Sabitlenmiş Tweet
ダディ
667 posts

ダディ
@daddy091009
高2野球アニメ好き無言フォローリプ大歓迎&失礼します フォロバ100 気軽にフォローしちゃってください! 野球6割アニメ4割 雑多微小 DM◯ #G党 #巨人 #巨人ファンと繋がりたい #涼宮ハルヒの憂鬱 #ロシデレ #アニメ好きと繋がりたい
Katılım Mart 2026
333 Takip Edilen274 Takipçiler

ついでに、たけのこの里きのこの山論争もやめようぜ。
たけのこ方が美味しいに決まってるやん。
ダディ@daddy091009
もう、野球サッカーで争うのやめようぜ。 普段サッカー興味ない俺もw杯は見るし、 野球興味ないサッカー部の奴も一緒にネトフリでwbc観たぜ? スポーツなんだからお互いリスペクトし合えばいいじゃん。両方おもろいやん。 どっちが上か決めて何になるん?
日本語

@daddy091009 それは野球側の話だわな
サッカー好きからすれば、比べられることに違和感があるのは当然のこと
野球ファンは「俺たちはクソドマイナーす。サッカーには全然かないませんから」という謙虚な気持ちでいないと
野球だって、セパタクローと比べられたらイラっとくるだろ?
そういうことなんだよ
日本語
ダディ retweetledi















