの天気の中並ばないといけない大イベントでもあったのかしら?(´・ω・`)
日本語
1
0
9
454
まい🍒
まい🍒@clmO34·
今宮さんスタメン久しぶりー🥲ショートだし🥲
日本語
0
0
0
175
まい🍒
まい🍒@clmO34·
おやすみなさい😴💤
日本語
0
0
1
124
まい🍒
まい🍒@clmO34·
おーん、頑張ってー
日本語
0
0
0
113
まい🍒
まい🍒@clmO34·
たかのさん投げさせられたらって思うからテレビ変えれないしはあ
日本語
0
0
0
127
まい🍒
まい🍒@clmO34·
ねー、なんでこんなキモいの?点数取れないし、点数取られまくりだし、なんか去年に戻ってない???
日本語
0
0
2
127
まい🍒
まい🍒@clmO34·
お弁当食べ終わったけど、やけ食いでラーメン食べる(デブ)(こんな試合するのがダメ)
日本語
0
0
1
115