𖤐´-

54 posts

𖤐´- banner
𖤐´-

𖤐´-

@d7oivez

SIX LOUNGEが大好きです。

Katılım Mayıs 2026
68 Takip Edilen67 Takipçiler
𖤐´- retweetledi
w.o.d.
w.o.d.@wodofficial7·
また年重ねましたみんなありがとう 今年は「余白」を 大事にしたいです 余白を保つことで 余裕が生まれて グルーブ を 感じる こと が でき たり する し 遊 び か ら 音 楽 は 生 ま れ る と 思 う し 散 歩 は 大 事 読 み づ ら っ サ  イ  ト  ウ
w.o.d.@wodofficial7

⚡︎ Happy Birthday! サイトウタクヤ ⚡︎

日本語
17
105
1.1K
44.1K
𖤐´-
𖤐´-@d7oivez·
大学どうしよかなぁ、オーキャン行かな
日本語
1
0
6
381
𖤐´-
𖤐´-@d7oivez·
代表観たいけど12時から部活ー;;;;
日本語
0
0
3
123
𖤐´-
𖤐´-@d7oivez·
やっぱり発光いいなぁ(T T)
𖤐´- tweet media
日本語
0
0
4
212
𖤐´-
𖤐´-@d7oivez·
んー、、、ほんまに私メインでええんかなぁ
日本語
0
0
2
118
𖤐´-
𖤐´-@d7oivez·
夏感じてる
𖤐´- tweet media
日本語
0
0
4
163
𖤐´-
𖤐´-@d7oivez·
@Ch_a07 おめでとうございます㊗️🎵
日本語
1
0
1
34
ちゃを
ちゃを@Ch_a07·
19歳なった!!!祝って^_^
ちゃを tweet media
日本語
17
0
65
3.2K
𖤐´-
𖤐´-@d7oivez·
マネスキン早く再集結しやんかなぁ( ᖛ ̫ ᖛ )
日本語
0
0
2
124
𖤐´-
𖤐´-@d7oivez·
@anesukado2 わー聞いてみます!!ありがとうございます🎵
日本語
0
0
1
12
𖤐´-
𖤐´-@d7oivez·
見放題大阪います!おすすめのバンド教えてほしいです🥲🎵
日本語
13
0
34
5.8K
まひな
まひな@mahina_yang·
@d7oivez ほんと!!!!単番やからいつでも会えると思うから暇な時連絡ください😻😻😻
日本語
1
0
1
23
𖤐´-
𖤐´-@d7oivez·
てか公式さんほんとにTikTokあれでいいんですか。
日本語
0
0
0
111
𖤐´-
𖤐´-@d7oivez·
@donutguitar え!!本人!!🥲 生びかむたいふーんしたいです、行きます(T T)❣️
日本語
1
0
1
50
ますずし
ますずし@qYyptuKOGg63676·
@d7oivez 本当に無駄な恋、泣いてばっかだったな、などおすすめです!
日本語
1
0
1
28
𖤐´-
𖤐´-@d7oivez·
@Mrs_fan_0124_ 今の所他のライブ行く予定はないです🥲🥲 わー!いいですね✨
日本語
1
0
1
22
れいな🍏
れいな🍏@Mrs_fan_0124_·
@d7oivez そうなんですね! 夕猫とスリマいいですよね👍🏻 他のライブとか行きますか? 私は夕猫の対バン(大阪)とスリマのワンマン(大阪)行きます!
日本語
1
0
3
118
まひな
まひな@mahina_yang·
@d7oivez わそうなの😭😭😭どっかで会えたらいいなって思ってたけどむずかしいよね😭
日本語
1
0
1
31
𖤐´-
𖤐´-@d7oivez·
@Bluerik023 ff外からありがとうございます(T T) Marie's Girl!!たまに聞きます🎵
日本語
1
0
1
75
まつ🌛🐻
まつ🌛🐻@bawdiesone·
@d7oivez ライブバンドなのでYouTubeや音源の多分その上を行くと思います
日本語
1
0
1
20