Sabitlenmiş Tweet
えりえもん
946 posts

えりえもん
@eriemon_Nehol43
原神メイン🎮雑多垢。ローエンLove🐰❄️🫧 既婚子持ち家族で原神エンジョイ勢🙌🏻💕固定プロフ必読願います🙇🏻♀️⚠️
Katılım Mayıs 2026
42 Takip Edilen20 Takipçiler
えりえもん retweetledi
えりえもん retweetledi

ジナヤ上陸前に少しだけ!!
楽しく原神のお話ができる同世代の方、良かったら仲良くしてください☺️
✤成人済社会人(30↑) / ♀
✤一読推奨≫lit.link/kreidexmx
#原神好きさんと繋がりたい
#原神自己紹介カード
#原神フレンド募集

日本語
えりえもん retweetledi

@papi_11343 こちらこそ〜(* ॑꒳ ॑🫶🏻)🩵
私のことは、えりorえりえもんって呼んでくれたら嬉しい☺️👍
ぱぴちゃんって呼んでいいかな?😍
日本語

@eriemon_Nehol43 フォロバありがとうございます!
こちらも呼びタメ大歓迎なので、気軽に絡んでもらえると嬉しいです!😆✨️
早速タメで失礼します.ˬ.)"
お名前なんて呼んだらいいかな…?
日本語

@papi_11343 はじめまして😊フォローいただきありがとうございます🙏✨フォロバさせていただきました︎🙌🏻こちら呼びタメ大歓迎ですので、お気軽にお話できたら嬉しいです☺️🌸
日本語
えりえもん retweetledi
えりえもん retweetledi
えりえもん retweetledi
えりえもん retweetledi
えりえもん retweetledi
えりえもん retweetledi

@unapiiiiiiii 魔神任務や伝説任務で印象変わるとは思うし、魅了されるだろうけどローエン超えってないと断言出来るとこまで堕ちたよね😂🫶🏻︎ ̖́-
無理なく、運に任せていこう(*•̀ㅂ•́)و✧笑
スネージナヤでかなりガラッとストーリー変わってきそうだもんね!楽しみ🥺✨
日本語

@eriemon_Nehol43 わかる!まだスネージナヤのキャラがどんな感じなのかもわからないからなんともいえないけどローエンのPVを見た時の高揚感は忘れられないよ!それだけローエンに堕とされたんだなって思う🥹
お迎えに関しては私も同じ!多分暫く様子見かなって考えてる🤔ストーリーはほんと楽しみでしかない
日本語

@Shiki_dodoko いつも写真見ててすっごいアングル良いし表情も絶妙で正に″生きてる″感があって好き🥰✨
見えそうで見えない感じとか素敵よね🫶🏻︎ ̖́-
日本語

@Erichi_1O おはよー!小さい揺れはありつつも大丈夫だよ😊👍
心配してくれてありがとう🥹🙏
フォロバしました🥰フォローありがとう🫶🏻︎ ̖́-✨
日本語

@eriemon_Nehol43 えりえもんおはよー!!
あの後大丈夫だった??🥲💦
台風も来てるのに地震まで来るとか嫌すぎるよね🥲
あ、別な垢からフォローさせてもらったんでお暇な時に確認お願いまーす!☺️🙌
日本語
えりえもん retweetledi
えりえもん retweetledi
えりえもん retweetledi










































