専業主婦ママ@YouTubeあげてます

1.1K posts

専業主婦ママ@YouTubeあげてます

専業主婦ママ@YouTubeあげてます

@dvu7rwt

はじめまして!DM❌変な垢❌趣味をあげています。双極、鬱持ちです。いいねぽちぽちするの大好きです♡YouTubeも良かったらよろしくお願いします♡

Katılım Mayıs 2025
1.1K Takip Edilen998 Takipçiler
専業主婦ママ@YouTubeあげてます
特別昼ごはん♡ 豆乳手作り入り 砂糖少なめ 小麦粉 ホットケーキ🥞𓈒 𓂂𓏸 ヘルシーです! タンパク質も取れます🍀*゜ 今日だけやで!ていうたら やったあ!!と喜んで たべてますΨ( 'ч' ☆)♡
専業主婦ママ@YouTubeあげてます tweet media
日本語
1
1
55
178
専業主婦ママ@YouTubeあげてます
おはようございます😊 今日も足ふみ5分だけ 頑張りましたヾ(・ω・`*) 5日続けてできたぞ! 土日はお休みです♡ 夜中雨すごかったなー! マイペースに気長に 生きましょ🎵💪
日本語
11
2
95
540
専業主婦ママ@YouTubeあげてます
警報が続いてるので 臨時休校なりました! 3連休だね(っ ॑꒳ ॑c) 子供よゆっくりして ママと遊ぼうか( . .)" とりあえず今日は 旦那仕事場のあつまりあるから 昼も夜もつくりおき だせばいいんだよなー 子供と私のぶんだけ 電子レンジでチンすればいい🥺
日本語
1
1
64
241
yukii🐾
yukii🐾@teruv0·
@dvu7rwt ママさん、おはようございます🤗 マイペースが一番👍
日本語
1
0
1
26
専業主婦ママ@YouTubeあげてます
わあー警報出たあ! 2年生なら解除次第いかせてるけど 1年生やし過保護なのでいかせるの 危ない!と思ってしまうので 休ませます😣 関西警報でまくりです! 気をつけてください🙇‍♀️
日本語
0
0
47
222
ひとやすみ
ひとやすみ@iroiroaru1423·
@dvu7rwt おはようございます! お互いマイペースで!
日本語
1
0
1
32
🌜のりたん🌠
🌜のりたん🌠@9x4C0OMhib7vB77·
@dvu7rwt ママおはよう😄 今日もよろしくね😄 水分補給しっかりね🧃
日本語
1
0
1
102
専業主婦ママ@YouTubeあげてます
@amihiro1116 amiちゃーん(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ おはようございます😊 少しづつでもいいから継続て 大切だなぁと思いました! 雨は頭痛するから嫌だなあ☔️ 本日もよろしくお願いします🙇‍♀️
日本語
0
0
1
47
🌷amiひろ🌻
🌷amiひろ🌻@amihiro1116·
@dvu7rwt ままー✨✨ おっはよ〜☔️ ずーっと雨☔降ってるね💦 【継続はチカラなり】♡ 素敵です💓 本日も1日よろしくお願いします🤲🙇‍♀️
日本語
1
0
1
51
おいわ
おいわ@oiwa19820607·
@dvu7rwt おはようございます😊 続けるの偉い〜ですねっ👍️
日本語
1
0
1
20
専業主婦ママ@YouTubeあげてます
@suichan_soto 毎食後ウォーキング?! 私そんなことできないです?! 私は躁鬱と鬱もちなんで 眠剤つかってるんですよね それないといくらでも起きちゃうから😭 精神疾患もちなんです。 確かに依存はしますね 私は子供のイスつかってますね! 高すぎず低すぎずだからです!
日本語
1
0
2
24
すいちゃん外の人
すいちゃん外の人@suichan_soto·
@dvu7rwt ありがとうごぁいます。 そうなんですよね 毎食後ウォーキングを始めても 寝れないときは寝れないのが悩みです。 医者に相談しても依存が出るからと慎重だったんですよね 踏み台昇降よさそうですね、ちょうどいい高さが無い 高すぎると厳しそうだしな
日本語
1
0
2
12
専業主婦ママ@YouTubeあげてます
12時間か13時間寝たら 生きてるぜー!てかんじに なります👍 ぐうたら大好き♡ 訪問看護来るまでに寝れて 良かった♡ 今からご飯仕込んで家事 はじめますかな🍀*゜
日本語
2
3
121
434
だるまさん
だるまさん@Daruma07080i·
@dvu7rwt 寝ると充電したぁ!って幹事になりますよね。 仕事中なんですけど、 昼寝したいです😆
日本語
1
0
2
43
専業主婦ママ@YouTubeあげてます
@suichan_soto 寝るのてカロリーかなり使うから 糖尿病にいいらしいですよ👍 運動して寝れて健康的な ごはんたべて体重ちょっとずつでも 減ったら最高じゃないですか🧡 ご無理はしないでくださいね? 踏み台昇降5分からとか始めた方が いいとおもいます!
日本語
1
0
2
42
すいちゃん外の人
すいちゃん外の人@suichan_soto·
@dvu7rwt すごい、めちゃくちゃ頑張るからかな? なんか昔から寝るのが嫌いだったけど 糖尿病と睡眠時間は関連があるらしいので 私も見習って寝ようと思いました。 踏み台昇降取り入れようかなって思いました
日本語
1
0
1
27