みえと@ei_bi21·6h観たのはハイスクールミュージカルの応援上映! 応援する気満々で行ったけど、誰も一言も発せず それどころかペンライト持参したのに誰もペンライト振ってない。 応援上映じゃなかったかもと不安になり、一言も応援できずペンライトも振らず終了。 チケットみたら応援上映だったÇevir 日本語002196
みえと@ei_bi21·5dハイスクールミュージカルは3まで見たらライアンが大好きになったんだけど 成長を感じるところが最大の魅力! 2から本格的にスポットライトが当たったキャラだと思うんだけど、努力家で優しくて本当に魅力的! 俳優のルーカス・グラビールがダンスも歌もめっちゃ上手いのも相まって良い!Çevir 日本語001539
みえと@ei_bi21·19 Haz今日は観劇しました。 美人に翻弄される男たちの図が怪しくも妖艶で、気づけば最後までずっと引き込まれていました。とても面白かったです。 #眠れる鯨は氷河に歌うÇevir 日本語014306
みえと@ei_bi21·10 Haz「新しい友情のDAN(検索避け)」良かった 「友達がいないのDAN」で滝が友達いないで悩んでるのに何も解決しないで終わったから どうであれ友情を感じる相手ができたの 良かったÇevir 日本語00089
みえと@ei_bi21·8 Hazいい歳して実家暮らしだから 文句とかは言えないけど 節約でなくエコの観点から 暖房も冷房も滅多に付けない家だから 寒い方がまだ何とかなるので 夏が憂鬱Çevir 日本語000124