金平糖@取引垢
152 posts


@confetti_hr はじめまして、こんにちは。
検索よりお声掛けありがとうございます。
是非交換お願いできたらと思います。
お取引にあたりフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語

@natukotori7824 初めまして、こんばんは。検索よりお声掛け失礼致します。
当方同種ファウストを所持していますので、同種ネロと本日マチネ前に交換していただくことは可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。
日本語

@MoMoTi_goods ご返信並びにご快諾ありがとうございます。こちらからもフォロー失礼致します。
この度はお取引よろしくお願い致します。
日本語

@confetti_hr 検索よりお声がけありがとうございます。
是非とも交換をお願いしたく思います!よろしくお願いいたします。交換のためフォロー失礼いたします。m(*_ _)m
日本語

@mumu__mu_00 検索より失礼致します。当方同種英を所持しておりますので、同種日と昼公演前に交換していただくことは可能でしょうか。
ご検討をよろしくお願いします。
日本語

@kuraumithu 検索より失礼致します。当方ブーケ芬を所持しておりますので、3y様のお持ちのクリアカード日をお譲り頂くことは可能でしょうか。昼公演前のお取引を希望しております
ご検討をよろしくお願いします。
日本語

@confetti_hr お声がけありがとうございます!🍑みsd⇔fkd等身の交換是非お願い致します。
dmでの相談させて頂きたいのですが、フォローさせていただいても宜しいですか?
日本語

@confetti_hr お世話になっております。ご確認ありがとうございます。
フォロー問題ありません。こちらからフォロー失礼します。この度はよろしくお願いいたします。
日本語

@suzaku_RGD ご返信ありがとうございます。
ぜひそちらの内容でよろしくお願いいたします。
お取引のためフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語

@confetti_hr はじめまして。お声がけありがとうございます。
ペンライト1、会場チャーム1の代行及び昼公演前手渡し可能ですが、代行費として500円程度いただきたいと思っております。こちらは記載もれですので、ご不快でしたらお断りいただいて構いません🙇🏻♀ご検討ください。
日本語

@jellyfish_mdr ご返信並びにご快諾ありがとうございます。
お取引のためこちらからお先にフォロー失礼致します。
よろしくお願い致します。
日本語

@confetti_hr 検索よりお声がけありがとうございます。
是非もよろしくお願い致します!
昼公演後またご連絡させていただきます。よろしくお願い致します。
日本語



