よっしー【7/5 東7 V54b】

8.9K posts

よっしー【7/5 東7 V54b】 banner
よっしー【7/5 東7 V54b】

よっしー【7/5 東7 V54b】

@dcstyoshi

成人済み。シャリエグ🟩🟧メインの右🟧 ですが、見るのはなんでもいけます。落書きとか短文とか色々投稿します。 感想やリクエストなどお気軽にどうぞ!→https://t.co/tCzAxLikKA ふせったー https://t.co/W5f92z2DpQ

Katılım Şubat 2021
62 Takip Edilen198 Takipçiler
よっしー【7/5 東7 V54b】
久しぶりにクソ客を目の当たりにした…… ローソンの店員さん、ドンマイ……
日本語
0
0
1
127
よっしー【7/5 東7 V54b】
7/4-6の3日間がいい天気になるように今から祈っておこう 大丈夫、私は超絶晴れ女です
日本語
0
0
5
65
よっしー【7/5 東7 V54b】
アイドルホースオーディション、投票はダブルハートボンド一択で まあ自力でいつかぬいぐるみ化しそうだけども……
日本語
0
0
0
153
よっしー【7/5 東7 V54b】
寝て起きても体調が悪すぎる…… イベント来週でよかった………来週ッ⁉️ はや……!
日本語
0
0
1
62
よっしー【7/5 東7 V54b】 retweetledi
⚓︎ 志乃 ⚓︎
⚓︎ 志乃 ⚓︎@shinowakoko·
【神回】 飛鳥Ⅲ入港後…なんと潜水艦が出港‼️ まじか⁉️………珍しいすぎる光景🍀 これは狙って撮れるようなものじゃないな🥹 整備を終えた海上自衛隊の潜水艦が汽笛を鳴らす
⚓︎ 志乃 ⚓︎@shinowakoko

これは素晴らしい光景‼️ 神戸の潜水艦を眺めてたら豪華客船が入港🍀 【中突堤旅客ターミナル】 🛳️ 飛鳥Ⅲ 入港 ⚓︎ 📸神戸メリケンパークオリエンタルホテルより

日本語
37
1.5K
7.7K
1.2M
よっしー【7/5 東7 V54b】
東京、ぬいの服屋さん多すぎない……? 東京在住でぬい活されてる人は財布大丈夫なの……?
日本語
0
0
0
99
よっしー【7/5 東7 V54b】
フォロワーさんのスペース参加したかったけど、今日は本当に途中で寝落ちしそうだからやめておきます。週末……!週末なら……!
日本語
0
0
0
77
よっしー【7/5 東7 V54b】
シャリエグの書き下ろしには🍰出てくるし ミゲエグの書き下ろしには🟩さんが出る お互い笑顔で相手の足をゲシゲシ蹴ってそうな二人
日本語
0
0
7
253
よっしー【7/5 東7 V54b】
めちゃめちゃカワイイうえに 🟩🟧カラーの馬ブレスレット見て🥰
よっしー【7/5 東7 V54b】 tweet mediaよっしー【7/5 東7 V54b】 tweet media
日本語
0
1
27
248
よっしー【7/5 東7 V54b】
色んなちびぐるみ画像見たけど やっぱり🟩🟧めちゃくちゃ可愛くない……?親の欲目……?(親……?)
日本語
0
0
7
217
よっしー【7/5 東7 V54b】
強くなるのは生き抜くために必要な事で、🟧は何も悪くないし🍰だって他よりずっと強いしそんなの自分でもわかってるし 🟧はいい奴なのに大切なのにそれでもこんな風に思ってしまう自分は最低だと笑うんだよ 生き辛い男だよ……
日本語
0
0
4
87
よっしー【7/5 東7 V54b】
スクール時代のミゲエグ 模擬戦で🟧にボコボコにされた日の夜、 ベッドですやすや無警戒に眠る🟧の首にそっと手をかけて「今なら簡単に勝てるのにな」って眉間に皺寄せながら笑う🍰とかいた気がする
日本語
1
0
12
214
よっしー【7/5 東7 V54b】
街に打ち上げ花火を設置して、住人が花火を見ている状態で近づくとランダムで発生するイベントっぽいです その住人の持ち物の花火が上がるっぽい? (他に恋愛小説の花火も上がってたので)
日本語
0
0
2
81
よっしー【7/5 東7 V54b】
RP すげーーーー!!!壮観!!!! 来年もあったら閉会まで見守りたいな
日本語
0
0
1
73