えゆめ@両側乳がん

1.5K posts

えゆめ@両側乳がん banner
えゆめ@両側乳がん

えゆめ@両側乳がん

@eyume963

2025.7乳癌告知/ステⅢC/左胸全摘リンパ郭清.右胸小葉癌部分切除/dd-EC→dd-PTX/放射線治療/ホルモン療法.ベージニオ150服用/情報収集や治療記録/♡は応援共感♡

Katılım Temmuz 2025
275 Takip Edilen320 Takipçiler
えゆめ@両側乳がん
一緒に勉強してた子が辞めちゃった。 ちょっと前からついていけないと相談されて、秋まで頑張るって言ってたんだけどね😂 2年間一緒に通ってたので寂しいけど 仕方ない😑その子の分まで頑張る!
日本語
0
0
11
212
えゆめ@両側乳がん
@bunQ3nen SAKIさんも?? 仲間でなんか安心したー😮‍💨 まつ毛なしも見慣れてはきたけど やはりまつ毛は欲しいっ😅
日本語
0
0
0
15
SAKI
SAKI@bunQ3nen·
@eyume963 私も先週ごっそり抜けました! 元から一斉に生え変わる体質なので、目が痒いなと思って擦ったらバサバサ〜っと😓
日本語
1
0
1
59
えゆめ@両側乳がん
そうそう、まつ毛が抜けてた!! 生え替わり?ベージニオ?がーん😑
日本語
1
0
6
342
はまちゃん
はまちゃん@tPIVBsEnBMflrgh·
@eyume963 スゴいスゴい❗️ 頑張れ〜髪の毛❗️ 私も 腕使いたくないし で セルフ染めやめてんけど。 染めなくなって1年。 白髪こんなにあったのね❗️ ってなってる😅
日本語
1
0
1
11
えゆめ@両側乳がん
髪の毛の伸び具合がわかりづらくなって、のほほんと過ごしてだんだけど。  最近、寝癖がつくようになって伸びてるなーと感じるようになった✨ 白髪混じりの黒い髪の毛がいまだに慣れないから(ずっと茶髪)、はやく毛染めしたいなー!!
日本語
3
0
19
283
reorin
reorin@reorin1540·
@eyume963 寝癖すら愛しいですね♡ 私も毛染め早くしたいです😊
日本語
1
0
1
15
えゆめ@両側乳がん
@OixcT4UvKj19870 なんか嬉しいですよね☺️ 前髪だけは早く伸びてほしいけど それ以外はやはり楽チンで気に入ってます笑
日本語
1
0
1
26
パンダ🌾
パンダ🌾@OixcT4UvKj19870·
@eyume963 私も最近 寝癖がついた時が有って嬉しくて家族に報告しました(笑) 凄く気持ちが分かります😆
日本語
1
0
2
78
くまお。🐻
くまお。🐻@x_girl0730·
@eyume963 ええええ心配🥺あまり酷いようなら病院いこー🥺
日本語
1
0
1
72
えゆめ@両側乳がん
なーんか左腕と肩の後ろが痛い。 突っ張り感も痺れもあるから、もしやリンパ浮腫とか?? ただの肩凝りかもしれないしな💧 こうやって自己診察して大したことないかーって思いがち。
日本語
1
0
15
560
えゆめ@両側乳がん
@E9mLg3 リネンさん☺️ 体が慣れてきたのかなーなんて喜ばせといてって感じですよね💧 寝つきが悪くなるのも副作用なんですかね?コロンと寝たいですよね!
日本語
0
0
1
44
えゆめ@両側乳がん
昨日の昼頃、最近下痢が少なくて…と呟いたのに昨夜からゲリラ続き。 ロペラミドが効いてない模様💩 庭仕事は1時間やってキリのいいところで終了!!!
日本語
1
0
19
347
えゆめ@両側乳がん
@2ndOPplus コメントありがとうございます😊 一日中頭の奥がぼーっとしてましたが 体は回復してる感じはします!
日本語
0
0
1
25
臨床心理士|川端悠子
@eyume963 4時間しか眠れてないのに昼寝もできないの、本当にしんどいですよね。眠ろうとするほど眠れなくなるのは「努力逆転」といって、意志が弱いからではなく脳の仕組みなんです。目を閉じて休めてるだけでも、体はちゃんと回復してますよ。
日本語
1
0
2
86
えゆめ@両側乳がん
昨夜なかなか眠れなくて今朝も早く起きちゃって4時間も眠れてない。 頭がぼーっとするしふらつくー😑 昼寝が出来ない体質?だから、今も眠りたいのに眠れない!! 目だけ閉じてる。15分でもいいからサクッと眠れる体になりたい。
日本語
1
0
13
375
くまお。🐻
くまお。🐻@x_girl0730·
今日、エコー検査の結果聞いてきました。 無事何事もなくでした!!! 1年終了! わーい!安心した🥺 #乳がん #術後1年検査
日本語
11
0
129
2.9K
えゆめ@両側乳がん
家の外にいたらご近所さんが通って、挨拶をして少しお話しをした。 和菓子屋さんのチラシをくれて、甘いものが好きで太って困っちゃう!って言うから全然太ってないのに(本当に太ってない)と言ったら、 「ま、病気になるよりいいよね!」って😅 「ほんとそうですよぉー」って心から言いました。笑
日本語
0
0
16
303
えゆめ@両側乳がん
そうですそうです!! わーめっちゃそばにいたんですね😆 またいつか機会がありますように♡
日本語
1
0
1
186
えゆめ@両側乳がん
えーーー! もしかして、会計フロアでご一緒だったかもしれないですね😊 会いたかったです💕
日本語
2
0
1
355
えゆめ@両側乳がん
全ての検査終了〜 めっちゃ空いてる病院!!! 会計前もガラガラ〜
日本語
2
0
18
855
えゆめ@両側乳がん
週末から雨が続きそうだから、今日は庭仕事しないと!!!🌱 強剪定した枝🪾を捨てられる長さに切ります!!!太い枝は明日夫の仕事!
日本語
0
0
4
143
えゆめ@両側乳がん
右腕は採血しやすい血管だったのに抗がん剤やってから、採血するのに時間がかかるようになった。 昨日の造影剤するための点滴針を刺したけど今日もまだ血管痛がある。 まー仕方ないけどね!
日本語
1
0
14
468
えゆめ@両側乳がん
ここ最近、ベージニオ副作用の下痢が少なくなってるし、下痢がきたらすぐロペラミド飲んでる。 吐き気と倦怠感がないだけでなんでも出来るじゃんなんて思えるのが幸せだ♡ 旅行の計画、たてよう!!! ゲームばっかしてるから私🤭
日本語
0
0
24
412