えす仔

86 posts

えす仔 banner
えす仔

えす仔

@eeeeeskooooo

成人済腐。dcst🚬✖️(原作読了済) コソコソ1人で萌え狂ってたがエモさが暴発して久しぶりにお絵描きしてる。 ⚠️無断転載・AI学習禁止

Katılım Haziran 2026
39 Takip Edilen49 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
えす仔
えす仔@eeeeeskooooo·
スゼ🚬✖️ 今更すぎる35話予告の話
えす仔 tweet media
日本語
0
50
1.3K
12.2K
えす仔
えす仔@eeeeeskooooo·
有用性や快楽じゃなくて《善の友情》なんでね………
日本語
0
0
0
37
えす仔
えす仔@eeeeeskooooo·
🚬✖️はそもそも一緒にいることが幸福なんだけど、客観的に見たときの困難を本人達は困難と思っていなさそう
日本語
1
0
0
49
えす仔
えす仔@eeeeeskooooo·
他の道を選んだら楽なのに、そもそも2人でいたら幸せになれないかもしれないのに、それでも共に生きることを選び、幸福を追求する2人ってのが“““““癖”””””なんですよねェ…………………
日本語
1
0
1
86
えす仔
えす仔@eeeeeskooooo·
鶏むね肉 牛乳 ヨーグルト キャベツ コーヒー ゴミ袋
日本語
0
0
0
58
えす仔
えす仔@eeeeeskooooo·
@Tug__0707 先程はお騒がせしました🙇💦💦 誤フォローじゃないです!!正解フォローです!!!(?)(?)(?) これを機に仲良くしていただけますと嬉しいですっっっ👍👍👍
日本語
1
0
1
46
つぐ
つぐ@Tug__0707·
@eeeeeskooooo フォローありがとうございます! 念のための確認なのですが、もし誤フォローでしたらお気になさらず外していただいて大丈夫です🙌 もしご縁でフォローしていただけたのであればめちゃくちゃ嬉しいです…!よろしくお願いします‼️
日本語
1
0
1
85
ねこ涼
ねこ涼@sxumi03·
@eeeeeskooooo ラブホ街近隣を渋々通ってたら近場で強盗殺人事件の類が起こって危険だから身動き取れなくなったことにしましょうよと思いましたが、🚬は軍人でした もう ダメだ
日本語
1
0
0
198
えす仔
えす仔@eeeeeskooooo·
付き合ってないスゼ🚬✖️が来日して諸事情あって致し方なくラヴ🏩に宿泊せざるを得ないプロットを考えてたんだけど諸事情が起こらなくて詰んだ 特殊部隊隊長様とN@S@の科学者様がそんな状況回避できないわけないだろ!!!
日本語
1
1
45
2.2K
えす仔
えす仔@eeeeeskooooo·
@sxumi03 おまわりさーん!!!!!(指差し)
日本語
1
0
0
189
えす仔
えす仔@eeeeeskooooo·
@sxumi03 ✖️「ふむ………仕方ない、予算はオーバーするが5つ星シティホテルを予約しようじゃあないか」 🚬「俺ら高給取りやってっかんね、金は問題じゃないぜ」 回避されましたね……………🤔
日本語
1
0
0
331
ねこ涼
ねこ涼@sxumi03·
@eeeeeskooooo 俺がビジホ全部潰したので大丈夫です 安心して
日本語
1
0
1
358
えす仔
えす仔@eeeeeskooooo·
@ohjitsuni わろていただいて恐縮です!!🙇 フォローもありがとうございます! (誤フォローでしたらご遠慮なく私の存在を記憶から消してください)
日本語
0
0
1
58
えす仔
えす仔@eeeeeskooooo·
@dcstyou 🦁「うん、俺はどうしたら良いかな………(困惑)」
日本語
0
0
1
36
えす仔
えす仔@eeeeeskooooo·
@dcstyou オォッ!お知らせありがとうございます! これからは清く正しく美しく知的に呟きます……… こちらは昨今の円安進行と物価高とかについて呟くアカウントです(大嘘)
日本語
1
0
1
21
かしゅん
かしゅん@dcstyou·
@eeeeeskooooo 声出た盛るのは🚬に任せてください!!!! (あと関係ないですがえす仔さんシャドバンあけてますよ!)
日本語
1
0
0
58
えす仔
えす仔@eeeeeskooooo·
ラスボス感のある声で最高じゃん
日本語
0
0
1
278
えす仔
えす仔@eeeeeskooooo·
@dcstyou 落ち着いていられるか!!!!!!!(狂乱)
日本語
1
0
1
37