Sabitlenmiş Tweet
🍚♥️
1.2K posts

🍚♥️ retweetledi

@kskw_No04 昨日のうちにやろうやろう…って思ってたらくそねむで寝ちゃって朝からやりましたよ、作ってて楽しかったのでさきちまありがとう😆😆✨✨
ねえそうなの、wwwコンビ名書いてる時好きな食べ物書いてるのかと錯覚してしまい・・・👈🏻 ちなみに上から💜🤎 ❤️🤎 💙🤎です、美味しそう。お腹空いた🔚✋🏻
日本語

さきちまのお借りしました🎶🎶🤎
なんか変なこと書いてる自信しかなくて・・・


サキ@kskw_No04
8号車プロフィールカードできたー! 9人描き終わって作りたかったのはコレです👈🏻WW 平成女児()にはたまんねえよな〜( ^ᵕ^)!!❤️🔥 良ければ使ってやってください🤩これきっかけで色んなこと知れるとうれしいなーー( ᷇࿀ ᷆ )💚
日本語

@yoghurt_5_ たぬきむすびのふりかけ調べたらめちゃくちゃ美味しそうだったから今度絶対買います、いいこと聞いたありがとうほんまに。
ねえ私王道の中でもツナマヨおにぎりだけ意外と食べたことなくて🔚 ツナマヨのマヨって意外と味する??マヨ食べれるけどあんま好んで食べなくて👈🏻
日本語

@yoghurt_5_ すっごい健康的なものばかりだ・・・
おにぎり美味しいよなー、作っても美味しいし買ってきても美味しいしあれは罪です。買うってなると最近のおにぎりバカ高くて手出せないけれども(
自分おにぎりだと鮭が好きなんですけどるとちゃんはなにが好きですか⁉️🍙🍙🍙
日本語

@__michan_11x えぐいやばい拉致される🤕🤕🤕🫲🏻🫲🏻
え〜〜〜ん、みーさんほんまゆっくり休んでくれ😭😭 wwwなんか調べた感じ結構治るまでに時間かかるらしいね❓❓これはもうシューヤさんに治してもらうしか・・・
日本語

@kskw_No04 いやもう全然開演前も開演後を多分暇してるので全部会いますよ(あ)
ちょっとまってだいぶヤバめでえぐい、私の偏頭痛ちっぽけに見えてきて👈🏻死にます。
もう多分1家に1台(人)松尾太陽さん置いとかんとだめな気するよ🤕🤕
日本語

@__michan_11x まじフルコンプアツいから会いましょうね🙂↕️🎶🎶
手首に注射とか中々聞かんくてえぐい、なにをどうしたらそうなってまうんや・・・
シューヤさんを沢山浴びて治してください(ん)お大事に‼️😭😭😭
日本語







