ej

1.5K posts

ej banner
ej

ej

@ejsym10

20↑建築大学生 apex bo7 エンドフィールド🔰 id moishi vrc Lakuzzzz

Katılım Ekim 2020
374 Takip Edilen28 Takipçiler
ej
ej@ejsym10·
卒業研究の第一審査会おーわり!
日本語
0
0
2
15
ej
ej@ejsym10·
明日は研究の発表がんばるぞ
日本語
0
0
2
21
ej
ej@ejsym10·
フォルツァホライゾン6楽しすぎる
日本語
0
0
0
46
ej
ej@ejsym10·
スプラうまくなりてえ
日本語
0
0
1
20
duchi
duchi@vp1KykfWTFeFcaw·
@ejsym10 また0キル15デス見せてくれ☺️
日本語
1
0
0
30
ej
ej@ejsym10·
ヴァロまた入れたけど結局チーデスしかやらないの意味なさすぎる。
日本語
2
0
0
107
ej
ej@ejsym10·
@_k16xx マジっすか?!足引っ張らんよう頑張ります💪
日本語
1
0
1
80
ej
ej@ejsym10·
スーパの店員なんてどうやって攻略するつもりなんやろか
日本語
0
0
0
50
ej
ej@ejsym10·
友達がスーパーのレジの店員に恋してるのおもろい
日本語
0
0
5
82
ej
ej@ejsym10·
オランダ戦起きれるかな
日本語
0
0
1
100
ej
ej@ejsym10·
@j9669669 mr2 です!
日本語
0
0
0
34
ej retweetledi
JKR
JKR@j9669669·
あなたの走りが、現実になる。 #ForzaHorizon6
JKR tweet media
日本語
1.2K
1.5K
1.4K
111.7K
ej
ej@ejsym10·
モンハン楽しみやな
日本語
0
0
0
41
ej
ej@ejsym10·
エペの感度調整にミックステープ入ったら味方のデュオの女性たちにボロクソ言われてておもろい
日本語
0
0
1
72
ej
ej@ejsym10·
内内定出て承諾書出した後ってなんか連絡って来たりしないのかな
日本語
0
0
0
68
ej
ej@ejsym10·
スーパーの裏でヤニ吸うふたりって漫画買うだけ買って読んでなかったけど結構好きだな
日本語
0
0
1
69
ej
ej@ejsym10·
やっとプラチナ行きました
日本語
0
0
1
50
ej
ej@ejsym10·
やっと研究落ち着いてきた
日本語
0
0
1
24
ej
ej@ejsym10·
視点ブルブルやしスワップ遅すぎるんよな
日本語
0
0
2
64