Sabitlenmiş Tweet
のの୨୧
165 posts


昨日これ彼氏に言ったら、例えばののちゃんが別れたいと思ってるなら僕が引き止めるとかわがままだから止めないだけで、すきだし失うのは嫌だよって言ってきてくれた でも普段から余裕がありすぎるから、私の事もっと狂おしいくらい愛してみて欲しい
のの୨୧@dlq8n
彼氏、うちを失いたくないという必死さが伝わってこない 必要とされたいんだよ、束縛されてみたいんだよ!付き合うとか別れるとかの決断は全部私基準である意味尊重してくれてるって考え方もできるけど、なんか覚悟を感じないんだよ、
日本語

束縛と覚悟は程遠いよ、というのは置いておいて、男性に覚悟を決めさせるには「この人がいなければ生きていけない」と錯覚させるほど彼にとって魅力的な女性になるしかない。自分が必死にならなければふらっと一人で生きる道を選びそうな執着心の無さ、他の良い男性にアプローチされそうな(続く)
のの୨୧@dlq8n
彼氏、うちを失いたくないという必死さが伝わってこない 必要とされたいんだよ、束縛されてみたいんだよ!付き合うとか別れるとかの決断は全部私基準である意味尊重してくれてるって考え方もできるけど、なんか覚悟を感じないんだよ、
日本語

あの、注釈を添えておきますと
不安な時に相談するのは良いんですけど、彼に全部をぶつけて相談オナニーするのは違いますよ‼️という話です。相手も人間なんだからいくら彼氏といえど思いやりは持たないと行けません。不安な時は自分を客観視して、冷静に対処しましょう‼️(Dear自分)
のの୨୧@dlq8n
不安な時は黙って寝ろ‼️女の子なんだからめんどくさい日もありますよ。自己処理しなさい‼️彼氏に依存するな‼️
日本語
のの୨୧ retweetledi
のの୨୧ retweetledi










