裏のめがね店長@ダイナム東根店
122 posts

裏のめがね店長@ダイナム東根店
@dynam_103301
@dynam_00103 →ダイナム東根店公式 ダイナム東根店の裏のめがね店長👓です 裏のぶっちゃけ話🤫リアルな店の状況🥳たまにどうでもいい話😇を発信します✨よろしくお願いします👓


桜桃だよ(○´ω`○)ノ 明日はユニバライター入荷です✨ そういえば最近お友達が四つ葉のクローバーを 見つけたみたいなんだけど、 四つ葉なんて小学生の時に探したのが最後だな~🍀 見つけたらいいことある!ってよく聞くけど、 みんな1回でも見つけたことある?🫣💕 #ダイナム

【山形新聞】楽しく歩いてスポごみ 山形、AIも活用し汗流す #山形市 #スポGOMI #AIトング yamagata-np.jp/news/202606/22…

今月は入替3回です! 体力持ちません。Joyです👻 シン・エヴァ8台増台して ミドルコーナーの大幅配置変えを予定😆👍 エヴァの話をすべき日ですが 最近よう実のアニメにハマりすぎて 頭の中よう実でいっぱい🙄 これから朝4時コースなので終わるまで 生き延びたいと思います( っ゚、。)っ #ダイナム



レッツ地元飯🍚 東根市の『ペコリーノ』さん 今回は従業員が食べたのを紹介! 昔ながらの包むタイプのオムライス🥚 ちょっと大きめみたいで、 ハンバーグも付いてるなんて贅沢…😲💕 他にもたくさんメニューがあったから 私も今度行ってみようっと(*´Д`) #ダイナム

こんばんは😊明日の #天童店 は⁉️ 6月22日㊊ 🍒山形県ダイナム 朝9時OPEN🍒 入場抽選【8時50分】START! すべては抽選から‼️ 是非ご来店くださ~い😝 #ダイナム #オススメ #ダイナムをバズらせたい


新店長紹介第3弾🌟 新店長はポケモンGOが大好き! この前の東京のイベントにも行ったみたいで、 イベント中ずっと歩き回ったんだって❗ ……ガチすぎる┐(´-ω-`)┌笑 私も昔ちょっとだけやってたけど 今は…(´>ω∂`)☆ 店長の一番好きなポケモンは なんだろう?王道のピカチュウ?🤔 #ダイナム


今日のポケ活中 薄い雲の向こう側に太陽 そして太陽の周りに円形の薄い虹が出ていました。わかるかな? スマホの画像だと、ただの輪っかになっていて残念😢 この現象があると、明日は雨って本当? #ダイナム #東根

どうもJoyです👻 ちょっと何言ってるかわかんない。 でも脳汁は定期的に出さないとദി˙◡・) それでも我慢する必要……ある🤔⁉️ 明日お待ちしてます👋😆 #ダイナム

桜桃です( • ̀ω•́ )✧ 明日は景品入荷しますっ☝️🌟 お店で待ってるよ🫶 もうすぐ夏が始まるけど みんなは夏と冬だったら どっちが好き?🥹 私は楽しい事がいっぱいの夏が好き🫶💕 (本当は春が1番好き🤫) #ダイナム


今日のわんこ🐶&にゃんこ🐱 ~~特別Joy編~~ とある日の役職者ミーティングの際 何かありますか?と聞かれた時の 私の顔 #ダイナム

どうもJoyです👻 先週、おいおい! 戦国乙女導入なしかよ( -᷄ω-᷅ )༿と思ってた方 すみません1週遅れでした🙇 海は沖縄6でなく5です。 5で良い🤔 ではなく5が良いと思って導入です😆👍 ~でいいよ! と ~がいいよ! 同じようでこの一文字で全てが変わる。 そんな経験ありません⁉️ #ダイナム









