エイダ

15 posts

エイダ banner
エイダ

エイダ

@eidadoll

基本ROM専です

Katılım Ocak 2021
48 Takip Edilen9 Takipçiler
エイダ
エイダ@eidadoll·
@mtmt_128 @1 記載忘れておりましたが、LINEで繋がっていただいた後、ナムコパークスID等をご提示する前に、事前連絡先交換させていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願い致します。
日本語
0
0
0
110
エイダ
エイダ@eidadoll·
@mtmt_128 @1 はじめまして。こんばんは。お声がけありがとうございます!ランダム品が出なかった場合の現地交換のご提案もありがとうございます。是非お取引させていただきたいと思います。
日本語
1
0
0
89
エイダ
エイダ@eidadoll·
@2000sen2000 こんばんは。はじめまして。 検索から失礼致します。 当方、刺しゅう缶バッジの久々知を所持しております。刺しゅう缶バッジ尾浜と交換していただくことは可能でしょうか? 郵送にて同日発送可能です。 ご検討よろしくお願い致します。
エイダ tweet media
日本語
1
0
0
119
エイダ
エイダ@eidadoll·
@Omo_uma はじめまして、こんばんは。夜分遅くに検索から失礼致します。こちらの所持している蜂楽SD特典ポスカと、黒糖様の潔SD特典ポスカを郵送交換していただけないでしょうか?ご検討よろしくお願い致します。
エイダ tweet media
日本語
0
0
1
30
エイダ
エイダ@eidadoll·
@XoI7w ◎はじめまして。おはようございます。 検索から失礼致します。潔の特典SDポストカードを定価+送料でお譲りいただけないでしょうか?交換を探されている中、難しいとは思いますが、ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
49
エイダ
エイダ@eidadoll·
@ruruka_trhk はじめまして!こんばんは。お声がけありがとうございます。他の方に纏めて何点かお譲りが決まりましたので、千切1点のみでしたらお譲り可能です。如何致しましょうか?せっかくお声がけいただいたのにご希望に添えず、申し訳ございません🙇‍♀️ご検討よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
116
るるか固ツイ
るるか固ツイ@ruruka_trhk·
@eidadoll 初めまして、こんばんは。検索よりお声がけ失礼致します。 氷織2点を千切2点の計4点お譲りしていただくことは可能でしょうか?ご検討していただけますと幸いです。⭐️
日本語
1
0
0
235
エイダ
エイダ@eidadoll·
@Penpepe__pen こんばんは。お声がけありがとうございます。他の方に纏めて何点かお譲りが決まりましたので、千切1点、烏1点でしたらお譲り可能です。如何致しましょうか?せっかくお声がけいただいたのにご希望に添えず、申し訳ございません🙇‍♀️ご検討よろしくお願い致します🐧
日本語
1
0
0
131
ぺん@取引垢
ぺん@取引垢@Penpepe__pen·
@eidadoll こんばんは、検索より失礼致します。 こちらのちびぐるみ、氷織2、千切2、烏1の計5点をお迎えさせて頂くことは可能でしょうか? ご検討よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️ ⭐️
日本語
1
0
0
317
エイダ
エイダ@eidadoll·
@9re0ki 黒木様 何度も催促して申し訳ございませんが、お待ちしておりますので、至急ご連絡お願いいたします。よろしくお願い致します。
日本語
1
0
0
74
エイダ
エイダ@eidadoll·
@9re0ki 黒木様 おはようございます。こちら如何致しましょうか?問題ございませんでしたら、お取引のためフォロー失礼し、相互フォロー確認後にDMへ案内を送らせていただきたく存じます。ご返信よろしくお願い致します🙇‍♀️
日本語
1
0
0
54
エイダ
エイダ@eidadoll·
@Fate_Archer1 はじめまして。おはようございます!お声がけありがとうございます。まとめてお譲り可能です。補欠枠も含め、6体全て纏めてでよろしかったでしょうか…? 問題ございませんでしたら、お取引のためフォロー失礼し、相互フォロー確認後DMへ案内を送らせていただきたく存じます。よろしくお願い致します🙇‍♀️
日本語
1
0
0
106
メア@プロカ必読
メア@プロカ必読@Fate_Archer1·
@eidadoll おはようございます、はじめまして。検索より失礼します。こちらまとめてお譲り頂く事は可能でしょうか?蜂楽最優先で求めております。ご検討頂けますと幸いです。よろしくお願いします。⭐️
日本語
1
0
0
132
エイダ
エイダ@eidadoll·
@n__s0506 ではE凪&もふぐっと凪の2点、お取引よろしくお願い致します! お取引のためフォロー失礼致します🙇‍♀️相互フォロー確認後にDMへ案内を送らせていただきたく存じます。よろしくお願い致します。
日本語
1
0
1
108
エイダ
エイダ@eidadoll·
@n__s0506 はじめまして!検索からお声がけありがとうございます。ぜひお取引お願い致します🙇‍♀️ エピ凪の凪はA、C、Eどちらになさいますか?(3種全てまだお譲り先が決まっていない為、どれでも大丈夫です)
日本語
1
0
0
258
エイダ
エイダ@eidadoll·
@se_siet07 @a 初めまして、こんばんは。夜分遅くに失礼します。こちらのチケット2枚、お譲りして頂くことは可能でしょうか?ご検討頂けますと幸いです。
日本語
1
0
1
159