どら🚑🍃🌽

64.1K posts

どら🚑🍃🌽 banner
どら🚑🍃🌽

どら🚑🍃🌽

@dragonta2ya

DQ,FF,tales,FE好き。音楽はBUMP。アイコンは、射場 美波さん@mnm_iba 製!スバ友🚑️(アヒージョ)にしてかざま隊🍃、すこん部🌽。 緩く🍙🌲🤖🐻💿🐧⚡🐺❤️‍🩹🧪⚓️🖋️💫応援中。 響・杏奈P。

Katılım Eylül 2013
1.1K Takip Edilen893 Takipçiler
どら🚑🍃🌽
どら🚑🍃🌽@dragonta2ya·
@tyanman ブーメランとは失礼なw お互い良い年ですからね、少しでも 楽しいことを考えて生きていきましょう…!
日本語
0
0
1
12
ちゃんまん
ちゃんまん@tyanman·
@dragonta2ya どらさんに関してはあまりにもブーメランで笑っちまいましたすいません wお互い精神をすり減らさずに生きたいですね....!
日本語
1
0
1
45
ちゃんまん
ちゃんまん@tyanman·
あまりよくない話だけどハイパー激務による心身の不調で、病院に行った結果休日出勤やら鬼残業はやめさせてもらう方向とする....最近頭と体が動かんのよ😇
日本語
12
0
35
2.2K
MAGIC🚑⚔🌸💋🍃
MAGIC🚑⚔🌸💋🍃@ksPeCGsDv03Z1nT·
本日、誕生日を迎えました🎂 ヘラってダウンしながらも、沢山のホロメンから元気を貰って、何とか今日まで頑張って来れました! 何やかんや推し活をしている時間は楽しいので、今年も自分のペースで頑張っていこうと思います🥳
MAGIC🚑⚔🌸💋🍃 tweet mediaMAGIC🚑⚔🌸💋🍃 tweet media
日本語
11
0
23
484
どら🚑🍃🌽 retweetledi
牙桜アシナ@3本しっぽの狼VTuber🐺❤️‍🩹
本日、初配信から4年を迎えました! 見つけてくれた全ての方 本当にありがおございます! 何をやっても長続きしない狼が こうして4年を迎えられたのは 出会ってくれた皆さんのおかげです まだまだ未熟だけど いろんな事に挑戦していくので 今後ともよろしくね! 4周年配信は後日開催予定`⎚⩊⎚´-✧
牙桜アシナ@3本しっぽの狼VTuber🐺❤️‍🩹 tweet media
日本語
36
32
131
4.3K
どら🚑🍃🌽
どら🚑🍃🌽@dragonta2ya·
@yuna22sky おはようございます! とても可愛く仕上がってそうで! 引き続きファイトですよー!
日本語
1
0
1
70
遊魚-yuna-🚑
遊魚-yuna-🚑@yuna22sky·
おはようございます☀️ 昨夜の作業で生誕絵もなんとか終わりました…!🎨😭 後は少し寝かせて微調整のみ… 可愛く描けたはず…! 後は6月をテーマにしたイラストを なんとか6月中に投稿出来ればと思います…!ウオオ🏃‍♂️ 台風も近い不安定な天気ですが 本日も無理せず参りましょう💪
遊魚-yuna-🚑 tweet media
日本語
10
16
108
2.9K
どら🚑🍃🌽
どら🚑🍃🌽@dragonta2ya·
お仕事終わり この時間知ってた
日本語
4
0
4
312
灼
@syaku317·
@dragonta2ya お仕事お疲れ様でした!
日本語
1
0
1
11
どら🚑🍃🌽 retweetledi
ときのそら🐻💿
ときのそら🐻💿@tokino_sora·
✨ライブおすすめポイント③ 選べる座席! 特典つきS席 S席 A席 A席(学割:大学院生まで) 自分の予算と相談して決められます! 近くでも、全体を見たいでも! どっちでもよし( `・ㅂ・)و ❤️‍🔥#そらぱぴあアリ2026 ❤️‍🔥 tokinosora-live.com/sorapa2026-pia…
エルアンドエル・ビクターエンタテインメント【公式】@LLV_official

#ときのそら 9周年記念ワンマンライブ ときのそら 9th Anniversary Party「Everyday of Light」 DAY / NIGHTで異なる特典も要チェック! x.gd/P2doL #そらぱぴあアリ2026

日本語
54
449
1.8K
102.6K
ホーリー
ホーリー@hikari_yu2624·
@dragonta2ya どらさんおめでとうありがと🥳 ゆるりと推し活して参ります! 機会があればオフ会で会いたいですね(*´ω`*)
日本語
1
0
1
28
ホーリー
ホーリー@hikari_yu2624·
今年も風船飛びました🎈 色々とモチベーション低いので上げて頑張っていきたいです(*´ω`*)
ホーリー tweet media
日本語
7
0
16
307
どら🚑🍃🌽
どら🚑🍃🌽@dragonta2ya·
@syaku317 せっかくの休みなので ちょっとチャレンジしてみるかなと! やはり最高においしかったです!
日本語
1
0
1
12
灼
@syaku317·
@dragonta2ya 美味しそうですね!✨✨
日本語
1
0
1
23
どら🚑🍃🌽
どら🚑🍃🌽@dragonta2ya·
久々(数年ぶり?)にほたて日和 やはりこの昆布水つけ麺美味すぎる 麺のコシも風味も喉越しも良く 味変も沢山あって全く飽きずに楽しめるし スープ割りの出汁は今回も美味い 土日は不可能なくらい混んでるし極稀の平日休みにまた行こうかな
どら🚑🍃🌽 tweet mediaどら🚑🍃🌽 tweet media
日本語
2
2
22
1.8K
どら🚑🍃🌽
どら🚑🍃🌽@dragonta2ya·
@maguro_inu このお店は超絶最強なので 強いですとかよくわからないことを言えるくらいは おいしいと思いますよ
日本語
0
0
1
50
どら🚑🍃🌽
どら🚑🍃🌽@dragonta2ya·
スイカのペンギン可愛いよなー このまま残ってくれればいいのにねー
どら🚑🍃🌽 tweet mediaどら🚑🍃🌽 tweet media
日本語
1
0
4
201