LR£Recon

5.8K posts

LR£Recon banner
LR£Recon

LR£Recon

@eagleRRRRR

来た方あざっす! 趣味はゲーム アニメ PUBGMOBILEですあとミラティブの配信などもしてます よろしくお願いします! PS:: 6本オール微ジャイロでやってます! キャラコン 練習中です^_^/ デバイスipad. air 4世代です!普段は軍隊🔫

大分 別府市 Katılım Ağustos 2019
247 Takip Edilen121 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
LR£Recon
LR£Recon@eagleRRRRR·
PUBG NEW STATE キル集 やっとここまで戦えるようになりました😓 よかったら見てください😆 フレンド募集中〜 よかったらコメント下さーい😁 #PUBGNEWSTATE #PUBGNEWSTATEフレンド募集
日本語
1
0
7
0
LR£Recon
LR£Recon@eagleRRRRR·
@SupinaSuisei 現実に出てきましたね笑 おかえりなさい笑
日本語
0
0
0
10
穂星スピナ🌠💫IBUSHIGIN
VTuberなのに ・サバゲーします ・実際に検証します ・装備にお金が消えます ・休日はフィールドにいます だいぶ方向性を見失っています。
日本語
19
15
326
12.8K
びえん
びえん@Teeeeeein0000·
明太子クリームパスタ
びえん tweet media
日本語
3
0
24
228
LR£Recon
LR£Recon@eagleRRRRR·
@ma2998401011501 なんならこの「あぁー捕まっちゃった チッ」 っとか書く時点で頭おかしいと思います。 日常からそういう運転しかしてないのがわかりますね笑 自業自得です笑
日本語
0
0
0
546
めかにっく
めかにっく@mechanikunic·
多分違反になるやつ (1/2)
めかにっく tweet media
日本語
113
87
2K
835.9K
びえん
びえん@Teeeeeein0000·
本日の卵焼きです🥚
びえん tweet media
日本語
6
1
28
390
TERU🇯🇵JPN
TERU🇯🇵JPN@terujpn·
@eagleRRRRR そうらしいですね! これするなら エアソフト 限定になりますねw
日本語
1
0
1
62
TERU🇯🇵JPN
TERU🇯🇵JPN@terujpn·
P90 自分は 圧倒的に構えにくい 狙いにくい 本当に人間工学に基づいてるんかな……🥺 個人的はこうならいい気がする
TERU🇯🇵JPN tweet mediaTERU🇯🇵JPN tweet media
日本語
38
16
393
66K
LR£Recon
LR£Recon@eagleRRRRR·
@9_4_W いいですね! 最近CO2にも手を出している身としては嬉しい限りです😆
日本語
0
0
0
17
🐈‍⬛SAW🐈‍⬛
@eagleRRRRR 現時点ではNOROSHIが1番最安値 なので、個体差とかはやっぱりマルシン とかの高級ボンベと比べると出てきます けど背に腹は変えられない安さですからね🤭 昔に比べたらだいぶco2も遊びやすく なりました😎
日本語
1
0
1
63
🐈‍⬛SAW🐈‍⬛
50本買って送料込みで2750円! co2ボンベにバリもないし NOROSHIありがたや〜🤲
🐈‍⬛SAW🐈‍⬛ tweet media
日本語
3
1
45
1.6K
LR£Recon
LR£Recon@eagleRRRRR·
@9_4_W おぉー これは色々比較しやすいですね! 情報提供ありがとうございます。😊
日本語
1
0
0
12
LR£Recon
LR£Recon@eagleRRRRR·
@9_4_W ありがとうございます😊 しっかり参考にさせていただきます☺️
日本語
1
0
0
17
🐈‍⬛SAW🐈‍⬛
@eagleRRRRR AK持ってないのでわからないんですが 言及されてるのが殆どハンドガン系なので 多分大丈夫だと思いますよ✌️ もし入りにくくてもヤスればいいって 言ってる方もいるので!
日本語
1
0
1
41
びえん
びえん@Teeeeeein0000·
本日の卵焼きです
びえん tweet media
日本語
2
0
27
240
オルタナ社長
オルタナ社長@yamatokun777·
これ知ってる人ガチ同世代説www
オルタナ社長 tweet media
日本語
152
157
1.5K
133.4K
LR£Recon
LR£Recon@eagleRRRRR·
@XOSFCotKgt0L2ia 大丈夫?この人?? 日本人じゃないよね?? そういう人いらないよ??🧐
日本語
0
0
3
216
LR£Recon
LR£Recon@eagleRRRRR·
@rouko_gm なるほどですね☺️ FPPは集まらないのは今の昔も変わらないですね笑笑😆
日本語
0
0
1
17
LR£Recon
LR£Recon@eagleRRRRR·
@rouko_gm FPPですよね?🧐 意外といるんですね!
日本語
1
0
0
14
LR£Recon retweetledi
大分サバイバルゲームフィールドT.F.P
本日デイゲーム参加された方々ありがとうございました。 新規サバゲーデビュー4名、沼月間にて3名の方を沼認定いたしました。 装備を事前に買われてくる方、レンタルでまず遊んでみる方など、入り方は人それぞれです☺️ サバゲーマーが増えることは嬉しいですね☺️ また次回もお待ちしてます❗️
大分サバイバルゲームフィールドT.F.P tweet media大分サバイバルゲームフィールドT.F.P tweet media大分サバイバルゲームフィールドT.F.P tweet media大分サバイバルゲームフィールドT.F.P tweet media
日本語
0
2
17
461