腹ばいららばい

24.1K posts

腹ばいららばい banner
腹ばいららばい

腹ばいららばい

@crawl_Lullaby

葡萄農家🍇 毎日気楽に楽しく過ごしてます(笑)

熊本 Katılım Mayıs 2020
951 Takip Edilen728 Takipçiler
少年B
少年B@raira21·
ぶどうを求めて……
少年B tweet media少年B tweet media少年B tweet media少年B tweet media
日本語
2
0
35
820
腹ばいららばい
腹ばいららばい@crawl_Lullaby·
認定農業者の総会を、なんで4時おきでサッカー見る日にするかなぁ。 眠い。。。。 明日誰か起こして🙏 ねる
腹ばいららばい tweet media
日本語
1
0
13
138
腹ばいららばい
腹ばいららばい@crawl_Lullaby·
@cowcow1215 おぅ。 ずんべろさんのそれはAI (愛)じゃねぇのは俺でもわかるぞ?
日本語
0
0
1
65
腹ばいららばい
腹ばいららばい@crawl_Lullaby·
さぁさぁさぁ仕上げて袋かけていくぅうぅー
日本語
0
0
15
145
腹ばいららばい
腹ばいららばい@crawl_Lullaby·
たまにある粒の抜きそこないはハサミが入りにくくて難儀する。時間かかるから嫌い。 にしてもさぁ。 もぉ寝て起きたらサッカーワールドカップ 男子日本代表 初戦よ! んで終わったらフルで仕事して 18:30には認定農業者の総会 これから1期2年、支部長よ。 まだ道の駅の出荷者の会長も辞めれてないし総会もしてない、、 頭が痛いけど、とりあえず!          勝ってくれ⚽️🇯🇵🎉
腹ばいららばい tweet media腹ばいららばい tweet media
日本語
0
0
11
243
腹ばいららばい
腹ばいららばい@crawl_Lullaby·
Yay!(・∀・)v 今日は摘粒調子よかった~ なんだろこの摘粒の時にだけ感じるコンディション。 手とハサミが勝手に仕事してくれる感じ? 調子悪いときは仕事すればするだけ房型悪くなってる気がする日もあるんだよなー。 うーん。にゃぁ🐈‍⬛🐈️
腹ばいららばい tweet media腹ばいららばい tweet media
日本語
1
0
14
127
腹ばいららばい
腹ばいららばい@crawl_Lullaby·
やー、9月まで収穫できないの不思議だよねぇ。 それにしても緑一色だ🤣
腹ばいららばい tweet media腹ばいららばい tweet media
日本語
2
1
21
201
ユキ猫♡
ユキ猫♡@YUKI_CAFENYAN·
@crawl_Lullaby シャインマスカットまた食べたいなー。今度はピオーネも食べてみたいなー
日本語
1
0
1
28
腹ばいららばい
腹ばいららばい@crawl_Lullaby·
@cowcow1215 お互いにチュニジアとスウェーデンに勝てればいいと思って所詮に挑む気がする!
日本語
0
0
1
32
腹ばいららばい
腹ばいららばい@crawl_Lullaby·
ららもーにん♪ 重量感がでてきたねぇ
日本語
1
0
26
156
腹ばいららばい
腹ばいららばい@crawl_Lullaby·
え?え!? これもしかしてオオカマキリモドキ??
腹ばいららばい tweet media
日本語
2
0
12
161