Linda

212 posts

Linda banner
Linda

Linda

@eito8west

まったりお話しませんか︎ ︎︎︎︎︎☁️⁺˖ ⸝⸝ 強迫性障害┆双極性障害┆ 学習障害etc… 趣味写真、読書、ハンドメイド。 メモしたり吐露したり明るくありたい闘病アカウント。

フォロバは慎重さんです。フォローありがとうございます。 Katılım Şubat 2020
29 Takip Edilen33 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
Linda
Linda@eito8west·
強迫性障害┆双極性障害┆ 学習障害etc… ゆるーく闘病垢&日常垢です 🤍・🔄でお迎えします無言失礼します いいね等でゆったりと絡める お友達希望です𖤣𖥧𖥣。 #闘病垢自己紹介カード #精神疾患持ちのための自己紹介カード #精神疾患を持つ方と繋がりたい #闘病垢さんと繋がりたい
Linda tweet media
日本語
2
0
36
431
Linda
Linda@eito8west·
こんな人間らしいです。 よろしくお願いします。 こんなんできんねんや🧸ྀི🤎
Linda tweet media
日本語
0
0
0
11
Linda
Linda@eito8west·
強迫性障害┆双極性障害┆ 学習障害etc… ゆるーく闘病垢&日常垢です 🤍・🔄でお迎えします無言失礼します いいね等でゆったりと絡める お友達希望です𖤣𖥧𖥣。 #闘病垢自己紹介カード #精神疾患持ちのための自己紹介カード #精神疾患を持つ方と繋がりたい #闘病垢さんと繋がりたい
Linda tweet media
日本語
2
0
36
431
Linda
Linda@eito8west·
@U_chan17k (*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ 話し聞くだけになっちゃうだろうけど私でよければ(*´-`)
日本語
0
0
0
2
柚子@闘病垢
柚子@闘病垢@U_chan17k·
@eito8west ありがとうございます😣 ここ最近仕事で色々あって、しんどいですが何とか頑張ろうと思います😢
日本語
1
0
1
10
柚子@闘病垢
柚子@闘病垢@U_chan17k·
苦しいけど頑張るしかないか。
日本語
1
0
21
206
ぱぴる
ぱぴる@deebigo_oniku·
@eito8west おつかれさまでしたあ•*¨*•.¸♬︎
日本語
1
0
1
36
Linda
Linda@eito8west·
今日も1日お疲れさまです(꜆* 'ᵕ' )꜆🍵
日本語
3
0
9
96
Linda
Linda@eito8west·
@ippo1ippo2 春風さんもおつかれさまです🌷 ˚.
日本語
0
0
1
14
春風
春風@ippo1ippo2·
@eito8west お疲れ様です〜☺️ゆっくり休みましょう✨
日本語
1
0
1
17
Linda
Linda@eito8west·
@0903Yukun ゆあさんもおつかれさまです ( ´,,•ω•)_🍵ソチャデスガ
日本語
1
0
1
5
Linda
Linda@eito8west·
休憩中もだけど帰ってきてからも気絶してる感じで寝てたけど 疲れかな 気圧とか?
日本語
0
0
4
38
あお
あお@ame_no_note·
退勤!
日本語
5
0
25
322
Linda
Linda@eito8west·
おはようございます 今日ものんびりまったりできる事を ( ´,,•ω•)_🍵ソチャデスガ
日本語
1
0
7
47
ぱぴる
ぱぴる@deebigo_oniku·
@eito8west 褒めて貰えて嬉しい🥴ニヤニヤ
日本語
1
0
1
7
ぱぴる
ぱぴる@deebigo_oniku·
夕飯もお弁当も作ってシャワー浴びたし、ゴミもまとめたから最高にえらい
日本語
1
0
14
109
Linda
Linda@eito8west·
@U_chan17k おつかれさまです がんばりました٩(◕'''◕` )ヨシヨシ ゆっくりしてくださいね
日本語
0
0
1
6
柚子@闘病垢
柚子@闘病垢@U_chan17k·
@eito8west 今日も何とか乗り切りました…😢 非常に疲れました😓
日本語
1
0
1
7
柚子@闘病垢
柚子@闘病垢@U_chan17k·
職場着いたけど非常に胸がザワザワする…
日本語
1
0
32
254
Linda
Linda@eito8west·
調子悪い?
Linda tweet media
日本語
0
0
5
50
Linda
Linda@eito8west·
リプしても良いよ!大丈夫! な方とかいたら反応もらえると嬉しいです(꒪꒫꒪ノ リスインさせてください 埋もれちゃうのでツイート引用、あげ直しするかもです
Linda tweet media
日本語
0
0
4
56
Linda
Linda@eito8west·
@Liberal_Reina 忘れてたー!!今日からだ! 旦那くんに教えてって言ったのに( ´-` ) れーなさんありがと。
日本語
0
0
0
9
Linda
Linda@eito8west·
@syuuenn00 絡んだ記憶がないんですよねー笑 そうですね! そうしよありがとうございます☆*.+
日本語
0
0
1
9
形骸終焉
形骸終焉@syuuenn00·
@eito8west 悩むことないよー!自衛だよ自衛!合わないってことだから自分からする手間省けた〜ありがとーとか思っとけば勝ち✌️
日本語
1
0
1
47
Linda
Linda@eito8west·
絡んで無い?人からのブロックは…❔ でモヤモヤとはするけど ブロ解よりはいいか 記憶保持能力が乏しいから忘れちゃうし でもなんかしたかなぁ(›´ω`‹ )
日本語
1
0
7
87
デント
デント@RiK9qCLp2T25533·
なんか、もう今日は朝からダメだ。 もう薬を飲んで寝ます。 なんで、こう毎日辛く苦しい事ばかり続くんだろう。
日本語
3
0
36
411