なつみ

38 posts

なつみ banner
なつみ

なつみ

@coer72min

CORTIS マーティン寄りのオルペンです🦒 大人COER 1992 🗼 9/4 ぴあアリーナMM単番で行きます!! 他には&TEAM,ENHYPENも好きです☺️

Katılım Haziran 2026
28 Takip Edilen14 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
なつみ
なつみ@coer72min·
CORTIS日本ライブ、9/4単番で参戦しますっ!マーティン推しだけどみんな好きな大人COERです☺️ 同じ日にライブ行かれる方、大人COERの方よければ仲良くしてください🫶 #CORTIS好きな人と繋がりたい #コルティス好きな人と繋がりたい #大人COER #CORTIS
なつみ tweet media
日本語
7
1
24
980
なつみ
なつみ@coer72min·
@AhnLi_0214 フォローありがとうございます! マーティンペンです!年も近いのでよかったら仲良くしてください🥰
日本語
0
0
1
38
Li
Li@AhnLi_0214·
なんか今更なんですけど、年齢をプロフ欄に出してみました🥺 コアちゃん達若い子が多いので、どうしようか悩んでいたのですが、今後コアちゃん達に沢山会ってみたいと思ったので〜🥺🥺 結構歳上かもですが仲良くしてください〜🥹🙏🙇‍♀️🙇‍♀️ 仲良くしてくれるコアちゃんみんな大好きです〜🫶❤️‍🔥
日本語
4
0
12
574
なつみ
なつみ@coer72min·
@sfObgMnuT1lkvo5 フォローありがと!全然大丈夫笑 ぬ嫁ちゃんよろしくねー💓
日本語
0
0
1
3
ぬ嫁
ぬ嫁@sfObgMnuT1lkvo5·
@coer72min まってフォロー出来てなかったかもですWWWWWWWWごめんなさい今しました‼️‼️‼️‼️
日本語
1
0
1
6
なつみ
なつみ@coer72min·
わあーアカウントを作ってCOERのお友達を作ってみようと思ったけど、全然だめそうだ😭みんなどうやってあんなにリプやら♡やらがつくの? エンゲージメントがほぼ0なんだけど…悲しい😭
日本語
2
1
6
1K
なつみ
なつみ@coer72min·
@naa6653 ごめんごめん!みなちゃんね!おっけい🫶よろしくね☺️
日本語
0
0
0
3
miina
miina@naa6653·
@coer72min タメでいこう!! みなで呼んでもらってるよ!ややこしくてごめんね😂
日本語
1
0
0
3
なつみ
なつみ@coer72min·
CORTIS日本ライブ、9/4単番で参戦しますっ!マーティン推しだけどみんな好きな大人COERです☺️ 同じ日にライブ行かれる方、大人COERの方よければ仲良くしてください🫶 #CORTIS好きな人と繋がりたい #コルティス好きな人と繋がりたい #大人COER #CORTIS
なつみ tweet media
日本語
7
1
24
980
なつみ
なつみ@coer72min·
@O2RMpraW0Z14719 ささちゃーん!うん、なつみちゃんで🫶よろしくね😉
日本語
1
0
1
4
ささ
ささ@O2RMpraW0Z14719·
@coer72min うん、ささちゃんで大丈夫🤗なつみちゃんと呼んだらいいかな?💕
日本語
1
0
0
29
なつみ
なつみ@coer72min·
@O2RMpraW0Z14719 はじめましてー!ありがとうございますっ💓ささちゃん?で大丈夫ですか?敬語も外せたら嬉しいです…!
日本語
1
0
1
6
ささ
ささ@O2RMpraW0Z14719·
@coer72min はじめまして☺ぜひ繋がりましょう🥹 よろしくお願いいたします❤️
日本語
1
0
0
11
なつみ
なつみ@coer72min·
@naa6653 ありがとうございますっ みいなちゃん?で大丈夫ですか? よかったら敬語も外せたら…!✨
日本語
1
0
0
12
miina
miina@naa6653·
@coer72min ありがとうございます🤩大人コア同士仲良くしてくださーい!
日本語
1
0
0
8
なつみ
なつみ@coer72min·
@sfObgMnuT1lkvo5 マーティンペン!一緒です☺️ ぜひお願いしますっなんてお呼びしたらいいですか?あと敬語外してもいいですか?🥺
日本語
2
0
1
13
ぬ嫁
ぬ嫁@sfObgMnuT1lkvo5·
@coer72min マーティンペンです!フォロー失礼します🙇‍♀️🙏良かったら仲良くしてください
日本語
1
0
0
34
なつみ
なつみ@coer72min·
@sazziyo0817 わー!同じですね!嬉しいです☺️ なんて呼んだらいいでしょうか! わたしはなんでも大丈夫です🫶あと良ければ敬語外したいですー!
日本語
0
0
0
7
さっぢょ
さっぢょ@sazziyo0817·
@coer72min はじめまして!9/4単番参戦予定の大人COERです!良かったら是非仲良くしてやってください🙇‍♀️
日本語
1
0
0
13
なつみ
なつみ@coer72min·
@tu_una_ つんちゃん!よろしくね☺️ 敬語外して話そうー! 呼び方なんでも大丈夫だよ👌
日本語
1
0
1
13
じゃがりこ
じゃがりこ@tu_una_·
@coer72min じゃがりこ!つん!なんでも呼んでくれたらうれしいです!!! なつみちゃんでイイデスカ!?
日本語
1
0
0
12
なつみ
なつみ@coer72min·
@tu_una_ フォローとリプありがとうございます🫰🏻 なんて呼んだらいいですか?☺️
日本語
1
0
1
28
なつみ
なつみ@coer72min·
サンローラン様!!招待ありがとうございます!!ipad持ち主に返す時紳士すぎる
日本語
0
0
4
200
なつみ
なつみ@coer72min·
コルティスちゃんたちのヨジャダンスが好きすぎる…これに関しては特にゴノ!!!恥じらいが一切ない感じ最高!!大人になってもこのままでいて😭💓
日本語
0
0
0
52
なつみ
なつみ@coer72min·
@orisan113 だよね💪そもそも当選倍率高かったし、狭き門だと思うけど共に当たりますように🥺
日本語
1
0
0
12
なつみ
なつみ@coer72min·
@orisan113 ありがとう🫶よろしくね☺️ 9/4はアプグレ申し込んだりする?
日本語
1
0
0
14
ori-san
ori-san@orisan113·
@coer72min なつみちゃんで♡ もちろんです〜!ではタメで😉🫶 これからよろしくね♪
日本語
1
0
0
12
なつみ
なつみ@coer72min·
@chaka_0521 わ!一緒ですね!初日盛り上げましょ!会場で会えたら嬉しいです🫶
日本語
1
0
1
5
モノマネキン
モノマネキン@chaka_0521·
@coer72min フォローありがとうございます♥️私も9/4参戦なんです楽しみですね!!!!🎶
日本語
1
0
0
13
なつみ
なつみ@coer72min·
@NahnaNahna0416 タメ口全然大丈夫◎オンニ呼び嬉しい! オーラスいいなぁ🥰私初日なんだけどオーラスも二次があれば申し込む予定!若い子達に紛れて楽しもうね🫶
日本語
1
0
1
30
7🍮
7🍮@NahnaNahna0416·
@coer72min オンニですね!! これから宜しくお願いします! 9月のライブはオーラス行きます! なつみオンニが良ければタメ口で🙆
日本語
1
0
0
24
7🍮
7🍮@NahnaNahna0416·
てかTL見る限りコアちゃん年齢層大分若いぞ… 泣きそうじゃ…
日本語
5
0
24
5.4K
なつみ
なつみ@coer72min·
@NahnaNahna0416 全然大丈夫です! ななさんよろしくお願いします🫶 ほんとそうですよね…ななさんよりも年上なので安心してください😉笑9月のライブは行きますか?あと良ければタメ口にしましょ!
日本語
1
0
1
27
7🍮
7🍮@NahnaNahna0416·
@coer72min 勝手にフォローしてメッセージ送るのすっかり抜けてましたすいません😭 読み方はななで合ってます⭕️ 是非仲良くしてください!! TL見ると一回りぐらい下の子達が多くて、震えてます…
日本語
1
0
0
181