
@utdseskoooo @buchiage_kota
だよね
こんなこと言ってる奴もいるけど直近で負けてんだからブラジル雑魚扱いされて当然ダロ
しかも前回大会ベスト8止まりで日本が負けたクロアチアにPK負けとか日本と同格以下で草

日本語
イーフト廃課金被害者の会代表
31 posts








#イーフト #eFootball お相手さんが自分が対戦してきた史上トップクラスで回線酷かったから試合終了後に通信レポート見てみたら案の定これで笑ってしまった。こんなのみたことない。普段は4以上なのになんだこれ?全然回線が改善されないので本当に改善してください。サッカーの試合になりません。