出武理(DEBURI)

962 posts

出武理(DEBURI) banner
出武理(DEBURI)

出武理(DEBURI)

@deburi2521

コペンローブとタフトに乗ってます。無言フォローお許しください。Twitterよく分かってません。オッサンですが、よろしくお願いします!※中森明菜好きで車の中でよく聴いてます。最近は荻野目洋子もよく聴いてます。

栃木県 Katılım Ekim 2015
243 Takip Edilen300 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
出武理(DEBURI)
出武理(DEBURI)@deburi2521·
手術は2時間ほど前に無事に終了。生きてた笑。結構大きく石がありました。
出武理(DEBURI) tweet media
Oyama-shi, Tochigi 🇯🇵 日本語
14
0
49
0
出武理(DEBURI)
出武理(DEBURI)@deburi2521·
講習終わって新しい免許証もらって帰ります。
日本語
0
0
7
96
出武理(DEBURI)
出武理(DEBURI)@deburi2521·
今日は免許更新のため、免許センターに来ています。手続き、支払い、写真撮影終わって、これから講習です。もちろん優良講習です。
出武理(DEBURI) tweet media
日本語
0
0
6
78
出武理(DEBURI)
出武理(DEBURI)@deburi2521·
@PANDORA__25 私もエントリーしましたよ。お会い出来るのを楽しみにしています。よろしくお願いします。
日本語
1
0
1
49
じろう
じろう@PANDORA__25·
今年もエントリーさせてもらいました。 ちょっと心配してたけど無事開催されるようでよかったわ。
じろう tweet media
日本語
1
1
18
274
出武理(DEBURI) retweetledi
PayPay株式会社
PayPay株式会社@PayPayOfficial·
/ 📣 #超PayPay祭 本日スタート🏮 \ #PayPayスクラッチくじ も本日から開催✨ フォロー&リポストでPayPayポイント【10,000ポイント】を10人にプレゼント🎁 【応募方法】 1️⃣ @PayPayOfficial をフォロー 2️⃣ この投稿をリポスト みなさんの購入予定のおすすめ商品もぜひ教えてください🛍️💬 詳細はこちら👇 paypay.ne.jp/event/xcp-payp…
PayPay株式会社 tweet media
日本語
1.3K
42.6K
12.6K
677.3K
出武理(DEBURI)
出武理(DEBURI)@deburi2521·
@kuma02301 お疲れ様でした。お会いできて良かったです。こちらこそ、またご一緒した時はよろしくお願いします。
日本語
0
0
1
27
熊0230
熊0230@kuma02301·
@deburi2521 お疲れ様です。 10分遅刻してしまいました。 (休憩に寄ったSAのソフトクリームに時間を忘れちった。) 一番に見つけていただいてありがとうございますm(_ _)m。 これからもよろしくお願いします。😆
日本語
1
0
1
31
出武理(DEBURI)
出武理(DEBURI)@deburi2521·
帰宅途中ですが太田強戸パーキングエリアで夕食を。タルタルアジフライ定食にしました。
出武理(DEBURI) tweet media
日本語
1
0
12
132
出武理(DEBURI)
出武理(DEBURI)@deburi2521·
ビーオフから20時20分頃に帰宅しました。メルヘン街道走ったりで520kmほど走りました。疲れたけど久しぶりの方とのお話できて、とても楽しい1日でした。ありがとうございました。
日本語
0
0
9
161
出武理(DEBURI)
出武理(DEBURI)@deburi2521·
@_ichinoseharu ありがとうございます。ビーオフでした。帰りの長門牧場でのソフトは外せませんね。またよろしくお願いします。
日本語
0
0
1
98
一ノ瀬陽
一ノ瀬陽@_ichinoseharu·
@deburi2521 ビーオフだったんですね!お疲れ様ですー! ソフトクリーム美味しそうですね🍦✨
日本語
1
0
1
123
出武理(DEBURI)
出武理(DEBURI)@deburi2521·
ビーオフの帰り長門牧場でソフト部。
出武理(DEBURI) tweet media出武理(DEBURI) tweet media
日本語
1
0
9
235
出武理(DEBURI)
出武理(DEBURI)@deburi2521·
白樺湖に来ました。天気良いです。
出武理(DEBURI) tweet media
日本語
0
0
36
383
出武理(DEBURI)
出武理(DEBURI)@deburi2521·
すぎのやでランチします。アジフライ定食ハーフ麺セットにしました。
出武理(DEBURI) tweet media
日本語
0
0
6
59
出武理(DEBURI)
出武理(DEBURI)@deburi2521·
@DCOM221017 昨日は大変お世話になりました。無事に栃木に帰って来ました。大変楽しいイベントでした。来年も参加したいと思います。よろしくお願いします。
日本語
1
0
1
49
ダイハツコペンクラブD'COM【公式 】★2022/10/17設立
竜王フェスご参加された方へ 本日は、暑い中ご参加頂きましてありがとうございました😊 何とか無事に終える事ができこれもひとえにご参加された方のご協力があっての事です✨ 誠にありがとうございました😊 またいつかお会いできることを楽しみに明日からまた仕事に励んでまいります😎
日本語
2
4
49
1.3K
出武理(DEBURI)
出武理(DEBURI)@deburi2521·
@PANDORA__25 昨日はお疲れ様でした。K-OPEN、見れて良かったです。またそこでお会い出来たのがコペンが縁なのですね。次の機会、お会い出来るのを楽しみにしています。よろしくお願いしますね。
日本語
0
0
0
69
じろう
じろう@PANDORA__25·
@deburi2521 見れてよかったですよね🥹 ボクもコレがずっと見たかったんです🥹今日は久々にお会いできてお話もできてよかったです😊おやつまで🥲ありがとうございました🥲
日本語
1
0
1
48
出武理(DEBURI)
出武理(DEBURI)@deburi2521·
K-OPEN、見れて良かった!
出武理(DEBURI) tweet media
日本語
1
0
45
483
出武理(DEBURI)
出武理(DEBURI)@deburi2521·
竜王フェスティバルより先ほど無事に帰宅しました。520kmほど走りました。帰宅時間はギリギリの午後11時59分でした。これから風呂に入って寝ます。主催者様、大変お世話になりました。楽しかったです。来年も行きたいですね。よろしくお願いします!
日本語
0
0
10
206
出武理(DEBURI)
出武理(DEBURI)@deburi2521·
甘楽パーキングエリア。後103km。
日本語
0
0
1
67
出武理(DEBURI)
出武理(DEBURI)@deburi2521·
辰野パーキングエリアでトイレ休憩。また240kmぐらいある(泣)
日本語
0
0
4
97
出武理(DEBURI)
出武理(DEBURI)@deburi2521·
内津峠パーキングエリアで夕食取ります。生姜焼き定食です。まだまだ道中は長い。
出武理(DEBURI) tweet media
日本語
0
0
11
123
出武理(DEBURI)
出武理(DEBURI)@deburi2521·
閉会式終わって撤収完了。もう少ししたら帰路へ。今日中に家に着けば良いな〜。
日本語
0
0
6
92
出武理(DEBURI)
出武理(DEBURI)@deburi2521·
抽選会でせんべいゲットしました。
出武理(DEBURI) tweet media出武理(DEBURI) tweet media
日本語
0
0
14
236