Sabitlenmiş Tweetふみふみ@duf_fumi2·9 Tem🏷𝙩𝙖𝙜 🏷⸒⸒ ♡ or ↻で気になった方のみお迎えします! ALTに詳細ありますが参考程度に読んでください🙇♀️ #twitter上にいるDヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たDヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますÇevir 日本語18813.9K1
ふみふみ@duf_fumi2·9 Tem🏷𝙩𝙖𝙜 🏷⸒⸒ ♡ or ↻で気になった方のみお迎えします! ALTに詳細ありますが参考程度に読んでください🙇♀️ #twitter上にいるDヲタ全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たDヲタはRTもしくはフォローしていただけると全力でフォローしに行きますÇevir 日本語18813.9K1
ふみふみ@duf_fumi2·2d去年のリベンジ!角煮🐷 去年色々食べすぎて泣く泣く諦めたから今年は食べれて嬉しい😄😄 みんな言ってた通りまじ美味であと50個食べたかった… 人気だからかアメフロのベンチどこも空いてなくて立って食べたよ😂Çevir 日本語205216
ふみふみ@duf_fumi2·6d牛カルビコーン🐮🌽 元祖を食べられずにシクシク泣いてた呪縛霊でしたがようやく解放されました 小腹空いた時にはぴったりな感じ! ポテトと相性まじでよかった👌👌Çevir 日本語006164
ふみふみ@duf_fumi2·14 Hazケーキドリンク🍰🍴 まじで飲むショートケーキって感じだった!!結構甘め! 最後スポンジとか果肉吸えなくなって人いなかったらガーッて口に掻き込みたかった(?)Çevir 日本語00465
ふみふみ@duf_fumi2·13 Hazお水持ってきてくれたキャストさん、ミニちゃのイヤリング気づいてくれてこの後会いに行ってくださいね💕︎って言いながらウインクしてミニちゃポーズしててオモロくてボーナスあげたかったÇevir 日本語00162
ふみふみ@duf_fumi2·13 Hazイーストサイドのスペシャルパスタセット🍝 ヴァネパルのメニューの1つらしい💭 イーストサイドの前菜が大好きマンなので ニヤニヤしながら食べました() パフェ仕立てのやつめちゃくちゃ美味しかった! レモンクリームあんまり好きじゃないんだけどこれは美味しく食べれた🍋 .*゜Çevir 日本語007241