코코아・ココア・COCOA retweetlediSherlock Moriarty@Klein175800·17 MayWhat is this feeling? Source: 八旮大筋宝 Bilibili SFW ANIMATION #ZenlessZoneZero #ZZZÇevir 中文251271.9K31.3K821
爆裂ゾンビちゃん🧟♀️🧠ゲーム紹介Vtuberは3D制作中@BZC_VT·3 Hazみんなへ メロンの苗がビニールハウスのフレームに引き潰されて全体の1/3くらい千切れました😇 ゆるさんぞ台風……Çevir 日本語306167
爆裂ゾンビちゃん🧟♀️🧠ゲーム紹介Vtuberは3D制作中@BZC_VT·27 May@diind9 教えていただきありがとうございます! 友人同士でも使うんですね😊 とすると……韓国人と日本人の女性たちがXのやり取りで언니と呼び合ってたので軽い感じで使われると思ってたのですが、これはネットのノリで実際には使わないってことですねww あぶない、あぶない😌Çevir 日本語10139
爆裂ゾンビちゃん🧟♀️🧠ゲーム紹介Vtuberは3D制作中@BZC_VT·26 May韓国語は日本語で言うところのタメ口と敬語がほぼ同じ音で混乱する…… 아니요(アニヨ) 아뇨(アニョ) 아니(アニ) 아니에요(アニエヨ) 文字で見るとまだわかるのですが、ネイティブが発音するとほぼ同じなんですよ…… どうして…… 아이시は1回聞いてすぐ覚えたのに……Çevir 日本語208236
爆裂ゾンビちゃん🧟♀️🧠ゲーム紹介Vtuberは3D制作中@BZC_VT·27 May@diind9 ありがとうございます☺️ガハハ 1個別でお聞きしたいのですが「언니」「오빠」はどのくらい親しい人に使う言葉ですか? 特に「오빠」がわからなくて、韓国のドラマだとただの友達同士でも「오빠」と呼んでいる女性がいたのですが、確かそう軽いニュアンスじゃなかったのでは?と思ってて🤔Çevir 日本語20145
爆裂ゾンビちゃん🧟♀️🧠ゲーム紹介Vtuberは3D制作中@BZC_VT·26 May@diind9 あー!日本語で言うところの いいえ(違うよ🙂) いえいえ(遠慮しておきます😅) いやいや(気にしないでいいよ😊) みたいな感じですね! 汎用的すぎる〜😇 ネイディブの速度で理解できないと使いこなせないですね……Çevir 日本語10125
코코아・ココア・COCOA@diind9·26 May@BZC_VT 普通は友達には아니。 それ以外はすべて敬語と考えてください。 しかし、ここで 아니에요 はほとんど "どういたしまして" 感覚としてよく使われます。 または、誰かがお返しをしたいと言ったときに丁寧に断る方法でもあります。Çevir 日本語10127
爆裂ゾンビちゃん🧟♀️🧠ゲーム紹介Vtuberは3D制作中@BZC_VT·21 May「여보세요」って「もしもし?☺️」くらいのニュアンスだと思っていたのですが、韓国ドラマを見てたらブチ切れながら「여보세요💢」って怒鳴ってて私の中のヨボセヨと解釈が一致しない。 もしもし以外のニュアンスがあるのでしょうか……?Çevir 日本語105115
코코아・ココア・COCOA retweetledi오투🧸🎀@O2H2_OH4·13 May기념비적인 첫 디엘사이트 홍보만와......... 여러분들은 이제부터 절 견뎌야합니다. #RT 이벤트도 진행 중이니 많관부!! 추첨을 통해 총 13명을 뽑습니다‼️‼️ 기간은 ~5월 23일까지!!!!! 다시한번많관부~!!Çevir 한국어72581.3K69.8K93
만물에 통달한 자 이계의 지배자 오튜@butterscotch290·14 May가능한 성별쪽은 얘기하기 싫어서 얘기 안하는데 오프행사나 방송으로 까고 나니 저질플러팅 디엠이나 댓들이 많이 줄었어요 아니시발얘들아Çevir 한국어160854.9K3
爆裂ゾンビちゃん🧟♀️🧠ゲーム紹介Vtuberは3D制作中@BZC_VT·27 Nisその昔、帰宅が遅くなってしまってお犬様の散歩が24時過ぎになったことがあるのですが「お化け出たらやだな……」と思いながら地面を見つめて歩いていたら「すみません、こんばんはー」って声をかけられ、人間の全然存在に気づいてなかったので死ぬほどビビってダッシュで逃げたことがありまして……Çevir 日本語2011213
코코아・ココア・COCOA retweetledi밤우 / BAMU@BAMU2177·11 Şub#ZZZ #ZenlessZoneZero #ゼンゼロ #젠레스존제로 웅나나!Çevir 한국어115995.6K55.4K583