Sabitlenmiş Tweet
Type Phone Indie
1.3K posts

Type Phone Indie
@downer_post
07,ベース弾きです。 全くウケない事を淡々とやっています。 好きなように呼んでください。
Katılım Eylül 2024
97 Takip Edilen245 Takipçiler

@aruitekimashita 別に個々の意見でよいのではないでしょうか?私とあなたの意見はおそらく相容れないので、ここで議論を交わしても双方に利点はないと思いますよ。それを合致させることに私は意義を感じていません。
強いて意見するなら、好きな熱量は一緒ではないです。好きという方向が同じだけです。
日本語

@downer_post ファンとして好きな熱量は一緒とういう意見に対しアーティストの精神を欠くという一面から全てを否定するものもどうなとということです
なので考えなくてはということになりませんか?
日本語

@aruitekimashita 私はファンを規定したわけではなく、応援する形であるならアーティストの精神を欠く行為は慎むべきと言う事を言いました。どんな形でも一向に構いません。
別に"ファン"が多ければいいわけでもないと思いますけどね。
ご意見ありがとうございます、とても考えさせられる議題ですね。
日本語

@downer_post それは一側面からの意見では正しい でもそれだけでは
ファンはこうあるべきという逆に門を狭めている意見でしかないのでは?
日本語
Type Phone Indie retweetledi
Type Phone Indie retweetledi
Type Phone Indie retweetledi


