セミスロニーCrito[Vtuber?]

4.9K posts

セミスロニーCrito[Vtuber?] banner
セミスロニーCrito[Vtuber?]

セミスロニーCrito[Vtuber?]

@crito_Crell

過去V系だった事がありました。 FXを2026.6〜再開。リップルを少し持っています。人生ギャンブルや🎰!!半端者なVtuber。最近パチスロ忙しくて更新少なめ。YouTubeのチャンネル登録切実にお願いします🙏

Katılım Eylül 2011
186 Takip Edilen224 Takipçiler
セミスロニーCrito[Vtuber?]
久しぶりに山手線に乗りました。 聞こえてくる声の半分くらい外国語なんだけど、ここ日本だよな??
日本語
0
0
0
27
セミスロニーCrito[Vtuber?]
雨クエあるからやるかーって久々にUberオンライン クエスト反映されないって思ったらこれ まるで詐欺に遭った気分だ 高校生の時給くらいしか稼げません😭
セミスロニーCrito[Vtuber?] tweet mediaセミスロニーCrito[Vtuber?] tweet media
日本語
0
0
1
466
セミスロニーCrito[Vtuber?]
6みたいなグラフだけど多分2 カバネリ海門判別むず過ぎる 🔔判別は結構あてになるのかもしれない
セミスロニーCrito[Vtuber?] tweet mediaセミスロニーCrito[Vtuber?] tweet mediaセミスロニーCrito[Vtuber?] tweet media
日本語
0
0
0
138
セミスロニーCrito[Vtuber?]
新しいヘルメット買ったのだけど微妙にサイズが小さい いや、小さくはないのだけど絶妙な位置が圧迫される 今までバイク乗っててヘルメット被ってて良かったって思ったことないから、被らずに済むなら被りたくないんだけど、昔みたいにノーヘル許される時代は戻ってこないのでしょうか?
日本語
0
0
0
43
セミスロニーCrito[Vtuber?]
ここ本当に終わってる。 単価高いから取りに行った事あるけど態度が酷すぎて速攻キャンセルした。 いつか事件になってもおかしくない。
中野V125@🚀配達アカ@NNdaisuki_X

注意喚起 ここのピック先やばいです 注文番号を伝えたら声が小さいと言われ大きい声で伝えたらもうお前には出さんわ帰れや!って追い出されました。 宅配とんかつ かさねや 方南町店

日本語
0
1
1
2K
セミスロニーCrito[Vtuber?]
もっと流行ってもいいと思うんだけど高純増に慣れてるとキツいか? マギレコがいけるならありだと思う。
日本語
0
0
0
49
セミスロニーCrito[Vtuber?]
初打ちタクトオーパスのこぜ1で万枚達成 ずっと純増2.6枚だから5号機の頃を思い出した。
セミスロニーCrito[Vtuber?] tweet mediaセミスロニーCrito[Vtuber?] tweet mediaセミスロニーCrito[Vtuber?] tweet media
日本語
1
0
0
178
セミスロニーCrito[Vtuber?]
徐々に中国になっていってる。 金に目が眩んだ日本人が売っていった結果とも言えるし、売らなければならない税制を作ってる国の問題とも言える。 これが日本の現実。移民問題と経済停滞で街が大変なことになってます。 youtu.be/gMvb5q8JBuQ?si… @YouTubeより
YouTube video
YouTube
日本語
0
0
0
72