エリティナ

100.3K posts

エリティナ banner
エリティナ

エリティナ

@eritinan

主な生息地はFF14(Gaia-Ultima)学者ちゃん、息抜き程度に他のゲームにも出没したりするらしい jp・krのElsword民っぽかった人 グラブルも隠居

Katılım Ağustos 2011
327 Takip Edilen258 Takipçiler
エリティナ
エリティナ@eritinan·
この判定方式ならテレポ処理も安定するのかな? 厳密に安定させようと思ったらミッシング以上に立ち位置とかに気使わされてたしなぁ
日本語
0
0
0
111
エリティナ
エリティナ@eritinan·
@MacaronMordred フレーバー炭酸の独特なシュワシュワ感は癖になるよねー コーラキャンディとかも好きかも
日本語
1
0
0
32
mcrn
mcrn@MacaronMordred·
@eritinan 飲み物として喉に炭酸が来るのは苦手なんですけど、ラムネとかのシュワシュワは好物🤔コーラ味自体は好きなのでグミもありです!
日本語
1
0
0
25
mcrn
mcrn@MacaronMordred·
スーパーのラムネが欠品してる…… 近所にケフカしてる人沢山いるんだろうなぁ(?
日本語
1
0
0
137
エリティナ
エリティナ@eritinan·
@MacaronMordred ほぅー飲み物の炭酸苦手な人ってフレーバーの炭酸も苦手なのかと思ったらそうでもないということなのか!
日本語
1
0
0
27
mcrn
mcrn@MacaronMordred·
@eritinan コーラは飲めないんですけどあれ大好きです😍
日本語
1
0
0
22
mcrn
mcrn@MacaronMordred·
@eritinan え!私もコーラの強炭酸ラムネ派です一緒🤣🤣私も普通のと交互に食べてますがコーラが1番!
日本語
1
0
0
43
エリティナ
エリティナ@eritinan·
@MacaronMordred コーララムネの炭酸が活動後半の集中力つらくなって来た辺りで良い刺激になるー(*´꒳`*) 1種だと飽きそうだから色々味変とかもしてる!
日本語
1
0
0
51
mcrn
mcrn@MacaronMordred·
@eritinan いいですね!!!やはりラムネが1番お腹にも溜まらずブドウ糖もあり良いお菓子✊
日本語
1
0
0
24
エリティナ
エリティナ@eritinan·
ようやくフェイククリア!!(/・ω・)/
エリティナ tweet mediaエリティナ tweet mediaエリティナ tweet media
日本語
0
0
11
283
エリティナ
エリティナ@eritinan·
この固定P3は行くようになったけど、フェイクの方全然いけないのなんで?? テレポあんまり事故らなくなったという喜ぶべき所なんだろうけども、たまーにテレポミスっても何故か今度はP2自体が通らないか火力不足になってるのよねー
日本語
0
0
0
219
エリティナ
エリティナ@eritinan·
私はそろそろ本日ラストか~?な回で忘れた頃にミッシング先組引いて入れ替え忘れやらかしたものだから、自分のやらかしで終わるのヤダ!!って駄々こねてもう1トライさせるという所業をやるやつ🥳
日本語
0
0
0
115
エリティナ
エリティナ@eritinan·
今日の固定楽しすぎたー 開幕はSTの仮眠寝坊に始まり、P3ではD1の人がブリンクで外周落ちていくし、MTは破壊の翼で謎の死と見せかけてのトライン踏んでるし、PHの人は語録作っちゃったしでネタが豊富でありましたな😋
日本語
0
0
1
189
エリティナ
エリティナ@eritinan·
これからどうなってしまうんだ…
日本語
0
0
0
119
エリティナ
エリティナ@eritinan·
固定終わってから頭ふわふわしちゃって働かなくなる辺り、消耗激しいんだろうなーって思うけど、これまだ本当の地獄来てないんだよね…_(┐「ε:)_
日本語
1
0
1
139
エリティナ
エリティナ@eritinan·
結構苦戦してたけど、ようやくP3!!(/・ω・)/
エリティナ tweet mediaエリティナ tweet media
日本語
0
0
10
260
エリティナ
エリティナ@eritinan·
ぽいこすはサポメンのクリアチャレンジから主流処理に変更してるのにもう適応させてあっさり消化してるの流石すぎる
日本語
0
0
1
123
エリティナ
エリティナ@eritinan·
@MacaronMordred 同じようにやってるつもりでも変な挙動したりでわけわからん!😵‍💫ってなってるわ 絶対ミッシングの方が楽だって… まぁP3後半から地獄が待ってるらしいから吐きそうだけど🥺
日本語
1
0
0
74
mcrn
mcrn@MacaronMordred·
@eritinan なんか今までにないふわっとした挙動のギミックで、慣れないですよね…………いまだに全然ミスする時ある………
日本語
1
0
0
31
mcrn
mcrn@MacaronMordred·
結局1番むずいのテレポ
日本語
2
0
1
133
エリティナ
エリティナ@eritinan·
まじでちょっと目を離すとすぐヤーンの処理変わるな…
日本語
0
0
2
117
エリティナ
エリティナ@eritinan·
ミッシングはもう余裕だぜ☆って余裕ぶってたら今回に限って2回もマーカー見落としした挙句に片方は7回目とかでやらかす完全戦犯だったから、ガチ凹みした😭
日本語
0
0
1
149
エリティナ
エリティナ@eritinan·
なんかみんなP1のテレポも色々こねくりまわしてるみたいだけど、うちのとこも色々迷走した結果、当初の形のままOneAceの混乱睡眠両対応散開で解決しちゃったんだよねぇ
日本語
0
0
1
250
エリティナ
エリティナ@eritinan·
ずっとやってるとP1の方が頭おかしくなってくる
日本語
0
0
0
99