のの୨୧

165 posts

のの୨୧

のの୨୧

@dlq8n

すきなひととの備忘録

3歳年上彼氏と遠距離恋愛 Katılım Haziran 2026
54 Takip Edilen143 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
のの୨୧
のの୨୧@dlq8n·
こんなにいい男と付き合うことができて最高な人生
のの୨୧ tweet media
日本語
8
108
5.5K
294.9K
のの୨୧
のの୨୧@dlq8n·
昨日これ彼氏に言ったら、例えばののちゃんが別れたいと思ってるなら僕が引き止めるとかわがままだから止めないだけで、すきだし失うのは嫌だよって言ってきてくれた でも普段から余裕がありすぎるから、私の事もっと狂おしいくらい愛してみて欲しい
のの୨୧@dlq8n

彼氏、うちを失いたくないという必死さが伝わってこない 必要とされたいんだよ、束縛されてみたいんだよ!付き合うとか別れるとかの決断は全部私基準である意味尊重してくれてるって考え方もできるけど、なんか覚悟を感じないんだよ、

日本語
1
34
1.6K
108.2K
のの୨୧
のの୨୧@dlq8n·
ありがとうございます🙇‍♀️私も彼氏と対話を重ねた結果、愛の形が私とは違うのかなという結論に至りました。全くおなじ!普段から愛されてるのに高望みしちゃってもあまり意味が無いですよね💦メンタルが不安定になるとどうしても彼の愛を疑ってしまう癖辞めたい。
のの୨୧ tweet media
日本語
0
2
32
3.1K
のの୨୧
のの୨୧@dlq8n·
食欲と不安が止まらねー!生理前すぎる
日本語
0
0
9
2.6K
Lily
Lily@cielblue0·
束縛と覚悟は程遠いよ、というのは置いておいて、男性に覚悟を決めさせるには「この人がいなければ生きていけない」と錯覚させるほど彼にとって魅力的な女性になるしかない。自分が必死にならなければふらっと一人で生きる道を選びそうな執着心の無さ、他の良い男性にアプローチされそうな(続く)
のの୨୧@dlq8n

彼氏、うちを失いたくないという必死さが伝わってこない 必要とされたいんだよ、束縛されてみたいんだよ!付き合うとか別れるとかの決断は全部私基準である意味尊重してくれてるって考え方もできるけど、なんか覚悟を感じないんだよ、

日本語
18
244
5.5K
1.1M
のの୨୧
のの୨୧@dlq8n·
@f6tnuy いやめっちゃ共感できるから……ふつうに自戒のためにツイートしたけど実行はできてねーからさ
日本語
0
0
0
31
ゆのすけ
ゆのすけ@f6tnuy·
@dlq8n ごめん返信かえってくると思わなかったwwwwwwwwww
日本語
1
0
0
99
のの୨୧
のの୨୧@dlq8n·
@cielblue0 お姉様ありがとうございます。 参考にさせていただきます。
日本語
1
0
1
19.5K
のの୨୧
のの୨୧@dlq8n·
@2146cmpm 彼氏くん、なんとか女の子だからという理由で許してやくれませんかね……^^;
日本語
1
0
0
828
にこり
にこり@2146cmpm·
@dlq8n 本当にわかります、、なんならその日のうちに変わることもあります😭笑
日本語
1
0
0
830
のの୨୧
のの୨୧@dlq8n·
LINEでめっちゃワガママ言ってしまってちょっと喧嘩してる、私のバカ
日本語
0
0
5
2.2K
のの୨୧
のの୨୧@dlq8n·
彼氏が基本的にお金全部出してくれます!とってもありがたいです。交通費とアトラクション入場料はそれぞれが出してます。
のの୨୧ tweet media
日本語
0
0
8
2.5K
のの୨୧
のの୨୧@dlq8n·
自分も昔適応障害なって今も薬飲んでるんだけど、普段は不安にならないのに何故かここ数日調子悪くて笑えないです🙂生理前とかもあるんかな、早く落ち着きたい
のの୨୧ tweet media
日本語
0
0
2
1.9K
のの୨୧
のの୨୧@dlq8n·
お恥ずかしながら今の彼が初カレです…。いい感じになればなるほど逃げる癖のせいで上手くいかなかったんです 他人との関係構築に関しては数こなして行くしかないと思いますけどね…。人間関係は浅く広く、そこから厳選するのがベストだから色んな人と会って気が合う人と仲良くなれば良い🙆‍♀️
のの୨୧ tweet media
日本語
0
0
4
1.9K
のの୨୧
のの୨୧@dlq8n·
それは私も沢山悩みました‼️しかし考えてもどうしようもないというか…彼が年齢で私を選んだようには見えないし。(恋は盲目と言われたら終) 私はまだまだ未熟なので分からないことが多いんですけど、社会の常識を自分の枠にはめすぎると病むので考えるのを辞めました🙂やばい相手なら別れればいい‼️
のの୨୧ tweet media
日本語
0
0
6
2.2K
のの୨୧
のの୨୧@dlq8n·
あの、注釈を添えておきますと 不安な時に相談するのは良いんですけど、彼に全部をぶつけて相談オナニーするのは違いますよ‼️という話です。相手も人間なんだからいくら彼氏といえど思いやりは持たないと行けません。不安な時は自分を客観視して、冷静に対処しましょう‼️(Dear自分)
のの୨୧@dlq8n

不安な時は黙って寝ろ‼️女の子なんだからめんどくさい日もありますよ。自己処理しなさい‼️彼氏に依存するな‼️

日本語
0
36
653
45.6K
のの୨୧ retweetledi
のの୨୧
のの୨୧@dlq8n·
@WkCza 女側は依存しすぎない、男側はどんな時でも支えるという相互関係が大事なんじゃないかと‼️女は男に頼りすぎると輝きが濁るので。
日本語
1
1
7
1.4K