eringi

223 posts

eringi

eringi

@eringi21755

35歳からの肌治療備忘録。スキンケア難民。 ジュベルック手打ちがお気に入り。 地味に半年に1度の渡韓。

Katılım Temmuz 2023
90 Takip Edilen52 Takipçiler
eringi
eringi@eringi21755·
減量薬と維持薬間違えてたのに、5日目で4kg減でよもやよもや。あきらかにむくみとれて最高!
日本語
0
0
0
237
eringi
eringi@eringi21755·
プランエスの減量期と管理期、逆に飲んでたの気づいてショック。効果半減かな、、そしてふるさと納税の昨年度分のオンライン申請忘れてたことに気づきさらにショック😨確定申告しなきゃ、、
日本語
1
0
2
786
eringi
eringi@eringi21755·
オンダリフティングしたからLDMの同時施術はNG言われてできなかった残念🫤次回に持ち越し!
日本語
0
0
0
183
eringi
eringi@eringi21755·
オンダリフティング普通に痛かったんだけど、、顔に肉がなかったってこと?赤みとか出なくていいけど痛いから次はやりたくない…
日本語
1
0
0
207
eringi
eringi@eringi21755·
ジュベルックの価格比較してみたけど、あまり名古屋とかわらんかった。韓国で破格のクリニックあったら知りたい。 ジュベルックは名古屋でやる。
日本語
1
0
5
1.2K
eringi
eringi@eringi21755·
今回の渡韓はお友達も一緒だからダウンタイムないメニューだけにする。目尻&エラボト、ピコトーニング、初オンダリフティング、初LDM予約した。あとはダイエットサプリ検討しにプランエスにカウセ行く!
日本語
1
0
5
1.1K
eringi
eringi@eringi21755·
@hima_fires 近視でも年取ると目が良くなることがあるらしいですよ!祖父がそうでした。母70代も最近見えるようになったと👏
日本語
0
0
0
227
FIREしたひまです。
FIREしたひまです。@hima_fires·
35歳過ぎると性欲がなるとか、40歳になると毛が抜け始めるとか45歳過ぎると人生に疲れ始めるとか、人生の大先輩達から気分が下がる謎の脅しを受けがちなのだが、そんな話ではなくポジティブな話が聞きたい。 何かないですか?45歳で水道水が美味しくなるとか60歳から金運が良くなるとか。
日本語
2.1K
6.6K
116.4K
22.8M
eringi
eringi@eringi21755·
今回やりたい施術。オリジオ以外はいつも通り。 ジュベルック エラボト 目尻ボト オリジオ
日本語
1
0
0
448
eringi
eringi@eringi21755·
韓国クリニック、全然調べられてない💦今回は前回と同じとこでいいかなと思っているくらい、ゆっくり調べられる時間取れてない😭 オリジオでおすすめのクリニック探さな!
日本語
1
0
0
399
eringi
eringi@eringi21755·
ソーデルハムンのオットマン、小さめサイズがいつの間に販売されてる! ソーデルハムンコンパクト+小さめオットマンが今の部屋に最適解かもだ。あとは色をどっちにするか悩む。
日本語
0
0
0
770
eringi retweetledi
案ずるペンギン
案ずるペンギン@nidonejapan·
その方がいい。
案ずるペンギン tweet media
日本語
14
1.5K
11.2K
442.5K
eringi
eringi@eringi21755·
ずーっと探し回ってたチャコットのクールベースが銀座インズの店舗にたくさんあった😭テスター試してやっぱり良くて買いました! 明日からのメイク楽しみ!!
eringi tweet media
日本語
0
0
1
663
eringi
eringi@eringi21755·
あともう1つあった! 洗顔後、マツキヨのビタミンCクレンジングウォーター使用。落としきれてない汚れがなくなってスッキリするからおすすめ。
日本語
0
0
0
1.2K
eringi
eringi@eringi21755·
最近肌状態がなぜかマシになった。こういうのってすぐ忘れるから備忘録メモ。 季節に合わせて洗顔料を使い分けるといいかも? ①朝食はブランスティック ②AHA配合の洗顔料 ③下地は酸化亜鉛フリー ④市販でもいいからビタミンB ⑤処方の塗り薬
日本語
1
0
1
598
eringi retweetledi
案ずるペンギン
案ずるペンギン@nidonejapan·
人って自分にきびしいよね。
案ずるペンギン tweet media
日本語
10
922
7.9K
272.5K
eringi
eringi@eringi21755·
朝からパン食べ放題モーニング行こうと思ったけど、暑くてパン沢山食べれなそうだったから結局プロントのハムチモーニング。ゆで卵もついて660円。
日本語
0
0
0
198
eringi
eringi@eringi21755·
何も落としてないし、成田利用してないし、電話番号おかしいし、こんな詐欺電話誰引っかかるの。 レベル低い詐欺電話、日曜の朝からわざわざ留守電残すのやめてくれ
eringi tweet media
日本語
0
0
0
143
eringi
eringi@eringi21755·
久々にベースブレッドのレーズン食べたら美味しかった。また定期で大量購入しようかな?美味しくないって言われてるけど、美味しいって思ってる私の味覚はおかしいのか不安。
日本語
0
0
1
189
eringi
eringi@eringi21755·
先週末ハーブピーリングしてから、ここ数ヶ月の何をしても良くならなかった状態からだいぶましになった。角質ケア大事。効果はわからないけど残り少ないコリンコのパウダー少しクリームに混ぜて使ってる。ニキビ予防になるといいな!
日本語
0
0
0
267
eringi
eringi@eringi21755·
@hadawokireini_ 肌状態にもよりますが、私は剥離ありの方が好きです!ダウンタイムありますが、剥けたあとのつるんと感と肌がワントーン上がるので。剥離ありは刺激強いので敏感肌の人は要注意ですが。
日本語
1
0
0
76
eringi
eringi@eringi21755·
久々のセルフでハーブピーリング🌿顔が赤くなるのが億劫で一年くらいやってなかったけど、久々にやったらやはり良い! ハーブピーリング後は血行が良くなり肌が腫れる感じもありつるんとなるんだけど、ニキビ鎮静化されるんだよね。早く赤みもおさまりますように🙏
日本語
2
0
0
1.9K