TAO

130 posts

TAO banner
TAO

TAO

@ditmnd_

🌞ヨンベたん大しゅき💕オールペン👑🐉🌞👼🐼🔝  以前からBIGBANGのライブには時々付き添いで行ってたけど、2017年12月5日にたまたま見てたTVに👼が出ててBIGBANGの活動休止を知り、すぐに12月21日ラスダン(京セラ)のチケット(1枚だけ)を取った時から私のVIP人生が始まったのである。

Katılım Nisan 2026
42 Takip Edilen33 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
TAO
TAO@ditmnd_·
20周年&本格始動に向けてBIGBANG専用アカを作りました✨️ ヨンベにぞっこん😍だけど5人とも💗 周りにびっぺんさん全然いないので仲良くしてください🥰 ♡orフォローでお迎え参ります🙇💕 #BIGBANG好きな人と繋がりたい #BIGBANG好きと繋がりたい #びっぺんさんと繋がりたい #VIPと繋がりたい
TAO tweet media
日本語
1
1
26
1.1K
TAO
TAO@ditmnd_·
@MIKI819BB なんかね、すっごい流れが早くて「こりゃいかん!」って焦ってたらちゃんと言えた(笑) 写真はとても良い感じ〜😭💕 ヨンベさんの笑みが癒しパワー炸裂すぎで🌞
日本語
1
0
1
65
MIKI
MIKI@MIKI819BB·
@ditmnd_ お疲れ様だよー🥹︎🫶 TAOちゃん…ちゃんと話せてよかった😭 あ…あ…で終わらなくて本当に良かった😂 素敵なお写真撮れた🥹??
日本語
1
0
1
46
TAO
TAO@ditmnd_·
はあああ🥴💕 めっちゃしあわせ!! ほんの数秒でもヨンベの時間を頂けたのマジで感謝しかないです😭💕 ブースに入った瞬間ヨンベの温かい空気感じたもんね、ぽかぽか🌞 大好きなヨンベSMILE☺️、サングラス越しでもトロけました🫠💕 脳裏に焼き付いてる!! ……写真にも残ってる〜😭💕 ほんま大好き❤️‍🔥
TAO tweet mediaTAO tweet media
日本語
3
1
22
1.1K
TAO
TAO@ditmnd_·
@kw0g2 たおしゃん 可愛い💕(笑) であお葉っぱちゃんって呼ばせてもらうね〜✨️
日本語
0
0
0
9
お茶っぱ
お茶っぱ@kw0g2·
@ditmnd_ 了解😉じゃあたおしゃんって呼ぶね😽💖 お茶っ葉か葉っぱって呼んで欲しいー!
日本語
1
0
1
13
お茶っぱ
お茶っぱ@kw0g2·
みんなと仲良くしたいんですけど爆発的コミュ障炸裂人間すぎて話しかけれま㌢です🥵👉🏻👈🏻 じゃんじゃんDMとかコメで話しかけてください🫂💖
日本語
6
0
9
528
TAO
TAO@ditmnd_·
@MIKI819BB レポにも書いたけど 🌞たぁお〜☺️ って呼んでもらえた😭💕 手紙にもTAOって書いてるから気付いてくれてたら嬉しい❤️‍🔥
日本語
1
0
1
12
MIKI
MIKI@MIKI819BB·
@ditmnd_ おおお、お手紙書いてきたのナイスすぎる👏✨️ うんうん、名前は伝えて、次回に備えて覚えてもらお💖 ね、行かない私までドキドキしてきちゃったよ😂 楽しんでっっ💖💖
日本語
1
0
1
10
TAO
TAO@ditmnd_·
ヤバい…🥹💕 ありがとう🥹💕 ヨンベたんに会える…😭💕 しかも2ショットって🥹💕 お話できるの? ヤバくない? メール見た時用事中で騒げんかったけど、涙溢れて心の中でめっちゃ踊ってた。
TAO tweet media
日本語
3
0
10
1.1K
TAO
TAO@ditmnd_·
どうしてもどんな席でも行きたいから最速先行でウェルカムシートにしようか34%悩んでいる
日本語
1
1
20
7.7K
TAO
TAO@ditmnd_·
ヨンベに会えた幸せとBIGBANGのチケット取れるかの不安で押し潰されそう。 この2週間、私死にそうなのずっと耐えてる。 偉い。 なんか情緒不安定で涙溢れてて自分が怖い。
日本語
0
0
7
1K
TAO
TAO@ditmnd_·
もう頭がパンクして泣きそう😭 全然分かんない😭 助けて😭 全公演行きたいけど1回だけはVIP席行きたい😭 どうしたら良いですか😭 最低でも、11/27、12/27は行きます😐 まじ助けて………… 。 BIGBANGのチケット自分で取ったの1回しかないんや…しかも9年前…。
日本語
0
0
1
478
TAO
TAO@ditmnd_·
5人ってことですよね? 大歓迎です!!
TAO tweet media
日本語
0
0
1
61
TAO
TAO@ditmnd_·
昨日のことが嘘のようで未だに信じらんないんだけど写真見て「ひいいいいい😖💕💕💕💕」ってなって夢じゃなかったんだって思い知らされる。 写真に残ってるのほんまに嬉しい😭💕 ちゃんとした写真屋さんに現像してもらいます!! ヨンベたんっ!大好き!!
日本語
1
0
10
426
TAO
TAO@ditmnd_·
ただいま〜🌞
日本語
0
0
1
66
sheep
sheep@sheep_8044629·
@ditmnd_ わたしも並んでます!!タイミング合えばご挨拶したいです!
日本語
1
0
1
28
TAO
TAO@ditmnd_·
最寄り駅着いた! もう大丈夫!
日本語
2
0
6
430
TAO
TAO@ditmnd_·
@sheep_8044629 ありがとうございます✨️ 待機列に並びました!
日本語
1
0
1
41
sheep
sheep@sheep_8044629·
@ditmnd_ 無事着いてよかったです☺️わたしももうすぐ!!
日本語
1
0
1
53
TAO
TAO@ditmnd_·
湿気がヤバすぎる💦 もうまとめ髪にしてもらうしかない気が…
日本語
0
0
1
135
TAO
TAO@ditmnd_·
緊張しだした。 吐きそう(笑)
日本語
0
0
2
161
TAO
TAO@ditmnd_·
TOKYO STATIONDUNGEON クリア!!
日本語
0
0
3
332
TAO
TAO@ditmnd_·
髪爆発しすぎて死ぬ(笑) プロの方なんとかしてくりー!
日本語
0
1
1
100
TAO
TAO@ditmnd_·
@BAEBAE92KA そうなんや。 だからサラリーマンっ的な方が通路側に多いのか。 皆さん大変だね💦
日本語
0
0
1
31
もか⛄️BAEBAE
もか⛄️BAEBAE@BAEBAE92KA·
@ditmnd_ 昨日夜に人身事故あったせいみたい😅 私の便も満席っぽい🥲🥲
日本語
1
0
1
144
TAO
TAO@ditmnd_·
こんなに朝早いのに新幹線満席だって。
日本語
1
0
0
299
TAO
TAO@ditmnd_·
@hani_pyon17 これからよろしくねっ🥰
日本語
1
0
0
9