どそーん

179.8K posts

どそーん banner
どそーん

どそーん

@dOsOnsan

蛭子能収の息子と呼ばれるほどの勝負事好き。 好きな疑似ボーナスはブラックティーカップボーナス

がいこくのいせき Katılım Nisan 2009
1.3K Takip Edilen1.5K Takipçiler
どそーん
どそーん@dOsOnsan·
古戦場現時点で40億くらい稼いでれば最終日寝てても15万入れるやろ~~
日本語
0
0
0
121
どそーん
どそーん@dOsOnsan·
ばんぜみ230にしたけど250にしたくてたまらん
日本語
0
0
0
99
どそーん
どそーん@dOsOnsan·
ff16色々いわれるけど主人公の叔父さんが主人公大好きすぎてめっちゃ金持ちだからクソほど支援してくれるうえに死亡フラグ次々と立てるのに中々死なないところは自信を持って皆に勧めれるくらいおもろかった
日本語
0
0
0
134
どそーん
どそーん@dOsOnsan·
最終エルモートみんな何で入れてんのかわかんないけど真似して入れてみたら200リロなしフルオ7分だったのが5分になった。何で強いのかはわからない
日本語
0
0
0
249
どそーん
どそーん@dOsOnsan·
にじさんじの人達がグラブル飽きてやんなくなった途端古戦場でクソボス出して来たのマジ!?
日本語
1
0
0
360
どそーん
どそーん@dOsOnsan·
グラブルって今1から始めてもダークフェンサーとか通るんか???5秒でクラス3全部マスターしてクラス4になったと思って寝て起きたらクラス5取ってそう
日本語
0
0
0
132
どそーん
どそーん@dOsOnsan·
;̠̰̲͓̻̊へ,̀̑͊ͩ̂い.̛̬̲̺͖̹͎ͨぽ ̽ͥ̽ͩ̿̅ͬ`̔ͬ̊͛ͅの;̷̯̠̎ͥ͑,̣͊ͭ̄ͫͣク ̴͚̲̱̭͚͍̍ͦソ:ͮ͗ͮ̓;͉̤̜̪͒お.̺̣̪̦͔͎ͥ̆̾も:̎͛`̸̦̙͉̳̹́̏̋͋ち ̻̪͓͋ͥゃ.͖̼̰̦͖̺͈̓タ,̷̠̜̝ͣ̎ブ
日本語
0
0
0
85
どそーん
どそーん@dOsOnsan·
ジモティー ズーズーペット 格安
日本語
0
0
1
115
どそーん
どそーん@dOsOnsan·
古戦場とか言うコンテンツ、予選と本戦の間のインターバルでも普通に順位変動するのイカれとるやろ
日本語
0
0
0
135
どそーん
どそーん@dOsOnsan·
,;,.:';`:,.:;へ,.;:,.い`:.:;,.:;".:ぽ'`:,;';,.:の",;,,.",:;'ク:;.:;,.;そ:.",お:;.';も:.:;.ち:`ゃ,:;`タ;,.ブ:;回:;避.,:;.ズ:ー.,;,:ズ;':;,ー:;,.ペ,.ッ:;.ト:;
日本語
0
0
2
104
どそーん
どそーん@dOsOnsan·
男塾の最後の方、見事な打ち切りっぷりを見た後に最終巻の最後の尺うめに載ってるヤバいYATSURAっていう漫画が読切なのに打ち切りみたいに終わるから2連続で打ち切り漫画を見られてお得
日本語
0
0
0
131
どそーん
どそーん@dOsOnsan·
仕事暇すぎて暇な状態で受けた仕事完全に忘れてる事ある(池沼)
日本語
0
0
0
75
どそーん
どそーん@dOsOnsan·
まぁフルオだし95ヘル1ターン締め出来ればいいか
日本語
0
0
0
123
どそーん
どそーん@dOsOnsan·
おれのゼノイフ短剣4凸じゃねぇか!!!
日本語
0
0
0
79
どそーん
どそーん@dOsOnsan·
子供の頃ゲーム禁止しすぎると反動で〜みたいな話最近よく聞くけど、今の時代のどんだけ中毒性持たせるかみたいなバトロワゲーだらけだと話違うやろ。ほっといたら他のこと何もせずに永久にやるぞ
日本語
0
0
0
123
どそーん
どそーん@dOsOnsan·
なんか映画のケロロ軍曹の宣伝ポスターとかよくみるけどケロロ軍曹が持ってる爆弾みてぇなやつ見るとスロットのケロロ軍曹にこの役物ついてたなーと思い出す
日本語
0
0
0
190
どそーん
どそーん@dOsOnsan·
ラガッツォくんほんま恒常とは思えん有能さ
日本語
0
0
0
119
どそーん
どそーん@dOsOnsan·
2032と厚みと電力は同じでサイズが違うだけだからハマれば大体使えるらしいけどデカくてハマらんわな あと外人がドリキャスのビジュアルメモリに使えるって言ってくれてるのが数件あったけどドリキャス愛好家なのにこんなでけぇの見たことないから海外のは3032なのかと調べたけどこれは勘違いっぽい
日本語
0
0
1
302
どそーん
どそーん@dOsOnsan·
なんか寝てたらCR3032電池のツイット色んな人が反応してくれてありがたい まとめると車のスマートキーと壁掛け時計とPCのマザーボードで使うパターンが結構あるっぽいけどそもそも俺の車が2032で間違えて買ったんだよな😭ちなみに3つ買ってるのはAirTagにも使おうと思って買った
日本語
0
0
1
237
どそーん
どそーん@dOsOnsan·
@suzuki__shigeru 自分の車の鍵のバッテリーが2032だから2032買ったつもりが間違えたんです😭
日本語
1
6
189
97.2K
鈴木 繁
鈴木 繁@suzuki__shigeru·
@dOsOnsan 自動車のスマートキーのバッテリーの良く使われてる。 店に行って換えて貰うと1000円くらい取られるが、自分で買ってくると100~500円くらいで済む。
日本語
1
10
136
97.2K
どそーん
どそーん@dOsOnsan·
通販でボタン電池のCR2032買ったつもりが間違えてCR3032とかいう本気で何に使うのかわからない電池3つも買ってしまって死亡
どそーん tweet media
日本語
216
313
2.7K
1M