しゅんや

62.9K posts

しゅんや banner
しゅんや

しゅんや

@dempashunKB

音楽とバスケが大好きARCANA PROJECT(天野ひかる・吉乃櫻)/9mm Parabellum Bullet/yosugala(未白ちあ)/ex.でんぱ組.inc(相沢梨紗)/🏀島根スサノオマジック 好きなもののレコメンドのためにnote書いてます

島根→神戸 Katılım Temmuz 2015
690 Takip Edilen663 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
しゅんや
しゅんや@dempashunKB·
ARCANA PROJECT『the Sunlight』ライブ映像(2025.12.19 「ARCANA SESSION: THE SUNLIG... youtu.be/3r3VdamgR48?si… @YouTubeより 自分がアルカナを好きな理由が全部詰まっている曲。6人で歌ってくれるこの日をずっと待っていた。これからも大事にアルカナの音を紡いでいって欲しい。
YouTube video
YouTube
日本語
0
1
5
9K
しゅんや
しゅんや@dempashunKB·
yosugala / 四葉のクローバー youtu.be/htKK1MCbM1c?si… @YouTubeより 本編最後にクソデカ余韻残していった四葉のクローバー、あまりに名曲すぎるな。
YouTube video
YouTube
日本語
0
0
0
337
しゅんや
しゅんや@dempashunKB·
27のyosugalaも当たった🙆‍♂️台風まじでどっか行ってくれ
日本語
0
0
2
452
しゅんや retweetledi
yosugala
yosugala@yosugala_info·
【6/27🆕】 yosugala単独 「今日はアフターパーティー!」 🗓 6月27日(土) 🏤 SELENE b2 🕰 OPEN 13:00 / START 13:45 🎫 前売¥2,000-(+1D代) チケット詳細はこちら💁🏻‍♀️ 抽選受付: 6/22(月)20:30-6/23 (火)23:59 一般先着発売: 6/24(水)12:00~6/26(金) 23:59 t-dv.com/yosugala0627
yosugala tweet media
日本語
0
81
507
54.8K
しゅんや
しゅんや@dempashunKB·
とりあえず木曜にどうするか決めよう。現状土曜のリリイベまではさすがにいけるやろ。
日本語
0
0
0
148
天野ひかる
天野ひかる@hikaru_arcana·
おはよ☀︎会いたい日↓ ✅6/26 Anison Are Ours!vol.2 草野華余子さん、TRUEさんと3マン🔥 ✅6/27 ヒカルチャン誕生日当日リリイベ🎂🎀 18:30 ~📍タワーレコード錦糸町 ⁡✅6/28 #DSPM UNIT LIVE AMASAKUで歌うよ 🌸 ✅7/4 #天野ひかる生誕2026 🎂♡ アルカナちゃん&MITSUKIちゃんゲスト💜
天野ひかる tweet media
日本語
26
21
153
3.7K
しゅんや
しゅんや@dempashunKB·
@will_nights 7号が南側通る可能性はありそうですけど、ずぶ濡れは必至ですね😅
日本語
0
0
1
50
うぃる
うぃる@will_nights·
@dempashunKB 6/28、野外ライブなんですがこれは中止か…
日本語
1
0
0
88
しゅんや retweetledi
カップ
カップ@kappumen12·
アニメ・声優・アイドル現場に限らんけど、せっかくレギュレーション緩いイベントやっても「禁止されてないから何やってもいい」みたいなやつがどこからともなく湧いてきてめちゃくちゃやって結局全部規制される流れなんとかならんのか
日本語
1
127
288
24.3K
しゅんや
しゅんや@dempashunKB·
27の昼空いてしまってるなーと思ったら現場生えてきた。当たれ🙏
日本語
0
0
0
163
しゅんや
しゅんや@dempashunKB·
月曜から歓迎会で3時間も飲み会やる新しい職場狂ってる。まあめちゃくちゃ飲んだけど←
日本語
0
0
0
212
しゅんや
しゅんや@dempashunKB·
アステリズムはやっと聴けて嬉しかったけど、がっつりMIXも家虎も振りコピも楽しみたいからまた行かなきゃなー。
日本語
0
0
0
227
しゅんや
しゅんや@dempashunKB·
ちなみに、このルールのせいでいまだにみのりちゃ追加できてない。欠陥ルールがすぎる。
日本語
0
0
1
213
しゅんや
しゅんや@dempashunKB·
そういえば、マイルールで推しとしてプロフに載っけるのは「遠征でワンマンライブに行く」を基準にしているので、今日で1人増えましたね。
日本語
1
0
3
330
しゅんや
しゅんや@dempashunKB·
@Tadawan_Chang ライブアイドル強者のyosugalaの強さとメジャーアイドルとしての演出ががちっと噛み合ったすごいライブでしたね。また大箱あれば遠征してでも見に行きたいです。
日本語
0
0
2
124
しゅんや
しゅんや@dempashunKB·
ライブでは曲をたくさんやればやるほど偉いと思っているので、アンコール込みで23曲もやったyosugalaさんは本当に偉すぎる。おかげで30分くらい新幹線遅らせることになったけど←(満足)
日本語
0
0
2
263
しゅんや
しゅんや@dempashunKB·
2日間でめちゃくちゃいい音楽体験をしたなー。
日本語
0
0
0
195
しゅんや
しゅんや@dempashunKB·
今後もyosugalaのでかいワンマンあったら行ってもいいかもなー、yosugala目的で遠征の価値があるなーと思わされたライブだった。とりあえずツアーの大阪と京都は検討せねば。
日本語
0
0
4
291