衛XVII

37.1K posts

衛XVII banner
衛XVII

衛XVII

@defence_I5

成人済み、二次創作ツイートをしているアカウントです。最近スクショしかあげてない、基本単推し 原ネ申のヵ''ィァに情緒を狂わされ続けてる、人生がしんどい❄️が好き。 ててご🔮雑食、ホワイトくんが買えなかった悲しみの敗北者。 最近リンバスのせいで元主席研究員にも狂わされている

Katılım Mayıs 2015
71 Takip Edilen3.6K Takipçiler
衛XVII
衛XVII@defence_I5·
サインを偽造するクソガキども、かなり好き
衛XVII tweet media
日本語
0
215
3.7K
34.3K
衛XVII retweetledi
Sky 星を紡ぐ子どもたち
『ムーラン・ド・ラ・ギャレット』|Skyが描くファン・ゴッホ 一人で作業するようになったことで、 より自分自身を感じられるようになった気がする。 ーフィンセント・ファン・ゴッホ (書簡460より抜粋) ---------------- 孤独な星へ、光を寄せて。 親愛なるファン・ゴッホへ|特設ページ:thatskygame.com/ja/dearvangogh/ 7月17日より開催予定。 #Skyゴッホ #Sky星を紡ぐ子どもたち
Sky 星を紡ぐ子どもたち tweet media
日本語
3
669
4.2K
107K
衛XVII
衛XVII@defence_I5·
そういや原神のじゃがりこ売ってるの見ないな
日本語
0
0
0
394
衛XVII
衛XVII@defence_I5·
ここにアルベド先生いるの放送見たときは気づいてなくて「なんかアルベドいるみたいに見えるけど誰だ……?」って思ってた、アルベドだった
日本語
0
0
1
298
衛XVII retweetledi
木々
木々@kikitomoku·
予告ではお茶会誘ってくれるんや!って感動だけやったけど、今見たら待ってタルのこと友達って認識してるってこと??尊…
木々 tweet media
日本語
1
47
960
310.1K
衛XVII
衛XVII@defence_I5·
まあ言うても最近の星5氷元素はピンクと水色の組み合わせ好きだから冗談程度に思っといてください、原石カラーっぽくてかわいい ローエンはスキル強化中の2と4段目もピンク入ってるのが見えました
衛XVII tweet media衛XVII tweet media衛XVII tweet media
日本語
0
0
38
2.9K
衛XVII
衛XVII@defence_I5·
いやウルサは非活性化しただけで体内にはまだ"在る"んだったっけ…… おい本当に非活性化できてんのかその色でよぉ~~~~~~~~!!!! かわいい色だねウルサカラー
衛XVII tweet media
日本語
1
9
249
9.5K
衛XVII
衛XVII@defence_I5·
もう伝説任務のこと話してもいいだろうから言うけどローエンの爆発コマ送り幻境で見てたらウルサカラーのピンクの✦模様がチラ見せされててこれでちゃんとウルサ抜けてますよは無理がねえか~~~!?ってなってる
衛XVII tweet media
日本語
1
190
2.6K
82.6K
衛XVII
衛XVII@defence_I5·
幻境ロビーの高層ビルを見渡せるここ好きだったからもうちょっと写真撮っとけばよかったなってスクショ群を眺めてて思い出した
衛XVII tweet media
日本語
0
0
0
372
衛XVII
衛XVII@defence_I5·
オペラレッドっぽくてかわいい色してる、水彩でオペラ使うと悪目立ちしすぎて全然うまく使えなかったことも思い出した、鬱
日本語
0
0
0
369
衛XVII
衛XVII@defence_I5·
公爵を新環境で使うためにはサンドローネ置物編成をする必要がある……ってこと!?
日本語
0
0
0
352
衛XVII
衛XVII@defence_I5·
これって星電導の時に効果が付随されるようになるって物であってここのキャラで星電導起こせるようになるわけじゃないから今のところサンドローネしか星反応起こせない事考えるとサポートの星4組か七七ちゃんか八重さまと編成組むのが現実的なんすかね
日本語
0
0
0
439
衛XVII
衛XVII@defence_I5·
魔道とは別枠でまた出してきたなぁ……
日本語
0
0
0
238
衛XVII retweetledi
原神(Genshin)公式
【魔女の諭示——新反応&新天賦について】 旅人さん、こんにちは! 皆さんもよく知るあの占い師が、運命の予兆を追う中で、偶然にも何本かの運命の糸を垣間見たそうです。その中にはなんと、仲間たちに関する啓示もあったとか!? 「Luna Ⅷ」バージョン開始後、「魔女の匣」で対応キャラクターの追加内容を確認、解放できるようになるほか、「追憶祈願-空に輝く星のお告げ」から今回「諭示」が下されたキャラクターを招待し、強力なチームを編成できるようになります。 #原神LunaVIII #原神
原神(Genshin)公式 tweet media
日本語
147
4.9K
18.8K
1.8M
衛XVII
衛XVII@defence_I5·
ガイアで海を渡るのはとても安定感があるのにどいつもこいつも新しい海渡りに夢中になりやがって、ガイアを併用して氷の残存時間のありがたさにひれ伏せ
日本語
0
0
3
298
衛XVII
衛XVII@defence_I5·
イルーガくんが苛烈な言葉を使う時の既視感、たぶんシンクレア
日本語
0
0
0
328
衛XVII
衛XVII@defence_I5·
幽境はじめてエクストラをクリアできたから記念として残すけどめちゃめちゃしんどかった、クリアのためにニコ90イネファとマーヴィカ85まで急遽レベル上げた
衛XVII tweet media
日本語
0
0
5
674
衛XVII
衛XVII@defence_I5·
サンドローネは移動が面白そうだから引くつもりではあるけどこれ高所から落ちずに浮いてるのは瑞希みたいな感じなのかな、瑞希もいねえんだよな
日本語
0
0
0
287
衛XVII retweetledi
ローソン
ローソン@akiko_lawson·
5日間限定の無料券チャレンジ(^^) 今日はカップ麺無料の4日目です♪ 1)このアカウントをフォロー 2)この投稿をリポスト 3)抽選で毎日1万名様に無料券!結果は自動でお知らせ
日本語
1.1K
315.8K
82.4K
38.7M
衛XVII
衛XVII@defence_I5·
これが許されてよかった、クリアできないところだった 許されててええんか?(疑問)
衛XVII tweet media
日本語
0
0
1
300
衛XVII
衛XVII@defence_I5·
ハァッ……!!!ハァッ……!!!お前ら全員二度とツラ見せんなよ!!!!!!!
衛XVII tweet media
日本語
1
0
2
365