はらしょー👼
4.2K posts


@dangoteams こちらは入場いたしましたので、いつでも大丈夫です。
どちらにいらっしゃいますでしょうか。
1階、2階問わず各階ロビーにてお取引いただければと思います。
日本語

@dangoteams ご連絡ありがとうございます。
是非ともお願いいたします。
現在会場を離れているため13時から開演までの時間、会場内でトレードしていただきたいのですがよろしいでしょうか。
日本語

@dangoteams 検索より失礼いたします。
鈴木ミニくじシークレット 所持しております。
交換可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。
日本語

@dangoteams ご配慮ありがとうございます。
そちらでよろしくお願いいたします。
本日、ノイ有明会場でのお取引でもよろしいでしょうか。
可能であれば、昼公演前にてお取引したいです。
ご検討よろしくお願いいたします。
日本語






















