みえと

2.5K posts

みえと banner
みえと

みえと

@ei_bi21

⚠️腐女子なのでフォローする際は要注意!⭐️成人済。無言フォロー失礼します。雑食です(呟かないけど逆カプも夢も美味しく食べます地雷なしです)。⚠️観劇が好き、宝塚も好き。日常も呟きます(生活感ダダ漏れ)。絵を勉強中(独学)。

Katılım Nisan 2023
322 Takip Edilen83 Takipçiler
みえと
みえと@ei_bi21·
観たのはハイスクールミュージカルの応援上映! 応援する気満々で行ったけど、誰も一言も発せず それどころかペンライト持参したのに誰もペンライト振ってない。 応援上映じゃなかったかもと不安になり、一言も応援できずペンライトも振らず終了。 チケットみたら応援上映だった
みえと tweet media
日本語
0
0
2
196
みえと
みえと@ei_bi21·
映画終わった後もVIP待遇
みえと tweet media
日本語
1
0
0
71
みえと
みえと@ei_bi21·
日本一高い映画館にきた 飲み物とポップコーンが飲み食べ放題! 黒トリュフポテトが美味しい!
みえと tweet mediaみえと tweet mediaみえと tweet mediaみえと tweet media
日本語
1
0
2
142
みえと
みえと@ei_bi21·
私がプレイした後の姿 絶対アームが触れない場所に行ってしまった
みえと tweet media
日本語
0
0
0
39
みえと
みえと@ei_bi21·
ハイスクールミュージカルは3まで見たらライアンが大好きになったんだけど 成長を感じるところが最大の魅力! 2から本格的にスポットライトが当たったキャラだと思うんだけど、努力家で優しくて本当に魅力的! 俳優のルーカス・グラビールがダンスも歌もめっちゃ上手いのも相まって良い!
日本語
0
0
1
539
みえと
みえと@ei_bi21·
@AkbarMoham77137 なんとか張り付いて取れました! すごい、競争率でしたよね😭
日本語
0
0
1
14
みえと
みえと@ei_bi21·
ハイスクールミュージカルのイベントチケットも、無事取れました
日本語
1
0
1
802
みえと
みえと@ei_bi21·
ハイスクールミュージカルを一気見してしまった!! ライアンが良すぎた
みえと tweet media
日本語
0
1
3
858
みえと
みえと@ei_bi21·
ハイスクールミュージカル面白いな シャーペイが好き
日本語
0
0
1
425
みえと
みえと@ei_bi21·
今日は観劇しました。 美人に翻弄される男たちの図が怪しくも妖艶で、気づけば最後までずっと引き込まれていました。とても面白かったです。 #眠れる鯨は氷河に歌う
日本語
0
1
4
306
みえと
みえと@ei_bi21·
イマーシブシアターもかなり好き
みえと tweet mediaみえと tweet mediaみえと tweet mediaみえと tweet media
日本語
0
0
2
170
みえと
みえと@ei_bi21·
観劇垢作れば良いのかもだけど とりあえず
日本語
0
0
0
78
みえと
みえと@ei_bi21·
三木は黒目時代も好き
みえと tweet media
日本語
0
0
2
129
みえと
みえと@ei_bi21·
今日の料理教室
みえと tweet media
日本語
0
0
2
120
みえと
みえと@ei_bi21·
力尽きたので一コマ漫画にした 雑+伏(不在)
みえと tweet media
日本語
0
0
3
292
みえと
みえと@ei_bi21·
明日こそ絵を描く
日本語
0
0
0
113
みえと
みえと@ei_bi21·
好かれるのを諦めて、それでも生きる
日本語
0
0
0
118
みえと
みえと@ei_bi21·
わたビバがディズニー➕に入って嬉しい
日本語
0
0
0
97
みえと
みえと@ei_bi21·
「新しい友情のDAN(検索避け)」良かった 「友達がいないのDAN」で滝が友達いないで悩んでるのに何も解決しないで終わったから どうであれ友情を感じる相手ができたの 良かった
日本語
0
0
0
89
みえと
みえと@ei_bi21·
いい歳して実家暮らしだから 文句とかは言えないけど 節約でなくエコの観点から 暖房も冷房も滅多に付けない家だから 寒い方がまだ何とかなるので 夏が憂鬱
日本語
0
0
0
124