なんちゃん@daisuke48551·2dあれ西尾2回目の殺人の時アリバイあんのかー。うーん飯野だと犯人過ぎる気もするし違うと思ってたけどなぁ。アリバイ工作はありそうだけど分かんない。Çevir 日本語000246