dnband

288 posts

dnband

dnband

@dn6and

Katılım Nisan 2026
341 Takip Edilen8 Takipçiler
dnband
dnband@dn6and·
いいリファレンス曲が欲しくなる気持ちがわかった 編曲のゴールがわからん
日本語
0
0
0
2
dnband
dnband@dn6and·
二日酔いでもしたのかってくらい具合悪いな なんだこれ
日本語
0
0
0
5
dnband
dnband@dn6and·
何がどうとかじゃなくて、モンストしばらく休みたくなるような周回
dnband tweet media
日本語
0
0
1
16
dnband retweetledi
SAW(ソウ)@MACHINE STUDIO
とか言いながらとんでもない時代になってきましたね...。なんだこれは...ハンパねえ
SAW(ソウ)@MACHINE STUDIO tweet media
日本語
3
9
131
20.3K
dnband
dnband@dn6and·
MTurboBundle買ってよかったすぎる
日本語
0
0
0
4
dnband
dnband@dn6and·
何にでもOTT刺す気持ち、ちょっとわかっちゃった 音ができた感じがするわ できてるかどうかわからんけど、なんか出来てゆく感じする
日本語
0
0
0
5
dnband
dnband@dn6and·
Ample Guiter 4.1にアップデートしたらなんかオーボエ奏者混ざるようになってない? ギターのマイクのボェ〜ってなってすごいんだけど
日本語
0
0
0
25
dnband retweetledi
ゆにばす(Computer Music Japan/DTM・音楽機材・新製品・セール)
DTMer各位 インプットしましょ ◆Universal Audio ・Fairchild 670 ・Neve 1073 Preamp & EQ ・1176LN Limiting Amplifier ・1176SE Limiting Amplifier ◆Valhalla DSP ・Valhalla VintageVerb ◆FabFilter ・Pro-Q 4 ◆Cableguys ・ShaperBox 3 NoiseShaper ◆iZotope ・Neutron ・Tone Match ◆Heavyocity⁠ ・PUNISH
蔦谷好位置 Koichi Tsutaya@KoichiTsutaya

まじでよく使うプラグイン

日本語
1
62
798
92.1K
dnband
dnband@dn6and·
大典太改、床と超ウィンドかワープかロングバブリーMつけて、キラーも全部素アビMにしてスナバレと貫通ロックオンも爆絶にしていいぞ なんならスナバレとバウンチャでもいい
日本語
0
0
0
9
dnband
dnband@dn6and·
サスケェ!.mp4
日本語
0
0
0
6
dnband
dnband@dn6and·
ねてた おきた かった
dnband tweet media
日本語
0
0
0
5
dnband retweetledi
dnband
dnband@dn6and·
アフェレデイン結果 マサムネ - ボス1ゲージ持っていけるし、雑魚処理も回復もできる。ギミックは苦手 ワトソンα - ボス1ゲージ、タンチャ、偽バウンドチャージもできる レゼ2 - 雑魚全処理、スピアップバフ撒き、バウンチャもできる サクラ - ボス8-9割削れるしときどきワンパンできる うーんこの
日本語
0
0
0
19
dnband
dnband@dn6and·
サクラごめん アフェレディンはやっぱマサムネなんだわ。 だってサクラはクリ出さないとラスゲ1ゲージ持っていけないでしょ・・・
日本語
0
0
0
12
dnband retweetledi
西葛西生活
西葛西生活@nishikasailife·
日本橋『ヴィタメール 日本橋高島屋店』さんの純生ショコラ(ナチュレ)🍫✨ ​濃厚でねっとり、しっかりとした甘みとコクがあってパクパク食べてしまう美味しさ! さすがベルギー王室御用達の老舗チョコレートブランドです👑
西葛西生活 tweet media西葛西生活 tweet media西葛西生活 tweet media
日本語
10
498
4.7K
347.4K
エックス速報
エックス速報@tsuisoku777·
宇垣美里(35)、SNSを見ない理由激白「石の裏をひっくり返してるような気持ちになるので。なんだろう? ゲジゲジとか出てきそうじゃないですか?」 xsokuhou.net/archives/15849…
日本語
917
2K
26.1K
4M
dnband
dnband@dn6and·
@takanasi1003 キレてるならキレてるで、第二回に文句がある人も、第一回に文句を言った人と同じように公式のご意見フォームで意見を伝えたりモンパス解約したりして主張を試してみたらいいとは思うのだけど、 「意見言ったのが悪い!」って意見を言ってるのはちょっと謎・・・・mixiの事業もSNSもソシャゲも全否定?
日本語
0
0
0
381
たかなし。
たかなし。@takanasi1003·
これ、何を皆キレてるんだ?抽選2回目やる事によって、 ゾディ持ってる人→最大でオーブ12個&限定狙うチャンス ゾディ無い人→ゾディ狙うチャンス で、どっちにも恩恵あるようにしたんじゃないの?最初に当てた人が持ってない人に愉悦出来なくなったから怒ってるの? #モンスト
モンスト公式@monst_mixi

【お知らせ(1/2)】「みんなで応募!マルチ抽選会」について、多くの方にご参加いただいたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。本イベントについて、当選本数と景品内容を見直し、6/24(水)より再度実施いたします。 (続く)

日本語
109
58
1.1K
1.2M