金平糖@取引垢

152 posts

金平糖@取引垢

金平糖@取引垢

@confetti_hr

取引垢/18↑/主に郵送でのお取引

Katılım Şubat 2023
38 Takip Edilen38 Takipçiler
まい
まい@monchiponchi122·
@confetti_hr はじめまして、こんにちは。 検索よりお声掛けありがとうございます。 是非交換お願いできたらと思います。 お取引にあたりフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
1
20
金平糖@取引垢
金平糖@取引垢@confetti_hr·
@natukotori7824 ご快諾いただきありがとうございます。DMにて詳細をお送りしますので、フォロー失礼いたします。
日本語
0
0
1
23
金平糖@取引垢
金平糖@取引垢@confetti_hr·
@natukotori7824 初めまして、こんばんは。検索よりお声掛け失礼致します。 当方同種ファウストを所持していますので、同種ネロと本日マチネ前に交換していただくことは可能でしょうか? ご検討よろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
31
金平糖@取引垢
金平糖@取引垢@confetti_hr·
@MoMoTi_goods ご返信並びにご快諾ありがとうございます。こちらからもフォロー失礼致します。 この度はお取引よろしくお願い致します。
日本語
0
0
1
12
たち@固定にプロフ有〼
たち@固定にプロフ有〼@MoMoTi_goods·
@confetti_hr 検索よりお声がけありがとうございます。 是非とも交換をお願いしたく思います!よろしくお願いいたします。交換のためフォロー失礼いたします。m(*_ _)m
日本語
1
0
0
23
たち@固定にプロフ有〼
たち@固定にプロフ有〼@MoMoTi_goods·
交換 マツケンサンバ めじるしチャーム ハローキティ 【譲】B、C、D 【求】A、F 1:1でも2:2でも可能です。 郵送にて交換希望しております。 よろしくお願いいたします。
たち@固定にプロフ有〼 tweet media
日本語
1
0
0
191
金平糖@取引垢
金平糖@取引垢@confetti_hr·
@mumu__mu_00 検索より失礼致します。当方同種英を所持しておりますので、同種日と昼公演前に交換していただくことは可能でしょうか。 ご検討をよろしくお願いします。
日本語
1
0
0
13
金平糖@取引垢
金平糖@取引垢@confetti_hr·
@FiMiru88 検索より失礼致します。当方アクリルゴムマーカー諾を所持しておりますので、同種日をお譲り頂くことは可能でしょうか。本日昼公演前のお取引を希望しております。ご検討をよろしくお願いします。
日本語
1
0
0
29
金平糖@取引垢
金平糖@取引垢@confetti_hr·
@kuraumithu 検索より失礼致します。当方ブーケ芬を所持しておりますので、3y様のお持ちのクリアカード日をお譲り頂くことは可能でしょうか。昼公演前のお取引を希望しております ご検討をよろしくお願いします。
日本語
0
0
0
45
金平糖@取引垢
金平糖@取引垢@confetti_hr·
【交換】ヘタミュ ヘタコン ヘタライ アクリルゴムマーカー 譲) 仏2 露 墺 米 英 氷2 諾 求) 日>普 本日昼公演前、現地でのお取引希望です。 お気軽にお声がけ下さい。
日本語
0
0
0
257
金平糖@取引垢
金平糖@取引垢@confetti_hr·
@nirauma66 ご快諾ありがとうございます。 こちらもフォロー失礼致します。 この度はお取引よろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
33
れば👯@交換譲渡
れば👯@交換譲渡@nirauma66·
@confetti_hr はじめまして!お声がけありがとうございます 各1交換可能です!よろしくお願いします🙇 フォロー失礼します!
日本語
1
0
0
49
金平糖@取引垢
金平糖@取引垢@confetti_hr·
@Rei10_21 ご返信並びにご快諾ありがとうございます。 フォロー問題ございません、こちらからお先にフォロー失礼致します。 この度はお取引よろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
55
玲
@Rei10_21·
@confetti_hr お声がけありがとうございます!🍑みsd⇔fkd等身の交換是非お願い致します。 dmでの相談させて頂きたいのですが、フォローさせていただいても宜しいですか?
日本語
1
0
0
39
玲
@Rei10_21·
【交換希望】 ストグラ 救急隊 ウエハース第2弾 《讓》写真のもの 《求》🍑み sd、🍊 sd、ジャックス 等身、福田 sd、🕊️缶バッチどちらでも可、 第1弾の🕊️でも可です。 《郵送での取引のみ》
玲 tweet media
日本語
2
0
0
525
金平糖@取引垢
金平糖@取引垢@confetti_hr·
@suzaku_RGD お世話になっております。 こちらからもフォロー失礼いたします。 この度はお取引よろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
34
朱雀
朱雀@suzaku_RGD·
@confetti_hr お世話になっております。ご確認ありがとうございます。 フォロー問題ありません。こちらからフォロー失礼します。この度はよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
39
朱雀
朱雀@suzaku_RGD·
ゆるぼですが、ツイステの物販11日11:00からの整理券取得済みのため、グッズ代行可能ですのでお声がけください〜 缶バフォルダハーツ1と会場チャーム1は購入予定です〜
日本語
5
0
3
1.1K
金平糖@取引垢
金平糖@取引垢@confetti_hr·
@suzaku_RGD ご返信ありがとうございます。 ぜひそちらの内容でよろしくお願いいたします。 お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
61
朱雀
朱雀@suzaku_RGD·
@confetti_hr はじめまして。お声がけありがとうございます。 ペンライト1、会場チャーム1の代行及び昼公演前手渡し可能ですが、代行費として500円程度いただきたいと思っております。こちらは記載もれですので、ご不快でしたらお断りいただいて構いません🙇🏻‍♀ご検討ください。
日本語
1
0
0
144
金平糖@取引垢
金平糖@取引垢@confetti_hr·
ペンライトを最優先で求めているため、ペンライトのみの代行でも問題ございません。 こちら切実に求めておりますので、代行可能な方がいらっしゃいましたらお気軽にお声がけいただけると幸いです🙇‍♀️
日本語
0
0
0
165
金平糖@取引垢
金平糖@取引垢@confetti_hr·
ツイステ ブレイジングジュエル 3Dライブ 代行 求 ペンライト1(最優先) ライブロゴチャーム1 デフォルメチャーム リドル1,エース1 マフラータオル ハーツ寮 オーロラステッカー リドル1,エース1 譲 定価+代行費 11昼公演前 現地手渡し 可能な方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
1
1.3K
金平糖@取引垢
金平糖@取引垢@confetti_hr·
@jellyfish_mdr ご返信並びにご快諾ありがとうございます。 お取引のためこちらからお先にフォロー失礼致します。 よろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
24
くらせ
くらせ@jellyfish_mdr·
@confetti_hr 検索よりお声がけありがとうございます。 是非もよろしくお願い致します! 昼公演後またご連絡させていただきます。よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
47
くらせ
くらせ@jellyfish_mdr·
【交換・譲渡】まほステ マジカルカード マジカ 譲→オズ アーサー リケ レノックス ミチル 求→ミスラ ルチル ムル 定価 現在会場付近におります
くらせ tweet media
日本語
1
1
0
567