🍚♥️

1.2K posts

🍚♥️ banner
🍚♥️

🍚♥️

@cm_sh12K

#⃣森次政裕 さん⟡˚.⋆🤎 #⃣曽野舜太 くん‧⁺ ⊹˚.❤️

Katılım Ağustos 2025
95 Takip Edilen68 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
🍚♥️
🍚♥️@cm_sh12K·
- 超特急 マサヒロくん🧸 👼🏻M!LK 曽野舜太くん - #8号車と繋がりたい #8号車さんと繋がりたい #8号車さんと繋がりたくてガッタンガッタンゴットンゴットン #超特急好きな人と繋がりたい #みるきーずと繋がりたい #みるきーずさんと繋がりたい #MILK好きな人と繋がりたい #EBiDAN好きな人と繋がりたい
🍚♥️ tweet media
日本語
0
6
39
2.4K
あいら
あいら@qi_Si2·
#リプした人に一言 テスト終わったら返すのでたくさんください⭐️♩️ こういうの好きだからテストのモチベにします- ̫-💖 これを機にあまり話せてない子ともお話したい🥺
あいら tweet media
日本語
25
0
32
2.4K
🍚♥️
🍚♥️@cm_sh12K·
@k168_h いやいやほんと2日間とも当ててくれただけ神なのでどんな席でも楽しみますよ😭😭😭 MORA MORAアツいよね、、、個人的には星屑のダンスフロアとHOPE STEP JUMPが楽しみで👈🏻
日本語
0
0
0
22
𝓜
𝓜@k168_h·
@cm_sh12K 席悪かったらごめんよ、、、、😭 あと私の大好きなMORAMORAがあるとか聞いてほんまに、、、救急車頼みますわ、、、、、。
日本語
1
0
0
20
🍚♥️
🍚♥️@cm_sh12K·
#リプした人に一言 最近浮上できてないので🫲🏻 初めての子もよく話す子も気軽にリプください🎶🎶沢山絡みましょう😻☝🏻
日本語
12
0
6
1.1K
🍚♥️ retweetledi
𝓜
𝓜@k168_h·
超特急 2️⃣号車カイㄑԽ💙 超特急 1️⃣4️⃣号車ハルㄑԽ🧡 lit.link/kswgO331 #8号車さんと繋がりたくてガッタンガッタンゴットンゴットン #8号車さんと繋がりたい #8号車と繋がりたい #超特急好きな人と繋がりたい
𝓜 tweet media
日本語
0
6
42
2K
🍚♥️
🍚♥️@cm_sh12K·
@kskw_No04 昨日のうちにやろうやろう…って思ってたらくそねむで寝ちゃって朝からやりましたよ、作ってて楽しかったのでさきちまありがとう😆😆✨✨ ねえそうなの、wwwコンビ名書いてる時好きな食べ物書いてるのかと錯覚してしまい・・・👈🏻 ちなみに上から💜🤎 ❤️🤎 💙🤎です、美味しそう。お腹空いた🔚🫩✋🏻
日本語
0
0
0
34
サキ
サキ@kskw_No04·
@cm_sh12K わーーまなりん‼️使ってくれてありがとう😭😭😭!!まず枠はみ出すくらい愛強くて3150だった😻❣️まだコンビ名しっかり覚えきれてないんだけど全部飯なのウケた👈🏻Ww 過去にも聞いたけどタクヤくんみどりの窓口発揮(?)しててワーイ( ^ᵕ^)♩水色のマー君懐かしい〜!!でも本当結局前髪あると沼よね😩
日本語
1
0
0
184
🍚♥️
🍚♥️@cm_sh12K·
@yoghurt_5_ たぬきむすびのふりかけ調べたらめちゃくちゃ美味しそうだったから今度絶対買います、いいこと聞いたありがとうほんまに。 ねえ私王道の中でもツナマヨおにぎりだけ意外と食べたことなくて🔚 ツナマヨのマヨって意外と味する??マヨ食べれるけどあんま好んで食べなくて👈🏻
日本語
1
0
0
14
よーぐると
よーぐると@yoghurt_5_·
@cm_sh12K 買うならぜっっったいツナマヨとお赤飯! 作るんだったら塩に海苔巻いたやつと、天神屋のたぬきむすびのふりかけ!
日本語
1
0
0
26
🍚♥️
🍚♥️@cm_sh12K·
急性虫垂炎って結構やばいって聞くのでユーキさんほんまにお大事になさってください・・・
日本語
0
0
5
446
🍚♥️
🍚♥️@cm_sh12K·
リプとDM帰ったら返します!!!!
日本語
0
0
0
45
🍚♥️
🍚♥️@cm_sh12K·
@k168_h わかる、今回のセトリ、古参が喜ぶような楽曲ばかりで全然ついていけなさそうだけど踊ってる推しメン見れればそれでヨシ‼️🫲🏻 女装ねぇ…確かハルくんやるんよね??ほんまあの、命だけを大事に。隣で救急車呼ぶ準備はさせていただきますので・・・
日本語
1
0
0
118
𝓜
𝓜@k168_h·
@cm_sh12K まじで語ろ‼️‼️‼️‼️ あの、、女装があると聞いて、、やばいです、、 古参じゃないから曲はわからんけどハルくん踊ってるの想像したらもう楽しい
日本語
1
0
0
56
🍚♥️
🍚♥️@cm_sh12K·
@yoghurt_5_ すっごい健康的なものばかりだ・・・ おにぎり美味しいよなー、作っても美味しいし買ってきても美味しいしあれは罪です。買うってなると最近のおにぎりバカ高くて手出せないけれども( 自分おにぎりだと鮭が好きなんですけどるとちゃんはなにが好きですか⁉️🍙🍙🍙
日本語
1
0
0
18
よーぐると
よーぐると@yoghurt_5_·
@cm_sh12K きゅうり!ヨーグルト!バナナ!キウイ! 料理だと麺類全般好き!あとおにぎりがまじで本当に大好き毎日食べてる
日本語
1
0
0
22
🍚♥️
🍚♥️@cm_sh12K·
@k168_h ももねちまー😻😻❣️なんかもうツアーの話しかしてなくて👈🏻 今回のセトリ、ももねちゃん的にどんな感じです❓全然ネタバレありなタイプなので語りたいのですが・・・
日本語
1
0
0
62
𝓜
𝓜@k168_h·
@cm_sh12K ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ⊃━💕
1
0
0
75
🍚♥️
🍚♥️@cm_sh12K·
@yoghurt_5_ るとちゃーーん❣️意外と話す話題が思いつかなくて👈🏻 好きな食べ物なんですか?🤚🏻
日本語
1
0
0
16
🍚♥️
🍚♥️@cm_sh12K·
@qi_Si2 ほんま激アツ、絶対会いましょう。🙂‍↕️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
日本語
0
0
1
44
あいら
あいら@qi_Si2·
@cm_sh12K 激アツじゃないすか🫶🏻💫 もう絶対会お??????
日本語
1
0
0
30
🍚♥️
🍚♥️@cm_sh12K·
@ru__a_ouo_ 時間経つの早いよねぇ〜〜🥹🥹ほんま楽しみ👈🏻 るあちゃん福岡も行くんよね⁉️楽しんで✋🏻🎶🎶
日本語
1
0
0
14
るーあ
るーあ@ru__a_ouo_·
@cm_sh12K 絶対会いたい🥹🫶🏻︎ もう1ヶ月ないのか、!実感全然なかった!🫢 楽しみすぎるね💕︎
日本語
1
0
0
18
🍚♥️
🍚♥️@cm_sh12K·
@qi_Si2 うわアツ‼️私も8.8は一旦会場のみだけどKアリ両日いるからお時間あれば会いたいですよ🥹🥹👈🏻
日本語
1
0
0
66
あいら
あいら@qi_Si2·
@cm_sh12K えへへお久しぶり🥹🥹 Kアリ両日います‼️
日本語
1
0
0
26
🍚♥️
🍚♥️@cm_sh12K·
@__michan_11x えぐいやばい拉致される🤕🤕🤕🫲🏻🫲🏻 え〜〜〜ん、みーさんほんまゆっくり休んでくれ😭😭 wwwなんか調べた感じ結構治るまでに時間かかるらしいね❓❓これはもうシューヤさんに治してもらうしか・・・
日本語
0
0
0
42
🍚♥️
🍚♥️@cm_sh12K·
@ru__a_ouo_ るあちゃん‼️🩶最近話してないね🧐 神戸会おうね🥹🥹まだまだだな〜とか思ってたけどもう1ヶ月もなくてやばいです、👈🏻
日本語
1
0
0
28
🍚♥️
🍚♥️@cm_sh12K·
@kskw_No04 いやもう全然開演前も開演後を多分暇してるので全部会いますよ(あ) ちょっとまってだいぶヤバめでえぐい、私の偏頭痛ちっぽけに見えてきて👈🏻死にます。 もう多分1家に1台(人)松尾太陽さん置いとかんとだめな気するよ🤕🤕
日本語
0
0
0
39
サキ
サキ@kskw_No04·
@cm_sh12K ESCORT全部会おうね🤩(鬼) 偏頭痛ヤバいよガチ😫💦もうルーティンあるから(閃輝暗点〜吐き気まで)閃輝暗点からもうあー始まった終わった。って地獄を見てて🔚 ガチで全人類の心に松尾太陽さん住まわせる必要があると思っていて😌
日本語
1
0
0
84
🍚♥️
🍚♥️@cm_sh12K·
@__michan_11x まじフルコンプアツいから会いましょうね🙂‍↕️🎶🎶 手首に注射とか中々聞かんくてえぐい、なにをどうしたらそうなってまうんや・・・ シューヤさんを沢山浴びて治してください(ん)お大事に‼️😭😭😭
日本語
1
0
0
77
🍚♥️
🍚♥️@cm_sh12K·
@qi_Si2 まってあいらちゃん話すのいつぶり?ってぐらい話してないよね⁉️⁉️リプありがとね🥹💚 あいらちゃんESCORTどこいますの❓🧐🧐
日本語
1
0
0
47
あいら
あいら@qi_Si2·
@cm_sh12K 𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰⩐᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ฅ"
1
0
0
134