e rabbit

5.8K posts

e rabbit banner
e rabbit

e rabbit

@erabbit13

2022.5.25に、乳がんと告知。2022.6.28手術。2022.7.19 術後病理検査結果。 ホルモン受容体陽性。HER2陰性。ki67 20% 2022.8.2抗がん剤治療を再発予防の為開始。抗がんラスト2022.12.28 。2024.7.10無事3年目進級。無言フォロー失礼します。よろしくお願いします。

Katılım Haziran 2018
539 Takip Edilen397 Takipçiler
e rabbit
e rabbit@erabbit13·
今日は胸の手術したところと脇リンパ切除した傷が痛い🥲乳がん気づいた時と同じような痛みに正直嫌だな😣湿気の梅雨時だからなのかなって思いたい。来月検査だけど怖いよ
日本語
1
0
3
93
みねこ、乳がん患者3年生です。
乳がん罹患して初めて「サブタイプ」があるのを知った人〜 はーい( ´ ▽ ` )ノ #乳がん #ホルモン陽性
日本語
8
0
180
5.7K
e rabbit
e rabbit@erabbit13·
@nicoa0714 これは酷すぎます😡クレーム案件ですね!
日本語
1
0
1
31
にこ
にこ@nicoa0714·
Amazonの出荷?配送?配達者? どれか分かんないけど最悪👎 荷物破損して届いた!
にこ tweet media
日本語
12
1
52
1.5K
e rabbit
e rabbit@erabbit13·
@zJu1DpfVElnQimD 初めまして!がん治療ほんと辛いですよね😭私もメンタル崩壊で、同じく味覚障害、強いしびれで眠れなかったあのころ💦なっちゃんさんは、6年なんですね☺️私は今年6月で4年目の検査です。進級できたらいいなと思ってます
日本語
1
0
6
515
なっちゃん
なっちゃん@zJu1DpfVElnQimD·
乳がんになり左全摘し片胸になり癌野郎叩きのめす為に全身脱毛になり辛い副作用に耐え毎回抗がん剤間近になると苦痛でしかなくメンタル崩壊寸前でしたただでさえ身体中痛く毎晩眠れ無かった1番食べる事が好きな私が味覚障害になり辛さ半端なかったあの日から6年あの時頑張ってよかった私生きてますよ
日本語
34
23
2.3K
30.9K
御菓子司 和泉屋【公式】
御菓子司 和泉屋【公式】@izumiya_okazaki·
ミツオです。 和泉屋のみたらし団子。 このタレの海にダイブする瞬間、ずっと見ていられる......。 焼きたての香ばしさと、甘じょっぱいタレの光沢が最高です。 #和泉屋 #岡崎
日本語
2
12
74
3.6K
e rabbit
e rabbit@erabbit13·
@nicoa0714 私も前頭部の毛が薄いし、前のような髪が生えてきません😭もうすぐまる4年入るのに……。 育毛剤とか部分ウイッグとかよく検索しちゃうのよね(꧞ˆᢦˆ)
日本語
1
0
1
60
にこ
にこ@nicoa0714·
髪の毛の本数が増える気配がなぁい。 伸びも遅いから自然に任せてたけど🌱 そろそろ3年経つから諦めて育毛剤でも使ってみるか。 ミノキシジル以外の探さねば‼️
日本語
2
0
34
1.1K
e rabbit
e rabbit@erabbit13·
@nicoa0714 わかる!私も詐欺メールよく溜まってる💦うちは関西に住んでるけど、東京電力からの支払いメールくる
日本語
1
0
1
93
にこ
にこ@nicoa0714·
フォルダに詐欺メールがわんさか溜まってた。 ほんとに実在してるやつの名称できてるから、支払い促されても焦って払っちゃダメよ。
日本語
3
0
25
389
e rabbit
e rabbit@erabbit13·
@ikiru_1992 ほんとに、世の中のガンというガンは皆無くなれー!ですよね😭
日本語
0
0
4
273
e rabbit
e rabbit@erabbit13·
@nicoa0714 怖\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/リアルな夢ですね💦
日本語
1
0
1
18
にこ
にこ@nicoa0714·
車の中の荷物を片付けようと外に出ると、家の前の道路にチョークで落書きがしてある なんだ?と思って見ていると、4人の若い男が乗った青い車が家の前を行ったり来たり。 そのうちの1人が家の中に上がり込み、危険を感じ、倒してテープで縛り警察に電話したが「今は別件で忙しい」と断られる夢だった
日本語
3
0
26
553
e rabbit
e rabbit@erabbit13·
@kawarin86063316 私も4年前は抗がん剤で抜けました。かなり精神的ダメージきますよね。帽子かぶったり、ウィッグにしたり色々工夫したりしてました。鏡見るのがすごく嫌でした💦 でもわちゃんと生えて来ますからね🍀*゜
日本語
0
0
0
165
かわりん
かわりん@kawarin86063316·
とうとうこの日が、抗がん剤の副作用で髪の毛が抜け始めました。 わかってはいたけれど、ホントに抜け始めると精神的ダメージかなりある! 抜けないで欲しかったけれど、やはり 抜ける抗がん剤治療してるから、仕方ないんだろうなぁ。 明日から、帽子生活の始まりになる🧢
かわりん tweet media
日本語
6
2
167
5.6K
e rabbit
e rabbit@erabbit13·
今日から娘二人新社会人🌸
日本語
0
0
4
102
TAKT
TAKT@38ZAc0eBxa47EAV·
キジトラも可愛いよ
TAKT tweet media
日本語
77
420
8.5K
67.4K
e rabbit
e rabbit@erabbit13·
@chikochan_oko1 7年間お疲れ様でした☺️頑張りましたね👏 私はアナストロゾール10年言われてます💦今年の7月で5年目進級できるかドキドキです😅 私もチコちゃんに怒られるさんみたいに治療終えれるようになりたいな😆
日本語
0
0
1
329
e rabbit
e rabbit@erabbit13·
会社にたぬき出ましたᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ
e rabbit tweet mediae rabbit tweet media
日本語
0
0
1
51
e rabbit
e rabbit@erabbit13·
@nicoa0714 ありがとうございます☺️🎶
日本語
0
0
1
8
にこ
にこ@nicoa0714·
@erabbit13 卒業おめでとうございます💐
日本語
1
0
1
25
e rabbit
e rabbit@erabbit13·
昨日は、認知症の姑が足が痛いと行って病院つれて行ったら、右足首下ぱんぱんで血液検査したら数値が高いって言われて、即入院🏥糖尿病で傷からバイキン入ったらしい💦恐るべし糖尿病 ちなみに今日は娘の大学卒業式🎓4月から社会人🌸 やっと親の役目終わったー
日本語
1
0
3
178
e rabbit retweetledi
PayPay株式会社
PayPay株式会社@PayPayOfficial·
#PayPayギフト セブン-イレブン掲載開始記念 Xキャンペーン開催🎊 \ @PayPayOfficialをフォロー&リポストで1万ポイントを10名様に🎁 〆3/20 23:59 #PayPayギフト誰に送る をつけて、あなたが送りたい相手をリプライまたは引用リポストで教えて PayPayギフトなどの詳細はスレッド👇
PayPay株式会社 tweet media
日本語
4.3K
46K
15.8K
1.2M
e rabbit
e rabbit@erabbit13·
おはようございます(*^^*) 自分の闘病しながら同居の義母(認知症の世話)ほんと毎日気が狂いそう そんな中でも癒しのにゃんこに助けられてますᗢᘏᓗ♡
e rabbit tweet media
日本語
0
0
3
48
e rabbit
e rabbit@erabbit13·
1.2.3にゃんこ🥰
e rabbit tweet media
日本語
0
0
1
28